RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page710~719 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.09.17 Thu
ブログ見てくれてる人の中にはこれはもう更新しないのかなと思ったかもしれません。
やるよー。
文字の色変えるのがかなりしんどくてやる気になれなかったんだ、でも黒色が一番見やすいと思うから黒でいきます。
ゴージャス感、特別感出そうとして変えてたんだけどその必要なさそう。

TOP10候補に入りながらも惜しくも落選した方々
[Page719]土鍋DEボルシチさん、[Page718]ブンブンさん、[Page717]けつさん、[Page716]ソウルガーデンさん、[Page713]nanntyatteさん、[Page713]ほろにが山2さん、[Page714]山梨さん、[Page715]温かい図鑑さん、[Page718]プチ許永中さんでした。

10位 [Page713] 東京に人が集まる本当の理由とは?

[ 41位 ] 歩家神 (七級)  

全員自分のことをミスターチルドレンの誰かだと思ってる


-お前はドン・キホーテか。

9位 [Page715] 一匹の働きアリが女王アリに歯向かった理由

[ 140位 ] 石油王子 (七級)  

ドラクエのやりすぎでぐんたいアリと間違えたから!!!!!


-投げやりなネタだけど好きだなあ。

8位 [Page711] ドラマ以上にドラマチックな男女の出会い方

[ 36位 ] あんにゅい竹 (初段)  

その落ちている枝豆を先に見つけたのは僕だよ


-こんなこと誰が考えますか。

7位 [Page712] 閉園後のサファリパークで起こっていること

[ 9位 ] ライアン (六級)  

お互いの手の平を合わせて初めて違う動物だと認識する


-へ~、そうやるんだ~。

6位 [Page712] 閉園後のサファリパークで起こっていること

[ 114位 ] ハトバスキャノン (十級)  

オマンコがパンデミックしている


-なんてこといってんだ。どうにかしろ。

5位 [Page718] 「よろしかったでしょうか」「1万円からお預かりします」を超えるファーストフードの仰天新語

[ 2位 ] メガ煮込み  

そちらのレジでお並びのお客様、お元気ですか?


-この気遣いは絶対にいらない。

4位 [Page715] 一匹の働きアリが女王アリに歯向かった理由

[ 27位 ] (´・ん・) (七級)  

映画館でも目線の高さで飛ぶ


-女王アリどけて~。

Category:710~719らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-07-09) [Page719] 小さなおっぱいにコンプレックスを持った彼女の為にあなたが取った行動

2009.07.21 Tue
[ 6位 ] だから  

餅が膨れる前に食べる


-これは優しい。

[ 8位 ] メガ煮込み  

海水浴へ行くために、お揃いの鎧を買った


-そこまでして行きたいか。

[ 8位 ] 山梨 (三級)  

おっぱいでつまづいた


-難しい。

[ 14位 ] ふくめん (五級)  

その小さなおっぱいに身を寄せるようにしてサイモンとガーファンクルと俺が弾き語る


-しぶっ。

[ 14位 ] 土鍋DEボルシチ (初段)  

巨乳が原因となって首都が陥落するオペラをつくった


-見にいくぞ。

[ 18位 ] ジャミロ桑井 (九級)  

乳首を中心に間隔の狭い等高線を書き込んだら切り株に見えて笑えた


-おもしろい。

[ 31位 ] モチヅ250 (二級)  

ホームの淵ギリギリに立つ


-それを彼女にやらせて。

[ 46位 ] ひつじ雲  

見せてごらん


-やっぱこうなるよ。

[ 85位 ] 初心者  

「顔がでかいからオッパイ無いように見えんねん。目の錯覚や。ホンマは物凄い巨乳や」と励ます。


-あーやっちゃった。

[ 112位 ] スターライト歌舞伎 (八級)  

天才




彼のオナニーを見た私の率直な感想である
卓越したオナ センス
洗練されたオナ フォルム
いかなるオナ ミッションをもものともしない
あなただけのオナ ラグジュアリー

「彼のためにオナニーが存在するといっても過言でない」

かのオナ匠、オナニーオブ・ジ・オナニーにそう言わしめたのは彼が35歳のときである

「双子のバームクーヘン」に始まり、「トイレ落とし(≒ポセイドンの片手バージョン)」や「マジックテープ論」、「キヌチョッコ・チョヌングン」を編み出したのも彼だ

なかでも「セックスもどき」はオナニーに一石を投じたと新しいオナニー言える

想像により生み出したオナペット女性が地球上に存在する確率を歪め
さもその小さなおっぱいにコンプレックスを持った女性がそこに存在するように振る舞い、セックスに持ち込むという常軌を逸したマスターベーションである


-なにこれ。

[ 127位 ] PAIPO (六級)  

両サイド左から岩本テル、右から名良橋
中央、田坂とエジソン
中央の田坂をエジソン
おっぱい左から岩本テル、右から名良橋
いきり立った田坂をエジソン
岩本、名良橋、
田坂をエジソン
前でベッチーニョ
田坂をエジソンしながらベッチーニョ
ベッチーニョ
しつこくベッチーニョ
ひたすらベッチーニョ
思い出したように岩本、名良橋
またベッチーニョ
ベッチーニョ
田坂を激しくエジソン
時々アウミールして田坂エジソンでベッチーニョ
岩本、名良橋
ああっ既に田坂がベッチーニョ
よしこうなったら田坂がベッチーニョだ
岩本名良橋いらんわもう田坂でベッチーニョ
田坂ベッチーニョ
田坂ベッチーニョ
時々アウミールして田坂ベッチーニョ
田坂ベッチーニョベッチーニョベッチーニョベッチーニョ
ウウッ!!
野口


-意味がわかりません。



Category:Page710~719壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-07-06) [Page718] 「よろしかったでしょうか」「1万円からお預かりします」を超えるファーストフードの仰天新語

2009.07.13 Mon
[ 2位 ] メガ煮込み  

そちらのレジでお並びのお客様、お元気ですか?


-おもしろいなあ、そっちも気にするか。

[ 4位 ] 山梨 (二級)  

海の中から失礼いたします


-陸でおねがいします。

[ 8位 ] 爪キレイ (八級)  

視線は鼻でよろしいですか


-おもしろい。

[ 10位 ] 微炭酸 (九級)  

翼のとこ多めに入れときますね


-喰えるとこ少ない。

[ 20位 ] ブンブン  

「ほんとお好きでいらっしゃる」


-行きづらくなる。

[ 34位 ] プチ許永中  

「それはクレームという事で
よろしかったでしょうか」
「店長、クレーマー入ります。」


-熱が冷めた。

[ 46位 ] だから  

「ご一緒に桑まんはいかがですか?」


-ふたつください。

[ 51位 ] おもひさ (十級)  

お客さま思考入りまーす


-うぜっ。

[ 59位 ] ルイメン  

150円をおつりまーす


-いいね。

[ 76位 ] プリプリ坊や (九級)  

ご一緒にポテトも捨てましょうか


-直球。

[ 85位 ] けつ  

「ポテトも一緒にどですかでん」


-でん。

[ 116位 ] ちんこ  

いらっしゃいまんこ~
まんこをまんこですね。かしこまりまんこ~


-なにこれ。

[ 117位 ] フォーク和尚  

ギャンキャラヴェッソンビャラビョロビュロパプロぺソワカルダホ?!


-なにこれ。

Category:Page710~719壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-07-01) [Page717] タイムマシンで現代に来たサムライのいかにもそれっぽい発言

2009.07.07 Tue
[ 3位 ] 一言☆工房 (二級)  

モグタンここは?


-どんな案内役だよ、おもしろい。

[ 6位 ] 福太郎 (九級)  

工場の煙を見て『向こうで戦じゃ』と走り出した


-お前が見た煙はほんとにこんなだったか?

[ 7位 ] ブンブン  

伊達政宗の銅像前にて「カチカチになられたのでござるな」


-銅像見たことあるだろ。

[ 8位 ] 石燕 (七級)  

饅頭だけは不変だな


-うん。

[ 10位 ] 爪キレイ (九級)  

作り直せ


-素直だ。

[ 16位 ] ごんずい  

満員電車に乗車中「君達、間合いに入りすぎだよ」


-刀あぶない。

[ 21位 ] 舞蹴る (九級)  

「どれそろそろ腹ごしらえとするか」
そこに弁当サイズの幕府が開かれた


-なにこれ。

[ 24位 ] けつ  

あと一回でもちょんまげさわられたらもう帰る!


-かわいい侍。

[ 32位 ] ひつじ雲  

それ切り傷?


-やっぱ気になる?

[ 48位 ] ヤスイ  

地球温暖化のせいか少し武士暑いですね


-わらった。

[ 57位 ] あんにゅい竹 (初段)  

サムライ「試食コーナーはどこですか?」


-ほんとにこんなこといったら笑うよ。

[ 69位 ] 尾上 (七級)  

スクランブル交差点にて「武蔵を超える」


-意味はわかりません、でもすき。



Category:Page710~719壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-06-28) [Page716] 新しく創刊された「中年ジャンプ」の秘密

2009.07.02 Thu
泣かないで~。

[ 1位 ] ソウルガーデン  

面白さが2日遅れで来る


-最高記録出ましたおめ!2005年からの古参さんみたいで嬉しさもひとしおでしょう。

[ 12位 ] 福太郎 (九級)  

部長より先に読めない


-大人の世界。

[ 13位 ] ようすけ  

廃刊の度にYAZAWA聴いて創刊する


-中年の神だから。

[ 14位 ] 矢吹ソープ嬢  

一番後ろの作者コメントが全員痛風の面白い話


-おもしろい。

[ 16位 ] 眉間に花束 (九級)  

中年チャンピオンだと大人げない響きだった


-たしかに大人げない。

[ 20位 ] ビートボード (十級)  

掲載マンガの主人公が表紙に全員集合してる号は臭い


-臭いネタでは一番。

[ 22位 ] ジャミロ桑井 (十級)  

袋とじにメガネを格納できる


-格納て。

[ 26位 ] あんにゅい竹 (初段)  

力自慢に破こうとすると腰をやられる


-正統派でいいですね。

[ 33位 ] torota (弐段)  

定食屋で見ると食べ残しが増える


-目線が違います。

[ 54位 ] プールオム巌 (九級)  

定期購読しないとハラワタをえぐりとられる。


-リスク高杉。

[ 102位 ] ゴーヤベイベー (八級)  

編集長はキャバクラ嬢


-また搾り取られるんか。


Category:Page710~719壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

