RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page700~709 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.06.20 Sat
(2009-05-17) [Page700] ナイキのあのシュッとしたマークは何を表している? から(2009-06-06) [Page709] もの凄い頑固オヤジが経営するケーキ屋さんのこだわり までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!

10位 [Page707] 100年後の日本では、こんなことをしただけで逮捕される

[ 5位 ] YATARAダンサブ  

警察「いいね~その振り付け、牢屋で見たいね~」


-ダンサーいなくなる。

9位 [Page701] 世界一のバカが殺される直前に残したダイイングメッセージとは?

[ 109位 ] がじら (四級)  

ゴマキの弟はきんぞくどろぼう


-今頃どうなってんだ。

8位 [Page703] 教育上好ましくない算数の文章題

[ 2位 ] クラウド  

膣の上に8本の縮れ毛があります。それをツルマニストが全て引きちぎります。先生はそれが大好きです


-問題になってねえし、この教師が大問題。

7位 [Page703] 教育上好ましくない算数の文章題

[ 34位 ] yuto (七級)  

ここにニガーが5人とイエローモンキーが3人、睨み合っています。

ズドンズドンズドン

北野「ファッキンジャップくらい分かるよバカヤロー」

さて何人生き残ったでしょう?


-北野の無駄遣い。

6位 [Page702] 「あ、私は遊びの女なんだ・・」と気付いた瞬間

[ 59位 ] 腋 (七級)  

首をねじっても身体はすぐに横向かない


-現実に経験したかのようなリアルさ、お題が男目線だったらもっと上位だったかも。

5位 [Page707] 100年後の日本では、こんなことをしただけで逮捕される

[ 2位 ] Hi (七級)  

電車で女性のお尻触って耳元でバーチャルって言ってる


-科学を過信しすぎたなおっさん。


4位 [Page704] こんな甘えん坊みたことない

[ 5位 ] ヒリュ  

こんな甘えん坊みたことない


安斎肇「これは言ってないなw」
タモリ「最後はミラクル、トゥナイトだよw」


-オリジナルだったら天才。

Category:700~709らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-06-06) [Page709] もの凄い頑固オヤジが経営するケーキ屋さんのこだわり

2009.06.11 Thu
[ 1位 ] 子犬拾う  

口の中でふわっと怒鳴る


-優しい味。

[ 12位 ] Nickelgun (十級)  

イチゴが回転しながらケーキに沈んでいく


-おい!

[ 16位 ] 悪魔将軍 (九級)  

「熱いうちに食え!!」


-冷ませ!お前醒めろ!

[ 17位 ] ロストマン (四級)  

味噌を使えずに抱き締めたまま


-いいんだよそれで。

[ 21位 ] みのむし  

いちごが一番うまい


-農家教えろ。

[ 23位 ] すごろく  

口の横に生クリームを付けて取材を断る


-取り込み中ですので。

[ 23位 ] 林ライス  

いつもより多く入ってたイチゴの事を聞いても「わしゃ知らん」の一点張り


-おっさん……

[ 35位 ] ルイメン  

オヤジ「チラミス一つですね?」


-それが正解だと思うなよ。

[ 35位 ] がじら (五級)  

バッファローマンのと同じ形のツノが立つまで生クリームをかき混ぜる


-がじらさんはキン肉まんが好き。

[ 47位 ] れんたる姉さん (十級)  

カップルは徹底的に殴る


-工場で働いてろ!

[ 53位 ] さおり (九級)  

家ではしゃくれてる


-気がぬけてるんだね。

[ 96位 ] 酉ガラ (九級)  

良いサスマタを飾り、良いサスマタ目利きのお客が来たら「ねえねえ!本当はサスマタにこうされたい議論しようよ!僕はおしっこしてる時思いっきりされたい!!」と話しかけ、良いサスマタに触ろうとするバカがいたらそれ用のサスマタで抵抗し、サスマタ協会の人が来たら緊張しちゃってソワソワして「ご主人、良いサスマタですね」なんて言われた日にはオカマみたいな声出して喜ぶ ケーキは腐ってる  半ズボン 青いキンタマ出てる


-なにこれ。

[ 104位 ] こみっくLO (十級)  

アゴにうっかりついちゃった生クリームを拭き取る時には
「う~ん、マンダム」の決め台詞を欠かさない


-こんな親父いやだ。

[ 130位 ] てめえらひつじやぎ  

でも夜はまんこオヤジ


-なんだよ。

Category:Page700~709壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-06-03) [Page708] 階段を下りるのが楽しくなる方法

2009.06.07 Sun
二段飛びで下りる。

[ 1位 ] 林ライス  

上ってた時の自分とすれ違う


-ハイタッチ。

[ 3位 ] 北海道チェック (十級)  

リストラされたエレベーターガールにおんぶされながら下りる


-エロすなあ。

[ 6位 ] ヂー  

次々と上がって来る人たちの頭に、注文したかったネタが乗ってる


-うまうま。

[ 6位 ] ごませんFR (五級)  

落ちてるバッヂのグレードが上がっていく


-いいなあ。

[ 9位 ] ひも (八級)  

振り返らなくても奴がいる


-目の前にいるよ。

[ 13位 ] ライアン (六級)  

合格通知が転がり落ちてく


-落ちてもかまいましぇーん。

[ 22位 ] 二十五人  

追って報告しますと伝えた途端に全速力で逃げ出す上司


-馬鹿馬鹿。

[ 29位 ] 土鍋DEボルシチ (一級)  

4段目で仲間になったやつが11段目で死んだりする


-はやいな。

[ 39位 ] 回転神社 (八級)  

足音がするたびに色んなセンサーが反応する


-楽しそう。

[ 49位 ] xeny (十級)  

13階段を上りきったところで無実の罪だと判明する


-嬉しいわ。

[ 54位 ] おもひさ (九級)  

必要以上に膝を使う


-ぽよーん。

[ 61位 ] 鬼やんま  

次からは足を使う


-一度苦労しとくとね。

[ 75位 ] 麻雀砂漠  

ヌーブラを並べて転がりながら降りる。「うわー!おっぱいローリングサンダーだぁ!」


-意味不。

[ 91位 ] 木がる  

魔裟斗「シュッ、シュッシュッ」


-シュッ。



Category:Page700~709壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-06-01) [Page707] 100年後の日本では、こんなことをしただけで逮捕される

2009.06.05 Fri
けいおん見ながら、ねっ。

[ 2位 ] Hi (七級)  

電車で女性のお尻触って耳元でバーチャルって言ってる


-しかたねえ。

[ 5位 ] YATARAダンサブ  

警察「いいね~その振り付け、牢屋で見たいね~」


-理不尽。

[ 8位 ] ムラマサー  

他人の庭でガッツポーズ


-させて。

[ 12位 ] 前ストロー (参段)  

手錠が似合う手をしてる


-まじか。

[ 13位 ] ロストマン (五級)  

ドリンクバーの元祖みたいな顔する


-おもしろ。

[ 16位 ] 滋養強壮  

「うちらニコイチ」ってプリクラに書かかれた方がパクられる


-このノリいいね。

[ 29位 ] ちゃんこフォンデュ (十級)  

優先席に後方3回転半宙返りで着地する


-元気。

[ 33位 ] マテス  

政府を批判する類のうんこ


-くっさ~。

[ 35位 ] O.K.G. (九級)  

陰毛からヤワラちゃんを再生させる


-馬鹿野郎。

[ 56位 ] ちんこ  

絶対曲がらないはずの鉄板を曲げる


-脱走しろ。

[ 61位 ] やちゃん (九級)  

父ちゃん「俺の父ちゃんは戦争で死んだんだけど」

父ちゃんの父ちゃん「まだ生きてるぜー」

母ちゃん「よしなさい」


-なにこれ。

[ 84位 ] サンタナ (四級)  

天然の極上マグロをつまんだら


-むちゃくちゃだな。

[ 84位 ] 石油王子 (七級)  

なすびを置く以外の事全部


-なにこれ。

[ 130位 ] アサルトリコーダー (一級)  

ちんぽ一本火事の元、は~ちんちん


-なにしてんの。

[ 136位 ] きゅびずも (三級)  

今たまごっちの音聞こえたぞー誰だー先生怒らないから言ってみろーたかしかー正直に言ったら先生怒らないからーまたたかしだろーって俺かああああああいwwwwwwwwww
しかも俺のんぎゃおっぴやがなあああああwwwwwwwww


-なにこれ。

Category:Page700~709壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-29) [Page706] 手を抜く国「グダーン」はこんなに手を抜く

2009.06.02 Tue
グッダーン
この国に住みたい

[ 1位 ] 笹の葉クローバー (七級)  

『この犬探してます』の貼り紙に『見ました』の貼り紙をして帰る


-なにすんだ!

[ 5位 ] lelele (九級)  

すれ違いざまに会釈の絵を見せあう


-持ち歩くのかい!

[ 7位 ] ロストマン (六級)  

畑を見てちょっと笑うだけ


-仕事しろ。

[ 7位 ] コルジャ (初段)  

不適切な映像が流れても不適切なものの前に立つだけ


-グダーン。

[ 16位 ] 土鍋DEボルシチ (三級)  

見えてる化石しか掘らない


-探求しろ!

[ 22位 ] すごろく  

みんなあらかじめビックリした顔してる


-きもい!

[ 30位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

最低限の遺伝情報だけ受け継いだら枝豆の産地になった


-おめでとう。

[ 35位 ] 腋 (六級)  

「たのむ、この通り」と言いながら棒立ち


-下げないのかい!

[ 46位 ] 戦慄のわんわん (四級)  

カスタネットの音しかしない国歌


-作曲家なにやってる。

[ 59位 ] ルイメン  

グダーン国王「国民の諸君!私はしばらく旅行へ出かける!その間家政婦に国を任せる事にする!また会おう国民の諸君よ!」

国民「うお~!グダーン国王バンザーイ!!」


-馬鹿。

[ 74位 ] ちんこ  

雪男特集を毎日やってる


-番組作れや!

[ 92位 ] ぱとらっこ (四級)  

みんな千手観音なのにアシュラマンにやられたテリーマンみたいになっている。

テリーマンである。


-何がいいたかったの。

[ 105位 ] 鯖キック (九級)  

温水と速水でぬくみち


-なに。



Category:Page700~709壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

