RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page690~699 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.05.19 Tue
(2009-04-19) [Page690] オーケストラの指揮者を見て腹を立てた理由 から(2009-05-14) [Page699] 雪合戦の新ルール までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!
ボケノが700回目を迎え、ぼけおめクラシックが始まり、ネット大喜利賑わってまいりました。

10位 [Page693] 野球で「ボールが止まって見えた」という言葉がありますが他の達人はどんな名言を残したでしょうか

[ 5位 ] ザ・ン (十級)  

達人の達人「わけがわかりません」


-ぼくにもなにがなんだかわかりません。

9位 [Page695] 蚊取り線香の意外な使い道

[ 95位 ] 市長 (九級)  

ダンカンバカヤロカトリセンコ


-もうやっつけすぎ。

8位 [Page696] こんなイタズラ電話なら許せる

[ 12位 ] イグリット (九級)  

「次から枝豆にかけるからな」と言われ、そっと枝豆を耳に当てたが何も聞こえない


-枝豆を電話に見立てる想像力がすごい。

7位 [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう?

[ 164位 ] (´・ω・`)  

お前の娘をお前の墓の上で犯してやるよ
と、言ってしまった・・・。


-笑い無しに本気で怒らせてるよ、逆に面白い。

6位 [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう?

[ 10位 ] ホムンクルス (九級)  

先生「義手がどうかしたの」


-この勘違いひどい。

5位 [Page697] 世界一の腕を持つ殺し屋に狙われた時に逃げる方法

[ 1位 ] おにぎり小僧 (初段)  

嫌な顔ひとつせずスコープに映る


-殺し屋もこれには参るね。

4位 [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう?

[ 84位 ] ムラマサー  

安西先生「両手あげたら、そこでお手上げだよ」


-感動の場面がこんなに面白くなった。



Category:690~699らっこが選ぶTOP10 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-14) [Page699] 雪合戦の新ルール

2009.05.17 Sun
雪合戦なんてしたことないです。

[ 1位 ] 君が代 (初段)  

僕らの代で終わらせる


-面白い。

[ 2位 ] クロブチ (九級)  

救助犬の吠えてる場所から多めに取る


-救助や!

[ 3位 ] グルトです (九級)  

死者がでたら自然の勝ち


-面白い。

[ 5位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

股間に雪玉を当てられたIKKOが「ヴァギナに当たった~」「ヴァギナ痛~い」等と言っているので殴りました


-IKKOむかつく!

[ 11位 ] Nickelgun (十級)  

最後、雪解けのように和解する


-綺麗。

[ 11位 ] ライアン (六級)  

見損なわれるまで雪玉を大きくする


-そんなに大きくしちゃらめ。

[ 23位 ] 満月 (二級)  

背負った発電機に雪玉を当ててもらい、その動力だけで逃げる


-あほや!

[ 23位 ] ありあり (弐段)  

犬ぞりプレイヤーの犬に当てたら飼ってもいい


-犬ほしい。

[ 27位 ] ポレステ (七級)  

誤解から始まる


-よくあることや。

[ 27位 ] ロストマン (五級)  

東北人が寒そうにしてたらイラッとしても良い


-慣れてるだろ!

[ 27位 ] 源平-はらたいら - (八級)  

BGMが止まったら雪玉に座る


-見極めるの難しいわ。

[ 32位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

相手の陣地から先にバナナを奪ったほうがゴリラ


-もう主旨が違う。

[ 36位 ] 下校シューマッハ集団 (六級)  

太陽が真上に来たら手を休めてしばし祈る


-終われ。

[ 54位 ] 湯がくんか (八級)  

炊き出しの支給に並んでいるヤツは、炊き出しの支給に並ばないと狙えない。


-迷惑だ。

[ 96位 ] カモノハシ (初段)  

当たった時は熱っ!て言う


-あまのじゃく。



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-12) [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう?

2009.05.14 Thu
手を挙げても当てられないことはリアルに経験したことある人も多いんではないでしょうか。
そういう人何人も見てきました。自分のことのように焦りました。

[ 2位 ] るららあ (八級)  

手の影が伸びて隣の子がノート取りやすくなってるのを先生はちゃんと見てる


-すばらしい。

[ 4位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

ゆっくり挙げるとたけのこ、早く挙げると早いたけのこに見える


-じゃあもうたけのこじゃん。

[ 4位 ] 高田裕三、 (六級)  

背泳の水をかく感じで挙げるので、タイミングがとりにくい


-バカにしてる。

[ 6位 ] コンカタ  

おっぱいのことを考えてた


-えろ。

[ 9位 ] es (九級)  

机の中から手だけが出ている


-排気口に入っていくサンタナがなぜか浮かんだ。

[ 10位 ] ホムンクルス (九級)  

先生「義手がどうかしたの」


-面白い。

[ 11位 ] チョモランマ関西  

手の挙げ方が死んだ弟そっくり


-こいつだけ?

[ 14位 ] 回転神社 (七級)  

脇からカンニングの証拠がどんどん見つかる


-んな。

[ 25位 ] 擂爺  

先生の前にいる かたせ梨乃 の色気がハンパない


-しらんがな!

[ 28位 ] 瓜科  

当ててくれないが「えっ!今のオフサイド?」って顔はしてる


-どんだけサッカー好き。

[ 28位 ] ホワトー (八級)  

手のひらが臭いから当てて手を下げさせたい所だが、口も臭い


-ならしかたねえ。

[ 51位 ] 浜田 (九級)  

チョークの持ち方をこだわりすぎて周りが見えなくなっている


-いいね。

[ 56位 ] サマンサ田端 (十級)  

ビッチ!を回答におりこんでくる過激な黒人ラッパーだから。


-なんでいるんだよ。

[ 71位 ] GGL (七級)  

両方ともゴリラ


-説得力あるわ。

[ 84位 ] ムラマサー  

安西先生「両手あげたら、そこでお手上げだよ」


-両手あげねーよ。

[ 84位 ] たんたん棒 (十級)  

先生の視界がシマウマの真逆


-教師やめろ!

[ 84位 ] わっしー  

先生『そうなんです。ただあいつが嫌いなだけなんです』


-ストレートすぎる。

[ 97位 ] マスオ  

しっ指紋がねえーーっ!


-そっりゃ驚くべ。

[ 105位 ] 凱 (七級)  

僕も小指が無い


-先生もないんだね。

[ 149位 ] しまこ (一級)  

ドリフ学園で高木ブーの席に座った


-見たことないけど大体予想できる。

[ 164位 ] (´・ω・`)  

お前の娘をお前の墓の上で犯してやるよ
と、言ってしまった・・・。


-なにこれ、一週まわって面白い。

[ 166位 ] 石油王子 (七級)  

真っすぐ挙げてる生徒は煙突?の感じが?あるから?????


-先生どんだけ。



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-11) [Page697] 世界一の腕を持つ殺し屋に狙われた時に逃げる方法

2009.05.13 Wed
レオンを思い出しました。

[ 1位 ] おにぎり小僧 (初段)  

嫌な顔ひとつせずスコープに映る


-おもしろい。

[ 10位 ] チョモランマ関西  

「やめて!この子に罪は無いの!」と言いながら自分を抱きしめてる


-ぎゅぅ。

[ 11位 ] 愛してマスカット (七級)  

天城越え


-ずいぶん遠くにきたねえ。

[ 17位 ] ザ・ン (十級)  

側面から撃たれることを祈りながら山勘で腰を振る


-完全にアホ。

[ 23位 ] サンタナ (一級)  

冥土の土産に隠れてる


-殺せないや。

[ 26位 ] D  

ジグザグに逃げる


-シンプルで面白い。

[ 26位 ] ミシシッピ山 (九級)  

智恵子は殺し屋から逃げないといふ、かたくなに逃げないといふ。


-文学。

[ 33位 ] 夕焼けの丘 (二級)  

家族のアドバイスで精神科に行く


-頭おかしいんです。

[ 36位 ] 市長 (九級)  

全身の痛点をまん毛に集めて走る


-そこ狙わないしね。

[ 39位 ] ザスパ  

先に店を出る時は殺し屋の分の支払いも済ませてあげる


-便利~。

[ 45位 ] 肛門と玉袋のはざまで  

タクシーの運転手に「ピリオドの向こうまで」と頼む


-かっくい~。

[ 47位 ] 無理すんなよ同盟 (玖段)  

殺し屋向け住宅ローンの案内を置くと釘付けになる


-見晴らしがいい。

[ 56位 ] きんぴら  

銃弾と殺し屋のウォレットチェーンを結ぶ


-ピーン!

[ 56位 ] れおん(甘党) (二級)  

新幹線の中で走れば新幹線よりも早く逃げてることになる


-ならねぇよ。

[ 61位 ] 浜田 (十級)  

殺し屋の打った銃弾の上でくつろぎながら逃げる


-タオパイパイ?

[ 87位 ] 凍える  

神経衰弱のトランプに紛れ込んでると、何度めくられてもすぐに戻される


-マナカナも?

[ 105位 ] GGL (七級)  

玉手箱開けずにとっといてよかった~


-人相かわるしね。



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-08) [Page696] こんなイタズラ電話なら許せる

2009.05.10 Sun
難しかったです。

[ 3位 ] Kagem (一級)  

その日一番の出来事だった


-悲しい・・・

[ 12位 ] イグリット (九級)  

「次から枝豆にかけるからな」と言われ、そっと枝豆を耳に当てたが何も聞こえない


-聞こえなくてよかった。

[ 22位 ] ふくめん (八級)  

「すいません!かけ間違えました!」と顔をティッシュで拭いてくれる


-ティッシュで拭くところが嫌らしいね。

[ 22位 ] ごませんFR (四級)  

本当に面白いと笑う


-こいつ笑わせたい。

[ 22位 ] ブレインコスモ (九級)  

君にはティラミスが売れ始めたときのような勢いを感じる


-ありがとう。

[ 28位 ] ハーゲンダッツ  

消えそうな言語使ってた


-録音しときたい。

[ 28位 ] 凱 (八級)  

電話口で心霊写真の説明してくるがイマイチ怖さが伝わって来ない


-相手は怖がらせようと必死なだけに面白いね。

[ 41位 ] 凍える  

ずっと「ラー」って歌ってるからこっちも「ラー」って言うと、
勢いよくふすまを開けたコーラスグループが「話は聞かせてもらった」とハミングしながら指を鳴らしだす


-許せない。

[ 50位 ] 回転神社 (八級)  

射手座が最下位の時はかかってこない


-かわいいやつだ。

[ 63位 ] ソウルガーデン  

「ハァハァ…ねぇ…どんなオーガニックコットンのパンツ履いてるの?」


-ど変態じゃないですか!

[ 77位 ] ジャミロ桑井 (九級)  

愉快犯の意味を取り違えてるらしく、駄洒落とアメリカンジョークしか言わない


-うっぜー!

[ 86位 ] ななめくじ (四級)  

こっちから電話した


-ならしかたない。

[ 97位 ] アサルトリコーダー (一級)  

どんなんもいやずら


-うん!



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

