RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page680~689 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.04.19 Sun
(2009-03-19) [Page680] 高齢化社会が進むとこんなことが起こる から(2009-04-17) [Page689] 今年の消防士ドラフト1位の人ってどんなやつ? までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!
ちょうどBLOGを始めたのがこのpage680からなので、このお題からリアルタイムに壺上げをしていくことになりました。
順番を追っているのでPage680~689壺上げ (10) にまとめたのを見るときに記事の並びが9~0に向かって下りて行くことになってしまいましたけど、そこまで問題無いですよね?
ま、まあ説明下手なので伝わらないかったらすいません(^ヮ^)
Page670~679壺上げ (11) と記事の並びを見比べてみると分かると思います。

ところで今回のTOP10も面白かったです。候補は15個くらいありました。
かなり迷いましたが今の気持ちに正直に選びました。

10位 [Page686] 「それ反則じゃないですか?」と言われた状況

[ 10位 ] 大仏サーブを (九級)  

修羅場で食べるオムライス


-すごくかわいいんですよ。怒られてる子絶対かわいいよ。

9位 [Page685] 浦島太郎が一番後悔したこと

[ 27位 ] ぱとらっこ (四級)  

「あそこでシチューにまろやかさを出したらよかったんちゃうやろか」


あそこでシチューにまろやかさを出せばよかった


-幸せそうだなあ、脳天気な後悔。

8位 [Page680] 高齢化社会が進むとこんなことが起こる

[ 16位 ] タラコ (六級)  

テリーマンのシューズの紐が切れまくる


-『まさか仲間の身になにかが…』

7位 [Page684] 「心から感謝します」が嘘だと分かった瞬間

[ 96位 ] ヒトラー麻原  

「心から姦スマッシュ」に聞こえて、思わずマンコが汗をかいたとき


-よくわからないけど好き。

6位 [Page682] え、AC公共広告機構ってこんな事もCMで訴えてるの?

[ 10位 ] プールオム巌 (八級)  

このふざけた時代へようこそ。君はタフボーイ。タフボーイでしょう。


-あのテンションでこれ言われたら笑います。

5位 [Page688] 斬新な道場破り

[ 8位 ] とうふ@ (五級)  

思いっきり顔ぶって眼鏡割れて「メガネに穴がーーーうわーーーー」って叫びながらもぎ取った看板で塞いで帰る


-試合に負けて勝負に勝った。

4位 [Page687] 低予算すぎるだろって思った映画のこんなダメなシーン

[ 22位 ] 石油王子 (七級)  

車の爆発は吉田の生え際
ビルの爆発は佐々木の生え際


-他のシーンがシリアスであればあるほど面白い。

Category:680~689らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-17) [Page689] 今年の消防士ドラフト1位の人ってどんなやつ?

2009.04.19 Sun
男の子は消防士に憧れるものですよね。

[ 1位 ] クロブチ (九級)  

頼んだばかりのスープもためらいなくかける


-もったいないなんて言ってられない。

[ 2位 ] GGL (九級)  

面接官の質問に全て「消えろ」で答える


-頭の中消すことでいっぱい。

[ 3位 ] くろさわ (一級)  

吠えるだけが生きがいの犬にもかるく水をかける


-静かになっていいね。

[ 8位 ] ななめくじ (三級)  

スプリンクラーみたいな河童


-そりゃ見たいわ。

[ 11位 ] おにぎり小僧 (初段)  

燃えないゴミの日に土葬される


-絶対燃えないんですね。

[ 11位 ] あじあん★ていすと (六級)  

炎をバックに斧を持たせると、殺人鬼にしか見えない


-怖い。

[ 14位 ] 瓜科  

頭から水をかぶって試験会場に飛び込んできて、答案用紙をかかえて出て行った


-仰天。

[ 17位 ] とうふ@ (四級)  

例え救出できなくとも、お芋だけは欠かさず抱えて帰ってくるので結果的にプラス


-芋で+か。

[ 17位 ] 茶飲み友達  

乾いた長靴も似合う


-かっこいい。

[ 22位 ] スターライト歌舞伎 (九級)  

ナメたらアカン~

ナメたらアカン~

人生ナメずに

コレ舐めて~(大火傷してるチンチンを剥く)


-なにしてるんすか。

[ 22位 ] ヤスイ  

クリスマスは七面鳥と一緒に火の中に飛び込む


-七面鳥も走るといいね。

[ 25位 ] ホムンクルス (九級)  

今すぐ燃やしたいくらいTシャツがかぶってる


-はずかしい。

[ 27位 ] doha (二級)  

署長「お前が今年のドラフト1位か」
ドラフト1位「はい」
署長「じゃあ早速腕前を見せてもらおうか」
ドラフト1位「ぷしゅ~」
署長「ふん、その程度か」
ドラフト5位「ぷしゅ~」
署長「お前は引っ込んでろ」
ドラフト5位「すいません」
署長「その程度なのか?」
ドラフト1位「ぷしゅしゅ~」
署長「ほう」
ドラフト5位「ぷしゅ~」
署長「お前いい加減にしろよ」
ドラフト5位「すいません」
署長「ときに1位、さっきのはなかなかだがそれではまだ半人前だぞ」
ドラフト1位「ぷしゅっしゅ~」
署長「おお」
ドラフト1位「ぷしゅしゅしゅしゅ~」
署長「おおおお!」
ドラフト1位「ぷしゅ~!ぷっしゅ~!ぷしゅしゅしゅ~!」
署長「うおおおおおおおおおおおい!!!」
ドラフト5位「ぷっしゅわ~」
署長「お前クビな」
ドラフト5位「それは勘弁してください」
署長「でもお前しゅわ~ってなったし」
ドラフト5位「ぷしゅ~」
署長「今回は偶然出来たようだな」
ドラフト5位「ぷしゅ~!」
署長「わかったわかったクビの件はなしにしてやる」
ドラフト5位「ぷしゅ~」
署長「だからわかったってば」
ドラフト1位「ぷしゅ~」
署長「わかったって言ってるだろ!」
ドラフト1位「今のは僕です」
署長「ぷしゅ~」


-ほんとは誰でもいいんじゃ。

[ 36位 ] AP (陸段)  

井戸から顔だけ出してる


-こいつ本当に役たつんですか。

[ 43位 ] ぱーかー  

水鉄砲一丁で陳建一をただのおっさんに変えた


-それすごいよ。

[ 53位 ] ひも (九級)  

審査員「1位~10位までは去年と変わり映えないメンバーですね」


-そんなに大差ないんですね。

[ 55位 ] 鬼やんま  

誤って顔面に放水したとしても、水圧で目鼻がもぎ取れない


-しょっちゅうですよ。

[ 55位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

ハンバーグの次に1位


-こんがり焼き上がってるのの次か。

[ 71位 ] ごませんFR (五級)  

火に強い苗持ってる


-どう使うの。

[ 105位 ] マカロニ男 (八級)  

ちんぽ担いでる


-分かりません。

[ 114位 ] アラビアンカイト (十級)  

カリスマオンブズマン兼任


-なにそれ。

[ 114位 ] ほろにが山2 (七級)  

踊るカウンセラー


-アフターケアには役立ちそうですが。

[ 118位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

ちんちんホース君


-表立った活動は出来ない。

[ 129位 ] どん君  

張本人


-警察行ってください。

[ 138位 ] 鯖キック (九級)  

まぢぅざいDEATHq(`Д´●)  


-(^ヮ^)はい!

Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-13) [Page688] 斬新な道場破り

2009.04.17 Fri
壺上げどうじょー。

[ 1位 ] いけめん (参段)  

乗ってきたタクシーを待たせたまま、救急車で帰った


-はずかしいなー。

[ 2位 ] 尾上 (七級)  

表口ノックして裏口から入る


-不意打ち。

[ 4位 ] 白黒まみれ  

翌朝の「また…来ちゃった」で道場主に抱きしめられる


-かわいい。

[ 4位 ] 前ストロー (肆段)  

師範代の手を季節がら仕方ないみたいに払った


-吹っ飛ぶ師範代。

[ 6位 ] れおん(甘党) (三級)  

「すみません、うちは完全予約制なんです」って言われてパンフレットだけもらって帰る


-いっぱいくるんだね。

[ 8位 ] とうふ@ (五級)  

思いっきり顔ぶって眼鏡割れて「メガネに穴がーーーうわーーーー」って叫びながらもぎ取った看板で塞いで帰る


-策士。

[ 12位 ] アマディス・デュデュ  

最初ラジコンにいかせて壁に一発入れる


-気持ちの問題。

[ 14位 ] 茶飲み友達  

引き分けの時は玄関マットだけ持っていく


-それならいいよ。

[ 16位 ] ごませんFR (五級)  

今期の業績から言う


-威嚇?

[ 16位 ] キリサキ (九級)  

着くまでにどんぐりいっぱい拾った


-いいね。

[ 21位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

ウエスタンの扉からカーリングで入ってくる


-なにしてはるんですか。

[ 21位 ] 鬼やんま  

強い勢力のまま道場へと進み、滅茶苦茶に破ってから温帯低気圧に変わるでしょう


-そりゃしかたない。

[ 28位 ] 凍える  

オーケストラを引き連れてきた道場破りが、試合中にも「トランペット、そこはもっとオイショー!」
「ホルン、テンポがちょっとセイヤッ」と拳を振り上げながら指揮をする


-連れてくるな。

[ 35位 ] ななめくじ (四級)  

蹴破られた壁がリフォームされて便利な棚になった


-でも違和感。

[ 40位 ] 石狩熊子  

誰も開けなかったお菓子の袋を渡す 


-ポテチかな。

[ 45位 ] ひも (九級)  

食材を千切りにしてもらいに来た


-大変だよ。

[ 45位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

1つ前の駅で降りる


-破ってはない。

[ 52位 ] さかも党<駄作王>  

パチンコ店でフィーバーを連発し、看板の「チ」だけを奪ってゆくジャムおじさん


-なにがしたいのよ!

[ 52位 ] 千日手  

ヒクソングレイシーが靴飛ばしをし、表なら道場破り成功。裏なら高田延彦入場


-グレイシーがいけよ。

[ 52位 ] 瓜科  

3勝2敗でも勝ちって言ってくる


-勝ちです。

[ 61位 ] (´・ん・) (九級)  

叩かれるたび変な体液飛ばす


-気味悪い。

[ 61位 ] 超合金うんこ伊忍道 (二級)  

レントゲンに写りこむ


-ここに大きな影が。

[ 70位 ] がじら (六級)  

先に破ってる人がいたので並んで待ってたら、隣の師範が「こちらの道場へどうじょ~」と言ってきた


-(^ヮ^)はい!

[ 75位 ] マテス  

いい醤油を舐める


-意味がわかりませんがおもしろい。

[ 75位 ] アンダンテ  

ダッフルコート着ていく


-斬新ですが。

[ 81位 ] ホムンクルス (九級)  

タウンページの挿し絵の武人にちんちんを書き足す


-意味わかりませんがおもしろい。

[ 94位 ] 阿散井恋次  

門の前で「たのぽーい」


-たのぽーい。

[ 104位 ] ヒトラー麻原  

スカラー波をサティアンに集中させる


-よくわかりません。

[ 116位 ] ホウレンソウまん (十級)  

「たももー!」


-かわいい。

[ 132位 ] 消極 (八級)  

「ザン、シーンッ!」なんてね


-シーン。

Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-10) [Page687] 低予算すぎるだろって思った映画のこんなダメなシーン

2009.04.12 Sun
一般的に低予算といえばキューブとかソウなんでしょうか。

[ 1位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

町をビリビリに破くゴジラを、メカゴジラがビリビリに破いた


-せめてゴジラ勝ってよ。

[ 2位 ] プールオム巌 (八級)  

視力が悪くてメガネ探してる人たちをゾンビ役にしてる。


-噛まれない。

[ 2位 ] ムナゲ☆マン (弐段)  

コタツの中で「ここが火星か」


-狭すぎます。

[ 8位 ] ぱとらっこ (四級)  

スプーンて書いてある割り箸でスープて書いてある割り箸食ってる


-ただのアホですやん。

[ 8位 ] AP (漆段)  

主人公がホームランを予告した直後、まったく似てない門田のホームランシーンに切り替わった


-そこ一番大事。

[ 16位 ] ドとおる (九級)  

せっかくシャワー浴びたのにまた同じ戦闘服着てくつろぎだした


-におうよ~。

[ 16位 ] 砦N(トリデン) (三級)  

骨折したシーン以降ずっとほっぺたをつねって我慢している


-治療費がないんですよ。

[ 19位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

「どっちがプレデターでどっちがお中元のハムか分からなくなってきたぜ」
「それでいいんだ」


-後半はハムばっかり。

[ 22位 ] 万能ゆるめ (三級)  

ホームレスが頑張って空を飛ぶ


-がんばって!

[ 22位 ] 石油王子 (七級)  

車の爆発は吉田の生え際
ビルの爆発は佐々木の生え際


-佐々木の生え際のほうがすごいのかしら。

[ 34位 ] 雨女の里  

衣装が汚れてから主演のテンションが落ちる


-クリーニング代ひかれるよ・

[ 34位 ] クロブチ (九級)  

クラッカーの砲撃の中を走り抜ける


-楽しそうだわ。

[ 40位 ] 目羅 (五級)  

化け物に襲われ逃げ惑う桜井と坂崎「うわー!」
BGM担当なのに画面に出ちゃう高見沢「ギュイ~~ン!」


-高見沢出たがりなんだから。

[ 40位 ] かぷちーにょ! (六級)  

マナカナ役:三倉茉奈(2役)


-ほくろかな。

[ 45位 ] おぎしょ (十級)  

ゆで卵中心のフランス料理に舌鼓を打つシーン


-演技しずらいわ。

[ 60位 ] 満月 (十級)  

白血病なのにカメラ目線でコカコーラを飲み干す


-設定どうなってんすか。

[ 68位 ] ヒリュ  

「森が・・・燃えていく・・・」

翌朝、食卓にあがる焼きブロッコリー


-どんだけ低予算。

[ 77位 ] 福田和子  

タカハシレーシング呼んだら発注ミスで高橋名人が来てしまった。
長文の為以下省略


-なにこれおもしろい。

[ 82位 ] だいすけサマー (十級)  

よく見ると、清水アキラとコロッケしか出てない


-物真似でここまで出来るか。

[ 94位 ] とうふ@ (六級)  

「カーット!!カットカット!!キットカット!!」
長文の為以下省略


-キットカット!キットカット! w

[ 102位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

ヤクルトを飲んでいる大の大人


-飲みますよ!



Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-06) [Page686] 「それ反則じゃないですか?」と言われた状況

2009.04.09 Thu
これがフリーお題というやつなんですか。はじめて知りましたがたしかに縛りが少ないようですね。
採点がとても難しく感じました。

[ 3位 ] クロブチ (九級)  

怪人の攻撃が続くとナレーターが「急に爆発したのである」と語りだした


-都合により。

[ 4位 ] PAIPO (六級)  

はしょれメロス


-いきなりセリヌンティウスと殴り合う。

[ 5位 ] 凍える  

ワニの口の中に頭を入れるパフォーマンスをしている人の横で、ワニに時間をたずねた


-あんな仕事するひとすごすぎです。

[ 8位 ] ごませんFR (六級)  

焙煎してないのに香ばしい


-魔法だよこれ。

[ 10位 ] 大仏サーブを (九級)  

修羅場で食べるオムライス


-怒る気なくすね。

[ 12位 ] AP (漆段)  

跳びあがって喜びながらゴールした競歩選手


-失格!

[ 15位 ] れおん(甘党) (五級)  

亡き母の遺影を持って入場してきたボクサーが、試合中も遺影でガードしてくる


-パンチできませぇ~ん!

[ 15位 ] るーきー (五級)  

グラウンドにグローブ敷き詰めた


-あうと~。

[ 15位 ] カモノハシ (弐段)  

応援団が長い旗でホームラン打ってる


-何点入りましたか。

[ 18位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

うどん屋の息子が身長測る時だけ伸びる


-普段はちび。

[ 18位 ] (´・ん・) (八級)  

自分だけ曲がるストロー使ってる


-あれ飲みやすいんだよ。

[ 24位 ] 福田和子  

ラモス「ナガソデヤロ」


-おもしろい。

[ 28位 ] めっける  

ヤクザスキップ


-笑ったらキレる。

[ 30位 ] スーパーマークン  

熱湯風呂が冷めるまでジタバタした


-さめたぁ~!

[ 33位 ] ロストマン (四級)  

殿「爺、戦じゃ!濃縮ウランを持てい!」


-すごい被害でます。

[ 36位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

これなに則ですかね


-反則っていうしかない。

[ 36位 ] しのびだくん (七級)  

にらめっこをしてて途中で般若のような顔になり毒蛇を吐き出す


-反則すぎる。

[ 43位 ] 爆発を伴う打撃や捕獲 (七級)  

オーロラビジョンに映る中、僕は彼女に指輪を渡した


-かっこいい。

[ 47位 ] プリプリ坊や (八級)  

残像も含めた


-袋だたき。

[ 47位 ] ポレステ (六級)  

堂々とインポ


-すがすがしい。

[ 53位 ] とうふ@ (六級)  

Gメンの家に行っておかし盗んだ


-盗み癖が半端ない。

[ 63位 ] 佐々木のページ  

桃太郎が、犬、サル、キジ以外に弁護士を連れて来た時


-裁判で勝つよ。

[ 63位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

ちんちんを踏み台にされてシャイニングウィザードをくらうジョージ高野


-調べたらすごいレスラーだ。

[ 75位 ] だいすけサマー (十級)  

イキそうになるたびに頭の中で九九を計算した


-効果あるんですか!

[ 78位 ] ブレインコスモ (九級)  

おすぎとピーター


-まあおかまです。

[ 94位 ] Hi (十級)  

首が出る高さの鉄棒で懸垂


-ほら簡単でしょ。

[ 103位 ] バードマンJr  

おれの、先輩めっちゃ怖いで!


-あなたのことを聞いてるんです。

[ 103位 ] ペッパー (九級)  

デザートから食べた


-最後の楽しみでしょーに!

Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

