RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2008-12-21) [Page635] 文部省が推薦したアダルトビデオの題名

2011.04.10 Sun
[ 1位 ] 茶  

よくある質問と回答


-基本から応用まで。

[ 2位 ] ごんずい  

達筆熟女のお品書きから学べ


-これはいやらしいなあ。

[ 18位 ] がっぺ (三級)  

それでは数えてみましょう


-ほんとうまいなあ。

[ 26位 ] パリテキサムライ (四級)  

カラマーゾフの兄弟


-まんまだけどおもろい。

[ 32位 ] 藤原洋介山 (四級)  

Sex And The City
And Sex


-多いw 一番すきかも。

[ 39位 ] ななめくじ (弐段)  

深い穴に挑む男たち


-ドキュメントみたい。

[ 39位 ] ドボル細工 (九級)  

ではハメましょう


-直球だなあ。

[ 49位 ] スカイヒルズ (六級)  

正岡子規のスカルファック


-われ泣きぬれて蟹とたわむる。

[ 62位 ] 茶飲み友達  

ひょうたんの葉


-たしかにえろい。このお題でこれは意表をつかれた。

[ 92位 ] ほろにが山2 (九級)  

焼きそば


-独特の世界観すぎて分からないw



Category:Page630~639壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2008-12-23) [Page636] CMで頑丈な事をアピールするために行った無茶な実験

2011.02.26 Sat
[ 1位 ] 学研の美女  

キツツキのほうが減っていく


-いろんなもので想像できていいな。

[ 3位 ] コルジャ (一級)  

どこでも寝れる人が死んだ


-いいねえ。

[ 15位 ] アジアの風は知らん顔 (五級)  

角田にローキックで18ホールまわらせる


-商品化できねえけど。

[ 20位 ] 温かい図鑑 (参段)  

画面から少しだけ出てきた


-苦戦してるとこみたいわ。

[ 25位 ] コンカタ  

ポッキーが真っ直ぐのまま出てくる


-わかりやすくいいとこもってくるなあ。

[ 40位 ] わるい~じ (十級)  

飲み終わるといつも缶を握力で潰し自慢する奴が今回はそうはいかない


-いたわ~。

[ 51位 ] 巡り会い殴り合い (十級)  

小泉純一郎「私がぶっ壊す!」


-やめてくれ。

[ 64位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

天童よしみが「なめたらあっかっんー」って歌いながらフライングボディーアタック


-そんな人だっけ。

[ 72位 ] 吉兆 (初段)  

実験に使用した食材はスタッフがおいしく食べまひは。


-すきです。

[ 77位 ] エコノミ (九級)  

やっぱりイナバ 100人解雇しても今のとこはまあ、何とか


-思い切りいい。

[ 90位 ] SANATO (四級)  

車役スキマスイッチのアフロの方がアフロじゃなくなっても
ダミー人形スガシカオのサングラスは微動だにしない


-最高。


Category:Page630~639壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2008-12-25) [Page637] 家族に「明らかに人間じゃないやつがいるな」と疑い始めたこと

2009.10.31 Sat
[ 2位 ] ピーターソン (四級)  

日本野鳥の会が来て1回だけ押して帰って行った


-そんなに興味がなかったんだね。

[ 5位 ] 茶  

みんな冷蔵庫ノックしてから開けてる


-放り出せ。

[ 7位 ] リモコン (四級)  

離婚届の判がかわいい


-ちょっと頭おかしいです。

[ 9位 ] ケンポコ  

クラウチングスタートをすると二足歩行を忘れる


-無理して覚えたんだ。

[ 10位 ] 立駒◆ (七級)  

汁をすする音が高い


-金属的な。

[ 19位 ] マテス  

家族全員が一部屋に集まると、動きがのろくなる


-処理の問題。

[ 41位 ] びと (一級)  

社会科の授業で工場見学に行ったら同じ奴いっぱい作られてた


-見てしまったか。

[ 66位 ] わるい~じ (十級)  

地球温暖化の特集に高笑いをする祖母


-しめしめ。

[ 78位 ] 貴公子ぱっくん (七級)  

やっとできた彼氏との初デートから帰ってきたお姉ちゃんの部屋から、「しっぽが憎い!」と泣き叫ぶ声が


-進展はやいな。



Category:Page630~639壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2008-12-28) [Page638] 推理作家が「これは無理がある」と思ったトリックとは

2009.05.01 Fri
推理小説面白いですよね。

[ 1位 ] 鏡山裕三&ギャル2人 (九級)  

若手刑事   「ここです。ここをよーく見てください。この被害者の男性の体の下に・・・。」

 白い手袋をはめた手で被害者の体を持ち上げる。

被害者の妻 「!」

沢口靖子   「!」

ベテラン刑事 「!?」

 死体の下から何かを取り出す若手刑事。

若手刑事   「そうです。リッツ。ナビスコリッツです。」

被害者の妻 「そんなバカな!」

沢口靖子   「・・・。」

ベテラン刑事 「?」

若手刑事   「被害者の男性をオンザリッツしたのは愛人関係にあった沢口さん、あなたですよね?」

被害者の妻 「!」

ベテラン刑事 「!」

沢口靖子   「そんな・・・、私じゃありません!」

ベテラン刑事 「ちょっと待て、若手!
         オンザリッツしたからと言って沢口さんが犯人とは限らんじゃないか。」

沢口靖子   「信じてくださいチョーさん!私、オンザリッツした事は認めます。
         でも・・・、でも、まさか彼がシンザリッツしてしまうなんて・・・。」

ベテラン刑事 「何度も言いますがチョーさんではないです。山下です。」

若手刑事   「いや、沢口さん。あなたはオンザリッツしただけではありません。
         あなたは被害者の男性とお酒をノンザリッツして楽しいひとときを過ごしていた。
         しかし、やがて別れ話になり口論してるうちにとっくみ合いになり男性を突き飛ばした。
         この被害者の足のネンザリッツはその時のものでしょう。」

 しゃがみ込んだ若手刑事が被害者の手を指差しこう続けた、

若手刑事   「さらに被害者男性の爪の中にリッツがびっしりと詰まっていました。
         これは犯行時に加害者と揉みくちゃになりインザリッツした決定的証拠です!」

 立ち上がり一歩二歩、タンスの前で止まり取っ手を持ち一気に開く、

若手刑事   「ご覧ください。このタンスにリッツ・・・。いえ、ゴンザリッツを!」

被害者の妻 「!」

沢口靖子   「・・・。」

ベテラン刑事 「沢口さん・・・、あんた、何でこんな馬鹿な事をしてしまったんだ!」

 両手で顔を塞ぎ泣き崩れる沢口靖子。

沢口靖子   「私より家庭を選んだ彼が憎かった!
         彼とカラダの関係を続けていく事に、もうウンザリッツだったんです!」


-完成されてますねー。

[ 2位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

アリバイを足したら1日が385時間になった


-むちゃくちゃな。

[ 4位 ] 凱 (八級)  

田舎なのに一分おきに電車が走ってる


-すげえ。

[ 4位 ] ななみ  

母親のげんこつが顎に入ることはあまりない


-必死な言い訳ですね。

[ 8位 ] がっぺ (三級)  

全方向から呼びかけて首に負担かける


-これで死ぬほうも死ぬ方。

[ 13位 ] 回船 (参段)  

すごく腕の長いタバコ屋のババアがそのお釣りを窓際に置いたんでしょう


-ダルシム?

[ 18位 ] イカロス侍 (十級)  

アンメルツヨコヨコで書かれたダイイングメッセージを
敏感な亀頭でなぞり読み取った


-おもしろい。

[ 39位 ] パリテキサムライ (三級)  

凶器の冷凍マグロを主人公が解体ショーで偶然見つける


-偶然かよ!

[ 60位 ] 煮汁 (八級)  

グッチ裕三「ハッチポッチステーションに俺の人形出せばアリバイは完璧」


-違和感ありすぎる。

[ 77位 ] るららあ (八級)  

ここにきてドラえもんの存在が邪魔になった


-あいつなんでもありだから。



Category:Page630~639壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2008-12-30) [Page639] 強盗がよく入るコンビニの特徴

2009.04.29 Wed
コンビニのおにぎりさいこー!

[ 2位 ] AP (陸段)  

店員がすぐにほどけないような複雑なあぐらかいてる


-とくのに必死。

[ 6位 ] 酉ガラ (九級)  

大地震きてないのに大地震の後みたいに散らかってるし、店員も大地震きたみたいな顔してる


-もう馬鹿!

[ 8位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

お辞儀が深い


-ずっとしてろ!

[ 25位 ] リモコン (四級)  

タランティーノ「次の撮影ここ使おうよ」


-めちゃめちゃ。

[ 30位 ] ズイショ (十級)  

店員が雑誌コーナーの前でガラスに映る自分をチェックしながらシャドーしてる金子賢一人だけ


-ジムでしろ。

[ 40位 ] はことビン  

おにぎりコーナー空っぽ


-補充しろ。

[ 44位 ] ドボル細工 (六級)  

傘立てにライフルが挿してある


-役に立ちそうだけど至近距離だよ。

[ 52位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

清水も入れる


-そりゃ入れるよ!

[ 52位 ] kamo_jon (九級)  

店内の商品全てが覆面


-まず売れるのか。

[ 66位 ] プリプリ坊や (八級)  

その場で食べれる


-画期的

[ 66位 ] おかのん (九級)  

常に「ありがとうございました」が「有り金は5000万ですから」に聞こえる。


-むしろそんなにあるか。

[ 81位 ] 一言☆工房 (三級)  

レジが客側に開く


-あら親切。



Category:Page630~639壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

