RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5回戦没ネタ

2009.11.01 Sun
子供たちに大人気の特撮ヒーロー番組が、
PTAが選ぶ「子供に見せたくない番組」の1位に選ばれました。
何故でしょうか?


・5人で力を合わせたときの方が弱い

-仲悪いってね。

・みんなで持ち寄った手作り弁当のグレードが一番低い子供の目が曇って怪人に変身している

-お母さんが弁当の質求められるから反対するってネタ。

・全敗

-二文字。

・長台詞のあと口元だけ色が濃くなってる

-湿ってる。

・帰る途中の大気圏で燃え尽きる

-来るときにもダメージ受けてる。

・クリンチで判定に持ち込む

-どうせまた勝つんだろ。

・赤い服のだらしないおっさんが「やるなこいつ」「辛ッ!」などと言いながら一人で炭水化物と戦ってるだけ

-化け物ってことで…。

・赤レンジャー「熱は測ってないしどのくらい辛いのかと聞かれたら言葉に表せないくらいだけど今週は休みます、ヒーローですから」

-職権乱用してます。

・スポンサーのビルの後ろでもつれ合う

-ビルメインに撮ってる。

・新しく生まれた怪人の顔がどことなくさらわれたヒロインに似てる

-ブラックユーモア。

・変身に頼る

-めんどくせえから変身しちゃえ。

・ダメージジーンズのまま変身して素肌が見えてる

-模様っていってもごまかせないぞ。

・デカくなって酸欠で倒れる

-大きさ考えろ馬鹿。

・基本的な戦略が闇討ち

-卑怯なんだよ。

・重傷のヒーローが病院たらい回しにされたあげく死んだ

-ひどい。

・あまりの残虐性のため「アウシュビッツの再来」とまで言われた黒レンジャーの存在

-笑えないよ。

画像お題

この写真で一言

・金持ち

-っぽいから。

・犬に善戦した

-この戦力で。

・入店拒否されて帰るところ

-入れないよ。

・一番安い歯の矯正プラン

-安そうには見えないけど思いついた、適当。

・話の流れ的に俺だけ帰りの切符渡されてない

-顔が寂しそうだったから。ずっとこれでいこうと思ってたけどやめた。

世界一のナルシスト「奈留シス夫」は携帯電話がかかってきた時、
どのように電話に出るのでしょうか。


・全国にネット配信してる映像の音声だけミュートにする

-見せたがりだけど個人情報は漏らさない。

・相手が自分以外なら切る

-つまり切る。

・自分抱きしめてるから腕が足りない

-好きすぎだろ。

・「人は人我は我」と言ってへし折る

-上と同じだね。

・(鳥でもないのに)鳥のように

-古語辞典開いたら出てきた一文。

・髪の毛いじりすぎて頭の上で小さな竜巻が発生する

-いじりすぎだよね。

・長くなりそうなら鏡の中の自分に「ちょっと待ってて」と断わる

-被るネタあると思ったら意外に無かった。



今回は結構考えてたなあ、最近ほんとに長考タイプの人間になってしまった。パッと面白いの浮かばない。
お題3は難しくて大変だった。画像はボケる要素はたくさんあったはずなのに引き出せなかったな。
お題1は浮かぶのは浮かぶんだけどどれが面白いかの区別がつかなくなった。そういうところも面白いとこよね。

さーてと、これからはボケノートとぼけおめがんばるぞ。
ボケノートは一回最下位付近とって意気消沈してたんだよね。でも次は八位でお気に入りも二人してくれて嬉しかった。今採点中の回はまだ点数見てないな、たぶん滑ってるから怖くて見てない。

ぼけおめは期間が長いからゆっくりと確実にあがれないもんかねえ。
1Aとかでも名前みたらびっくりするほど有名な人いたりして怖い。

Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

負けました

2009.11.01 Sun
ゴリトナ5回戦敗退しました
まずは僕のことを応援してくれてた人がいるか分かりませんが、もし居たら今まで応援してくれてありがとうございました。ベスト32って名乗っていいのかなあw
僕の試合は終わったわけですが、投票とゴリバナは必ず皆勤します。

5回戦振り返るとQさんのネタみた瞬間に負けたなあと思ってました。Qさんはかなり面白い。
僕の個人ページみたら大笑二つ付けてました。
赤は一緒に戦って来て仲間意識がどうしても出ちゃうので、みんな応援したい、Qさん応援してます。

またすぐに没ネタの更新もしますよ、面白くないけど沢山あるよ。





大会に追われてる間はひきこもってること考えずにすんだけど、一気に現実見えて焦り始めてる自分がいる(笑)
むーちー2は出れるのかなあ、そのときになって心の余裕があったら出たい
人見知りなので、ネタ打ち合わせ無し、作戦会議も無しで。2chの募集スレで集めたいなあ
ボケノスレで同じような募集をロンリーウルフとかいうチーム名で募集してたけどあれいいなあ……

Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

四回戦の没ネタ

2009.10.23 Fri
あなたは念願の一戸建てのマイホームを建てる事になりましたが、
やって来た大工さんの仕事っぷりを見て「こいつら全員初心者だろ」と気付きました。
その理由とは?


・角材を担いだまま振り向く

-あまりにもベタすぎるかと思ってやめたネタです。

・石を投げたら避けようとして足場から落下した

-PSの天誅の敵忍者を想像して書いたんですが、自分が楽しんでるだけだと思ってやめました。

・一日が終わるたびに完成図のほうが変わっていく

-これはどうかなあ。

・一カ所に集まる

-学校の授業でするサッカーとかでは全員が団子になって移動してましたから、素人っぽい要素かと思い、個人的にはこれでいこうとしたんですが、もしかしたら僕だけかと思い泣く泣くやめました。

・昼食の間に朝作業した分が音を立てて崩れる

-脆さをアピールしたかった。

・女のように綺麗な手

-最後のほうで浮かんだのでやめときました。



プロのマジシャンがピンチに陥りました。どうして?

お母さん出かけるから夕食は暖めて食べてね
PS.火は自分で起こしてください


-もうちょっと考える時間がほしかった。

・戸籍の消しあいで有罪判決を受けた

-こういうネタしか浮かばなかった。

・部屋中の酸素を消すマジックをして、成功した。

-ストレートだなあ。

・この剣が本物か確かめる為にアシスタントと決闘することになった

-これ出してもよかったかと。



穴埋めは一つしか考えてませんでした。
ゴリトナも土曜日にはとうとうベスト32が出そろって次はベスト16!
二回戦で注目されたのは嬉しかったけど、僕はそんなに面白くないのに申し訳ないですね。
地味に勝ち進んであれいたの、くらいの感じが似合ってる人なんですよ。
期待を裏切らないような面白いネタを書きたいですね。ちょっときついですけど。
今必死でネタを考えています。負けても後悔しないようにしないとね。
人生は後悔のしっぱなしですが…
ラストスパートするぞー。

Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

■ お題39 ミスミス誘拐失敗

2009.10.15 Thu
身代金目的の誘拐を企てた人がいたのですが、
自身のミスで結局失敗に終わり、お金をとる事はできませんでした。
どんなミスをしてしまったのでしょうか?


へは゜
オープンカーで横綱さらったらアジトに着く頃にはパレードになってた


-その組み合わせはダメだー。

Hi
誘拐予定だった子供の前にボールを追いかけてきた襟足の長い子が急に飛び出してきた


-おもろいなー、自身のミスじゃないし。

マラエロ股間
メガネだけしか誘拐できなかったが諦めなかった


-相手されないよな。

凍える
平行して車走らせてるのに、投げたカバンも子供も後ろに飛んでいった


-車のスピードなめるな。

早苗の孫
目星をつけた家庭がどんどん不幸になって子供を捨てて夜逃げした


-どんな確率。

エネ彦
人質が思ったより毒舌で泣いてしまった


-普通従うと思うよね。

リアス式
「息子の声を聞かせて」と言われて、ムスカ大佐の声を聞かせてしまったため、自分が天空の城にいることがバレた。


-言わなかったら絶対ばれなかったよ。

孫娘の筝
身代金の入ったブタの貯金箱がまだためれそうなので返した


-欲出すから。

回転神社
警察との電話中に飼っているオウムが個人情報をぺらぺら喋る


-誘拐するなら飼っちゃだめ。

KT
耳に当てるトコと、口で言うトコを間違えて、終始ボソボソだった


-そういうとこやぞ。



Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

■ お題30 頑張れカクトーギくん

2009.10.04 Sun
総合格闘技世界大会のマスコットキャラクター「カクトーギくん」の
評判がものすごく悪いです。何故でしょうか?


名称未設定
タップするとビックリしてさらに絞める


-素人か!

なゆら
孔雀が羽を広げて局部を隠す


-壮大だなあ。

綾辻
ヒッティングマッスルとも呼ばれる背筋から肩にかけた筋肉が分厚く、
完全に打撃格闘技者のそれ。


-詳しい。

梅ぼし
セコンドが投入したタオルで汗拭いてる


-負け負け。

torota
バイトのシフトが代わる時に2匹居てる


-せめて見えないところでして。

六臓七腑
曙にそっくり


-完全にネタキャラ。

しりこだま
寝技のまま運ばれてくる


-おもろいなー。

da
ゴング持って走り回る


-これはふざけすぎ。

エネ彦
歯ァ食いしばってる


-これはおもしろい。

虎猫
身元がどうしても割れない


-黒いな。



Category:ゴリトナ2009 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

