RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page720~729 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.09.27 Sun
ゴリトナのネタで行き詰まって更新してなかったので、今週はゴリバナと青2回戦のをしよう。

TOP10候補に入りながらも惜しくも落選した方々
[Page729]麻雀砂漠さん、[Page729]かぷちーにょ!さん、[Page729]チャリ長さん、[Page728]どん君さん、[Page727]るららあさん、[Page727]スカイヒルズさん、[Page726]アラビアンカイトさん、[Page725]かぎもっち2号さん、[Page720]高田裕三、さんでした。

10位 [Page729] 『第1回ホームレス川柳』入賞作品を教えて下さい。

[ 14位 ] おおむね  

関所かな 変なおっさん 出てきたぞ


-観察してんだな~。

9位 [Page721] 間違ったモザイクの使い方

[ 18位 ] ペッパー (九級)  

ハリソン・フォードが逃げるシーン


-絶対にダメです。

8位 [Page726] ハチ公の前にいたナナ公のろくでもないエピソード

[ 1位 ] ランプ  

恐怖政治のシンボルだった


-悪すぎます。

7位 [Page724] 史上最低な花束の渡し方

[ 7位 ] おかやま (二級)  

とにかく酷い渡し方。マクドナルドのグリマスが紫になったのもそのせい


-ストレスがすごかったんだね。

6位 [Page725] 生まれてから6歳までマクドナルドに育てられた我が子の様子

[ 12位 ] きんぴら (十級)  

「うわ~ん、お父さんこのおもちゃI’m love it!」ってごねる


-その発音だけはいい。

5位 [Page726] ハチ公の前にいたナナ公のろくでもないエピソード

[ 8位 ] ソウルガーデン  

モイスチャークリームを万引きしてまで鼻を濡らしていた


-むしろ乾くのがろくでもない。

4位 [Page722] 三途の川に起こった大変な事態とは?

[ 3位 ] サトウキビざわわ (初段)  

植木等が「わかっちゃいるけどやめられない♪」と唄いながらブラックバスをどんどん放流してる


-地獄いき~。



Category:720~729らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-18) [Page729] 『第1回ホームレス川柳』入賞作品を教えて下さい。

2009.09.05 Sat
[ 1位 ] 浜田 (七級)  

濁流は 違った味を 楽しめる


-納得の一位だった。

[ 5位 ] 麻雀砂漠  

炊き出しを 片手で受け取る かっこよさ


-いろんな感情が見える。

[ 5位 ] かぷちーにょ! (七級)  

モンゴルの テントみたいな アレいいね


-ほしがってるw

[ 10位 ] おぎしょ (八級)  

東芝の 床とシャープの 壁の家


-技ありって感じですね。

[ 14位 ] ドメ公 (十級)  

キャー!誰か 転がるワシの 家止めて


-シンプルだけどいい。

[ 14位 ] おおむね  

関所かな 変なおっさん 出てきたぞ


-なにこれ。

[ 16位 ] かわはぎ (三級)  

てめぇ犬 吐けや里芋 煮込んだの


-これもよく思いついたな面白い。

[ 25位 ] チャリ長  

オナラでね
沸かしたことが
ありますか?


-審査員に語りかけてるのがちょっとおもろかった。

[ 28位 ] コカン三世 (九級)  

心から 働かなくても いいんだよ


-現代のディオゲネスだ。

[ 65位 ] 夕焼けの丘 (参段)  

美容院 かわいくなっても 髭剃らない


-また生えるし。

[ 72位 ] 生ごはん (八級)  

露天風呂
昼から最高
ため池で


-もっといいとこあるだろ。



Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-15) [Page728] 難病の少女への募金が全く集まらなかった理由

2009.08.25 Tue
[ 1位 ] るららあ (七級)  

最高額の者の名が病名となる


-うまい。

[ 5位 ] 雨女の里  

今度復活されたら封印できない


-魔王なのかい!

[ 5位 ] どん君  

両親が鳥の化け物


-笑える。

[ 16位 ] 凱 (七級)  

ホームページに載ってる画像がバスを引っ張る少女の姿だから


-元気なのかい!

[ 20位 ] 瓜 (六級)  

募金箱の中から睨む病


-怖い。

[ 30位 ] 前ストロー (肆段)  

小銭を曲げる力だけはある


-いいねー。

[ 30位 ] ちょっぷ傾向 (八級)  

彼女を紹介する予告編が壮大すぎる


-いいよー。

[ 69位 ] ホウレンソウまん (七級)  

くの字型で入れにくかった。


-それが原因かい!



Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-10) [Page727] 「あなた、もしかしてファーブルさん?」「え、どうして分かったんですか?」

2009.08.25 Tue
[ 1位 ] 線路を歩くな (四級)  

虫眼鏡を持ってサラダバーに向かう


-好きだね~。

[ 5位 ] ユキノビジン  

猫を飼っているというよりノミを飼っている


-いいね~。

[ 10位 ] 喫茶ロケット  

ノーパンしゃぶしゃぶで鏡張り床を覗き込む時ファーブルの顔に戻った


-性より虫なんだ~。

[ 10位 ] ホムンクルス (九級)  

もぎたくて震えてる


-シンプルで面白いから腕あるね~。

[ 10位 ] GOBBLE  

道を尋ねようと地図を渡したら、昆虫の分布図になって返ってきた


-そこまでしてどうしてわかったんですか?は面白いな~。

[ 15位 ] ホイコー・ラウ (二級)  

持ち上げた寿司をなかなか食べないとき


-一応観察するんだ。

[ 17位 ] 女子小学生 (九級)  

ケツバットでファーブルファーブル叫んでた


-こんな馬鹿ネタ好き~。

[ 18位 ] FU (十級)  

腕にカブト虫数匹が樹液に群がってる刺青がある


-刺繍の柄いいね~。

[ 21位 ] 白黒まみれ  

いけす横の網にしか興味がない


-昆虫採りにいけよ~。

[ 25位 ] ごませんFR (一級)  

ちょっとずつ田舎にずれてる


-好きだね~。

[ 30位 ] 佐々木のページ (十級)  

甘い蜜を木に塗ると虫ではなくファーブルが先にやってくる


-試していい?

[ 37位 ] るららあ (七級)  

シートンをシートン動物記で殴ってる


-書き方いいね~。

[ 46位 ] DELO (七級)  

「こん虫でーす!」って自己紹介した


-ほんとアホだね。

[ 57位 ] チャリ長  

「うるせえ!しゃべるんじゃねぇ!俺の名前呼ぶんじゃねぇ!バッタが!!」


-バッタかよ。

[ 57位 ] 夜はスーパーサブ  

いや多分、佐山サトルだ


-聞くんじゃねえ。

[ 63位 ] 福田和子  

http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/10/47/f0078847_1213673.jpg


-わからずじまいか~。

[ 84位 ] スカイヒルズ (五級)  

止まった時の中の承太郎を虫ピンで取り囲んだ


-そいつ虫じゃねえ。



Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-05) [Page726] ハチ公の前にいたナナ公のろくでもないエピソード

2009.08.11 Tue
[ 1位 ] ランプ  

恐怖政治のシンボルだった


-ろくでもねえw

[ 2位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

「バンテリンは効くよ」ということわざを鵜呑みにして、塗って、効いた


-面白い。

[ 5位 ] 滋養強壮  

緑色の液体を神として拝めていた


-馬鹿。

[ 8位 ] ぶんぶく  

原因不明の事故現場には必ず居た


-にくたらしい顔。

[ 8位 ] たか  

「これ以上嗅ぎ回るとお前もこうなるぞ」のやり合いに使われて死んだ


-どんな現場にいたんだよ。

[ 8位 ] ソウルガーデン  

モイスチャークリームを万引きしてまで鼻を濡らしていた


-これは面白い。

[ 12位 ] 満月 (三級)  

毛のはえかわり時期を利用して同情を誘った


-計算高いなー。

[ 14位 ] ありせ (九級)  

生まれたての仔馬を噛み殺して、母馬に蹴り殺された


-一番ろくでもなかった。

[ 15位 ] 線路を歩くな (七級)  

二軍の選手が集まってくる


-これ面白い。

[ 16位 ] アラビアンカイト (十級)  

自分のケツの匂いを求め、真円を描き、召喚したのがハチ公


-アホ。

[ 22位 ] すーぼ  

杉山清貴&オメガトライブ&ナナ公


-なんだこの破壊力。

[ 31位 ] 矢吹ソープ嬢  

ロクコウまではバナナワニだった


-それ聞かされたこっちはどうすりゃいいんだ。

[ 31位 ] 福田和子  

http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/05/47/f0078847_14194973.jpg


-ぼくもー。

[ 31位 ] 鯖キック (九級)  

フリスビーを投げても微動だにしないが、ブックオフにクリス松村(と山根)のCDを売るとちゃんとくわえて戻ってくる


-検索したから笑っちゃた。

[ 31位 ] ペッパー (九級)  

写真を撮ってくれませんか?と頼んだ


-いいよ、よくねえよ。

[ 41位 ] FU (十級)  

駅前のハトに胸を借りた事がある


-さみしいの?

[ 56位 ] スターライト歌舞伎 (八級)  

満月を見るとハチ公になる


-ろくでもねえ体質。

[ 56位 ] 阿散井恋次  

戸田奈津子が失踪

「これを見てたら連絡ください」とトム・クルーズが会見


-おひさしぶりです。

[ 68位 ] ホワトー (七級)  

ロク公の前にもいた


-ややこしい。

[ 68位 ] 仮死案山子  

御主人が家をでるとバリケードを張って赤旗を掲げた


-一体だれと戦っているんだ。

[ 73位 ] びと (一級)  

犬小屋での寂しさに耐え切れず舌を噛もうとする


-面白い。

[ 79位 ] 生ごはん (八級)  

保健所の人がいつも待ってくれている


-これいいな。

[ 83位 ] きゅびずも (三級)  

コントレックス安く買うことに必死


-歌であったな。

[ 109位 ] 福太郎 (九級)  

本名はナナハム


-ハチ公はハチハムか。



Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

