RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page640~649 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.04.23 Thu
(2009-01-01) [Page640] 「ごめん!スイッチ切るの忘れてた!」じゃ済まされないことから(2009-01-21) [Page649] 最もVサインをしてはいけない場面までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!
2009年最初のお題からの10お題です。
今回は同じお題に面白いネタが集まっていた印象を受けました、同じPageに僕の好きなネタが集まっていた感じです。

10位 [Page643] 乗客を恐怖に陥れた機内アナウンス

[ 17位 ] 茶飲み友達  

横目でも分かります。
副操縦士怒ってます。


-怒ったら何するかわからないもんね。

9位 [Page649] 最もVサインをしてはいけない場面

[ 2位 ] 雅三郎 (五級)  

刑事コロンボ「うちのカニさんがねぇ。」


-コロンボなら本当にしそう。

8位 [Page647] 弁護士「             」裁判官「無罪!」

[ 15位 ] マカロニ男 (八級)  

弁護士「御覧下さい、頭が尻なのです」

ニコちゃん大王「ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり!」


-宇宙人なのに名古屋弁。

7位 [Page643] 乗客を恐怖に陥れた機内アナウンス

[ 4位 ] ライアン (六級)  

最低のサービス思いつきました


-思うだけにしてください。

6位 [Page643] 乗客を恐怖に陥れた機内アナウンス

[ 48位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

あーもう出発、高木ブーは轢く


-滑走路でブーはなにやってるの。

5位 [Page642] 小学生でも見抜けるテレビ番組のやらせ

[ 5位 ] lelele (九級)  

闇のブローカーがみかん食べてる


-かわいいもん食べてるな。

4位 [Page643] 乗客を恐怖に陥れた機内アナウンス

[ 9位 ] 12時のひらめき (八級)  

スタントマンの皆様


-これが一番怖い。

Category:640~649らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-01) [Page640] 「ごめん!スイッチ切るの忘れてた!」じゃ済まされないこと

2009.04.18 Sat
2009年最初のお題でした。

[ 1位 ] そこどけグランパ  

天皇がまだ手をふってる


-あれはスイッチだったんだ。

[ 4位 ] 久保 (四級)  

ウォシュレットの水が尻を求めて二階まできた


-そんなに汚くないやい。

[ 5位 ] ウウタイ (十級)  

気付いたら外で野生化していたAIBO


-アイロボットに発展。

[ 10位 ] たけだい (三級)  

チョコでコーティングされた工場長がベルトコンベアで寝てた


-今日は甘い。

[ 11位 ] 前ストロー (肆段)  

すいっちんぐマチコ先生


-どんな。

[ 14位 ] 茶飲み友達  

練る機械が熱い


-それ普通ですやん。

[ 17位 ] es (八級)  

団地妻が昼にテレビをつけたら団地妻が映っていた


-旦那・・・

[ 24位 ] ひでお (六級)  

コンサートの翌々日、誰も居ないステージでギターを弾きながら首を振り続けていたチャゲが保護された


-そんなに激しい曲ある。

[ 40位 ] ソラン  

『本日の猛獣ショーは中止とさせて頂きます』


-なにがあった。

Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-03) [Page641] 温暖化が起こした奇跡

2009.04.17 Fri
暑いの嫌い!

[ 2位 ] うずれ (初段)  

ウニが突然パーンって開いて、ちょっと風を感じてから閉めた


-ウニだって暑いんだよ。

[ 3位 ] 母体  

ディカプリオが頭に手ぬぐい乗せて沈んでいった


-いい湯。

[ 7位 ] 高田裕三、 (十級)  

身体を冷やしたい囚人が鉄格子でポールダンスを始める


-鉄ひんやり。

[ 8位 ] 浪人形・ラ (六級)  

犬が舌以外も出す


-何を出すのかな。

[ 8位 ] ズイショ (十級)  

アラレちゃんの太陽を原哲夫が描く


-うまいんだよなあ。

[ 11位 ] 鏡山裕三&ギャル2人 (九級)  

衛星画像を両国国技館にズームさせていくと曇る


-お相撲さん。

[ 23位 ] 茶レム (四級)  

「白熊しんじゃうよ」って言ったら、「いや白熊泳げるし」って言われて、
なんか語呂いいしムード良くなってきて告白までもっていった


-おめでとう。

[ 25位 ] カモノハシ (弐段)  

それでもウオッカをやめないロシア人に世界から心配のコメントが寄せられた


-大丈夫か。

[ 31位 ] 茶飲み友達  

しだれ桜が汚い


-嫌な時代になったね。

[ 39位 ] 石油王子 (七級)  

ほかほかヤクザ


-言いたいだけですやん。

[ 39位 ] 鬼やんま  

飛鳥もサングラス似合う


-ますますチャゲいらない。

[ 74位 ] 榛原りょう (九級)  

ネロ「寒いね、パトラッシュ」

パト「嘘つけ!」


-汗。

[ 102位 ] どん君  

平均気温が5度上がったことによりЩадлеёфйцаった


-何語。



Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-05) [Page642] 小学生でも見抜けるテレビ番組のやらせ

2009.04.15 Wed
やらせって分かっててもどっきりとか怖くて見れない人いますか。

僕はまさにそれです。

[ 1位 ] いろっぺぃ (二級)  

大家族の長女以外、まばたきをしない。


-無理に大家族特集するな。

[ 3位 ] カモノハシ (弐段)  

カルタ名人が相手の頬を張ってお手つきをした


-おちついて!

[ 5位 ] lelele (九級)  

闇のブローカーがみかん食べてる


-食べちゃいけないのか!

[ 13位 ] 八っぽん足 (十級)  

人類初の火星探検に行った藤岡弘隊が巨大なタコ壷を発見した


-おおげさに驚くんだろうなあ。

[ 15位 ] 母体  

パパッパあたりで着替え終わってしまい残り時間でネジの内職を仕上げた


-大人ですね。

[ 20位 ] パッショな坊。 (六級)  

脱出に失敗したマナの代わりにスタジオに登場したカナのこぶしが震えてる


-なにがあったのカナ。

[ 43位 ] 高田裕三、 (十級)  

実況「プロ初出場初打席プロ引退試合最終打席開幕戦チームメイト全員負傷初回先頭打者代打の代打の代打の代打初球プッシュバント100点差逆転満塁サヨナラ日本一決定場外バースデーランニングホームラーーーーーン」


-すごいなんかすごい。

[ 55位 ] 1600点上がり (十級)  

鬼ごっこでデブが逃げ切っている


-ものすごく速いデブかも。

[ 71位 ] 巡り会い殴り合い (十級)  

小倉優子が宮崎哲弥を論破した


-てっちゃんすき。

[ 71位 ] 虹色の瞳 (三級)  

阿藤快「お母さん、迷わず成仏してください」


-そういう職業の人じゃない。

[ 79位 ] ごませんFR (六級)  

武蔵はそこまで弱くない


-人生どっきりに使っちゃっていいんですか。



Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-07) [Page643] 乗客を恐怖に陥れた機内アナウンス

2009.04.15 Wed
飛行機は一回しか乗ったこと無いかな、もしかしたら二回かもしれない。
どっかで見たんですが、飛行機が何故飛ぶかいまだに分かってないとか、それ本当だったらやばくないですか。

[ 1位 ] たか  

あったまきた。今から着陸をやり返します。


-やり返すものじゃないよ!

[ 2位 ] スカイヒルズ (八級)  

「次は、右のエンジンでガンの群れを吸い込みます」


-なんのパフォーマンス。

[ 4位 ] ライアン (六級)  

最低のサービス思いつきました


-実行はしないで。

[ 7位 ] クニオ (六級)  

私はこうやって適当に喋ってるだけで金が入ります


-いいなあ。

[ 9位 ] 12時のひらめき (八級)  

スタントマンの皆様


-空にダイブ。

[ 9位 ] lelele (九級)  

相撲とりてえなあ


-飛行機同士では絶対やめて。

[ 11位 ] ザスパ  

大学受験に落ちたあの日と同じ形の入道雲が見えてきました


-縁起悪いよ。

[ 14位 ] 前ストロー (肆段)  

これからお客様の顔を一人ひとり計器に例えます


-マニアすぎる。

[ 17位 ] 茶飲み友達  

横目でも分かります。
副操縦士怒ってます。


-怒らせたのはあなた。

[ 24位 ] 黒堕無泥 (伍段)  

ヒントは「ごめんなさい」です


-機長なにした。

[ 31位 ] ムナゲ☆マン (弐段)  

ふんふふ、ふーんふーんふーん、ふふふデザイア!


-アッキーナ。

[ 39位 ] マテス  

ただいま当機は手品で飛んでおります


-だれだセロか。

[ 48位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

あーもう出発、高木ブーは轢く


-ブーさんあぶない!

[ 66位 ] 中村半次郎  

竜の巣だぁ!


-ラピュタみたいな。

[ 119位 ] おそそ (十級)  

機長のチンポが10年振りに勃ちました


-まあ恐怖ですね。



Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

