RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page670~679 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.03.29 Sun
[Page670] 『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間から[Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さいまでの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!!
完全にぼくの好みになっております。ご了承ください。
まずはTOP3までカウントだうん。

第10位 [Page678] 学校で隣の人を見たとき「こいつ、もしかしたら殿様じゃねえかな?」と、思った理由を教えてください

[ 10位 ] ドメ公 (十級)  

「許して」のあと黒目が上に行く


-白目になると書かずに黒目が上に行くという書き方すごく良いです。技あり。

第9位 [Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい

[ 11位 ] 石油王子 (七級)  

トンネルから前輪だけ出して「つまり」って言うシーン


-シュールな作品の中でもぼくとしては一番好きです。

第8位 [Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい

[ 65位 ] 茶飲み友達  

ペダル男ですと喜んで言うシーン


-この変態っぽい表現に笑ってしまいました。

第7位 [Page672] 求人誌でよく見る、誰にでもできる簡単な仕事ってどんな仕事?

[ 104位 ] クラウド  

スカートをペラペラめくってビラビラ覗いてコラコラ怒られる


-テンポがよくて3コンボが心地良いです。笑いました。

第6位 [Page670] 『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間

[ 15位 ] マカロニ男 (八級)  

分娩台からラジカセ担いでユーザロック登場

ユーザロック「セーーーーイパーリラ~~~!?」

医者「…」
ナース「…」
妊婦「ハァハァハァ」

ユーザロック「…」
妊婦「ハぁハぁハぁ」

ユーザロック「ヒー?」
妊婦「ふー」

ユーザロック「ハッピー?」
妊婦「ファック」


ユーザロック「YEEEEEEEEEEEAH!!!」


妊婦のヴァギナから太めのゴールドチェーン「ジャラ!ジャラ!ジャラ!ジャラ!ジャラ!」


-最後までテンションが持続して笑えます。すごく良い。

第5位 [Page672] 求人誌でよく見る、誰にでもできる簡単な仕事ってどんな仕事?

[ 6位 ] スカイヒルズ (九級)  

ボブスレーの中継で、「これは良いタイムが出ますよ」と言うだけの業務


-このお題の為のボブスレーだったのかというくらい相性が良いです。好き。

第4位 [Page673] メルヘンチックベースボールのここがすごい

[ 1位 ] 超合金うんこ伊忍道 (一級)  

審判が咲いてる


-ほんわかしてるのがむかつく。

Category:670~679らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-28) [Page670] 『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間

2009.03.29 Sun
ポジティブってうらやましいなあ、としみじみ思ってしまうぼくですからボケにつなげるのに苦労しました。
結果すべったんですが(´-o-`)、いい作品ありました。

[ 1位 ] ヨーゼフ刑 (五級)  

ブリッジで性病を見せる


-最高です。スレのほうで大学教授も笑ってたとの書き込みありました。

[ 2位 ] るーきー (五級)  

荒らされた部屋を見て、何が増えてるか確認した


-すごく良いです。

[ 3位 ] 餡楽亭andluck (七級)  

屋上に残されていた2つの靴がクラウチングスタートの並びだった


-これ好きです。

[ 5位 ] 万能ゆるめ (四級)  

タカに頭を掴まれてるのに椅子を探し始めた


-シュールな絵が最高です。

[ 6位 ] 超合金うんこ伊忍道 (一級)  

消火活動中に「息子がまだ中にいるんです!」という自慢をされた


-これかなり好きです。

[ 8位 ] がじら (六級)  

馬ヅラの上司も1馬力として数える


-緊急対策。

[ 10位 ] るららあ (八級)  

でかいガム食ってる


-かなり良い。

[ 15位 ] しょーぐん  

残りの髪でアミダくじ


-これ好きです。

[ 15位 ] マカロニ男 (八級)  

分娩台からラジカセ担いでユーザロック登場
長文の為以下省略


-かなり笑いました。

[ 30位 ] 市長 (七級)  

「大変大変!叔父ティブが怪我ティブ!」


-これ好きです。

[ 33位 ] 夜はスーパーサブ  

満面の笑みで産声をあげないで死んだ


-これ好きです。

[ 50位 ] 洋介山 (四級)  

女に振られたライガーがロープに跳ね返って戻ってきた。


-悲しいけどこれって仕事なのよね。

[ 65位 ] おぎしょ (八級)  

「このぞうきん、貴婦人の味がするよ!」


-純粋少年シリーズと呼ぼう。

Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-02) [Page671] 「水を得た魚」の具体例

2009.03.29 Sun
ことわざお題は難しいですね。傾向として芸能人とかキャラクターを使ったネタが多くなる気がします。
自分では思いつきもしない意外なネタが沢山あって結果を見るのが楽しかったです。

[ 2位 ] くろさわ (一級)  

「博士~!」

図鑑に載ってない虫に乗って手を振る助手

「おお!」

図鑑に載ってる虫から降りて見上げる博士


-なぜか博士の容姿は7人の小人っぽいキャラを想像しました。

[ 11位 ] 回転神社 (六級)  

砂漠にかつお節を撒く


-これすごくうまいと思います。

[ 11位 ] すじこ (八級)  

貝塚のらっこ


-これ好きです。

[ 29位 ] るーきー (五級)  

バイキングに放たれたデブ


-シンプル。

[ 35位 ] 小池君 (九級)  

マジでやられそうな時にタイマーが鳴ったウルトラマン


-これかなり好きです。

[ 43位 ] ありあり (参段)  

羊が一匹羊が二匹と鳴く蚊


-これもうまいと思いました。



Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-04) [Page672] 求人誌でよく見る、誰にでもできる簡単な仕事ってどんな仕事?

2009.03.29 Sun
ぼくはこのお題見たときから難しいなと思って投稿する気なかったんですが、みなさんおもしろい。
時事ネタとしてはバイオハザード5が出た頃らしいです。4ははまりました。

[ 2位 ] ユパ (五級)  

壊れた非常ベルの前に貝柱を持って立ち、貝柱が押されたら消防署まで走る。


-貝柱をいい使い方しましたねえ。

[ 5位 ] どん君  

高層ビルの窓拭きを内側からマネする仕事


-おもしろい。

[ 6位 ] スカイヒルズ (九級)  

ボブスレーの中継で、「これは良いタイムが出ますよ」と言うだけの業務


-これすごく好きです。

[ 10位 ] セコンドの母 (十級)  

お客さんが押した自販機のボタンを中から押し返して元にもどす


-これ好きです。

[ 12位 ] sekitori69  

「呪いなんてあるはずがない…バカバカしい。私は先に寝ます」と言う


-フラグ。

[ 14位 ] ブレインコスモ (八級)  

替え歌の歌詞を元に戻す


-これすごく好きです。

[ 14位 ] WAGON (参段)  

「あたし中卒やからね仕事をもらわれへんのや」って中島みゆきに手紙書く


-良いですね。

[ 16位 ] 饒舌天使  

埃を被りそうな商品に手をかざす


-シュールで良いですね。

[ 27位 ] yuto (八級)  

山折りのところは山折りに。谷折りのところは私がご一緒に。


-これ好きです。

[ 40位 ] 能登水雲 (八級)  

『お』に見える『あ』を見つけて、固唾を飲む


-これ好きです。

[ 59位 ] バリトーノフー (四級)  

ヒヨコを雄と雌に分ける人達を、男と女に分ける。


-良いです。

[ 93位 ] 市長 (七級)  

口に液状のテフロンを含んで行列に並び、財前直見のヴァギナに吹き付ける


-好き。

[ 104位 ] クラウド  

スカートをペラペラめくってビラビラ覗いてコラコラ怒られる


-笑いました。

[ 112位 ] おかやま (二級)  

大仏の手のひらから生えない


-たしかに簡単。

[ 112位 ] 伊藤 (七級)  

落語家


-なぜw

[ 123位 ] 阿散井恋次  

現在のボケノーターをネタを一人一人チェックする


-恋次さんのことwikiで知りました、だからこれおもしろいです。

Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-05) [Page673] メルヘンチックベースボールのここがすごい

2009.03.29 Sun
メルヘンとベースボールというふたつのおもしろ要素があったのでとてもいい回になりました。

[ 1位 ] 超合金うんこ伊忍道 (一級)  

審判が咲いてる


-吹き出しました。

[ 3位 ] るららあ (八級)  

ひらひらに当たったと達川がアピール


-ボケノで達川知りました。最高。

[ 7位 ] 茶飲み友達  

野次が便箋で届く


-かわいい便箋。

[ 8位 ] AP (漆段)  

主審がパラソルを広げて軽く踊ったらストライク


-体力入りますね。

[ 11位 ] 君が代 (初段)  

パフェを持ったキャッチャーにスプーンを持って突っ込む


-これ好きです。

[ 38位 ] びび (十級)  

顔から笑みが消えたら即退場


-これ好きです。

[ 52位 ] 朝日  

キャッチャー「芽吹く草花に春の匂いを感じてー!」


-おもしろい。

[ 90位 ] ジョン・ムケ (陸段)  

このボールにフォークの握りがピッタリ合えば野茂


-これ好きです。

[ 129位 ] おそそ (十級)  

スキップキンタマブラリーノ


-これ好きです。



Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

