RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page730~739 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.12.02 Wed
TOP10候補に入りながらも惜しくも落選した方々
[Page739]ユキノビジンさん、[Page738]あなさん、[Page738]しばいぬ こ~どさん、[Page738]黒ひげポン太さん、[Page737]ちんこさん、[Page737]夜はスーパーサブさん、[Page736]仮死案山子さん、[Page735]Sakkyさん、[Page734]おかやまさん、[Page733]さかも党<駄作王>さん、[Page733]チャリ長さん、[Page732]土鍋DEボルシチさん、[Page731]悪魔将軍さん、[Page731]ぶんぶくさん、[Page730]瓜科さん、[Page730]matsさんでした。

10位 [Page730] 牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした?

[ 66位 ] ソウルガーデン  

通ぶって「牛丼、濃いめで」と注文


-すごくリアルです。それにセレブのくせに濃いめか、繊細なのが好きそうなのに。

9位 [Page730] 牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした?

[ 94位 ] ホワトー (七級)  

ロングスカートで椅子を覆うように座ったが、ノーパンのため座面に直マン


-自分次第。

8位 [Page736] 芸能人になった理由を「オーディションに親が勝手に応募して」なんてものはもう完全に飽きました他のを考えてください

[ 8位 ] ペッパー (十級)  

どうしても寿司食いねえが忘れられなかった


-これ元メンバーがって考えることもできるな。そうなのかな。

7位 [Page737] 起死回生を狙った銀行のキャッチコピー

[ 9位 ] 子犬拾う  

アスペルガー行員のわんぱく融資


-ものすごくいいですよ。語呂も。

6位 [Page738] 留学前、留学後に変化している事は?

[ 37位 ] 白詰草  

落語にワイフが登場するようになった


-シンプルなんだけどいいね、伝統芸能だよおい。

5位 [Page735] 帰宅をしたら空き巣とバッタリ鉢合わせしてしまった時の対処法

[ 107位 ] きゅびずも (三級)  

ひいいいいっいいっいいいいいひいいいっいいいいい


-ものすごく適当。

4位 [Page736] 芸能人になった理由を「オーディションに親が勝手に応募して」なんてものはもう完全に飽きました他のを考えてください

[ 15位 ] 雨女の里  

イカ飯を輪切りにしたら松尾伴内の卵が詰まっていたので
孵化させて幼稚園に入学させるまで大切に育てて半分捨てて
大きくなったので抵抗を無視して食べたら松尾伴内になったので
そうなったらテレビ東京にいるべきだから


-すごい世界観、最後もおちてる。

Category:730~739らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-09-23) [Page739] 葬式で万歳三唱になった理由

2009.09.28 Mon
[ 6位 ] ユキノビジン  

遺体を一切動かさずに敷布団だけ引き抜いた


-面白い。

[ 19位 ] 二十五人  

ボブスレーが通った


-面白い。

[ 21位 ] くろさわ (伍段)  

中森明菜「けどこれも違うと感じてた」


-いいねー。

[ 37位 ] lelele (十級)  

西日本2位の坊主がきた


-かなり好き。

[ 43位 ] ぶんぶく  

隣町でトップレス革命が起きた


-これでいいんだ。

[ 49位 ] 豆師匠 (七級)  

じいちゃんの遺影が3つ揃って確変突入


-CRじじい。

[ 49位 ] あな (十級)  

こんな木魚ソロ見たことない


-やられた。

[ 86位 ] 仮死案山子  

和尚がこのポーズしないと殺すって言った


-笑った。

Category:Page730~739壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-09-19) [Page738] 留学前、留学後に変化している事は?

2009.09.28 Mon
[ 1位 ] 読売世代  

「位置に着いて、よ~い…」の格好がスフィンクス


-ほとんどアメリカを想定したネタの中でエジプト、すごくよかった。

[ 3位 ] 生ごはん (八級)  

炊飯器に入れっぱなしだったごはんがナウシカの世界みたいになってる


-すごくいやだ。

[ 4位 ] 豆のくぼみフェチ (十級)  

ダッシュすると服は遅れてついてくる


-アメコミだ。

[ 5位 ] あな (十級)  

弾で慣れたので豆がよけやすい


-マトリックス。

[ 7位 ] VAKA☆MONO  

「パワートゥーザピーポー ダンッ!ダンッ!」って歌いながらダン!ダン!のとこでそれぞれ左右のおしりを思いっきり叩いたら眼球が飛び出して、なんかまた留学した


-なんでまた留学する。

[ 16位 ] しばいぬ こ~ど (六級)  

ハンモックを手に持ちながらスピーチ聴く


-これはいいな。

[ 17位 ] 茶莉蘭 (八級)  

プリングルスを一口で5枚くらい食べる


-シンプルだけどいい。

[ 28位 ] 黒ひげポン太  

「ガザ カワユス」「ガザ ヤバス」とか言うようになった、
イスラエル留学後の中川翔子。


-しょこたん。

[ 28位 ] KOボーイ (九級)  

うちの親父頭おかしい


-やっと気づいた。

[ 37位 ] 白詰草  

落語にワイフが登場するようになった


-やめて。

[ 37位 ] 矢吹ソープ嬢  

前々から飼っていた松崎しげるがちんちんを覚えた


-松崎しげるいいたいだけ。

[ 49位 ] 僕は凄い (八級)  

ルー大柴に対する興味


-見る目かわるかもね。

[ 54位 ] がじら (五級)  

「ウーピー・ゴールドパーク」を性的な目で見る


-それはない。

[ 73位 ] おもひさ (四級)  

母親をビッチと呼ぶようになった


-プッシーとも。



Category:Page730~739壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-09-15) [Page737] 起死回生を狙った銀行のキャッチコピー

2009.09.19 Sat
[ 2位 ] エコノミ (八級)  

こんな紙幣じゃもう満足できないあなたに


-違法。

[ 8位 ] 凍える  

理系、そろってます


-安心だ。

[ 9位 ] 子犬拾う  

アスペルガー行員のわんぱく融資


-これはひどい。

[ 10位 ] ひも (七級)  

もうみんな預けましたよ


-早く預けなくちゃ。

[ 10位 ] おぉさか♪ (十級)  

頭取「金庫を開けたルパンを がっかりさせたくない。」


-こんな銀行襲うな。

[ 14位 ] 眉間に花束 (五級)  

あと百万円の高さであそこに届くよ


-連帯感。

[ 16位 ] 強力ハクビシン (六級)  

金利さんが好きです
でも 動産のほうがもっと好きです


-うまいな。

[ 20位 ] ユキノビジン  

お札に穴が開いてる場合がありますが、無農薬の証拠です。


-同じくうまい。

[ 24位 ] ちんこ  

お金預けてクレオパトラ


-まさかのクレオパトラ。

[ 38位 ] ホンコンR (五級)  

素人だった娘達も今では立派なプロ集団です


-えろ行員。

[ 56位 ] おぎしょ (七級)  

貸し渋りはしますが、究極のクールビズでポロリ必至!出し渋りはしません!!


-摘発されろ。

[ 93位 ] 夜はスーパーサブ  

ちょっと喫茶店で話するだけやし来てくださいませ


-こいつ怪しいで。

[ 99位 ] スターライト歌舞伎 (六級)  

スプレーで壁に「fuck」って書かれてある


-やる気ないやん。



Category:Page730~739壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-09-10) [Page736] 芸能人になった理由を「オーディションに親が勝手に応募して」なんてものはもう完全に飽きました他のを考えてください

2009.09.17 Thu
[ 1位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

あの体勢からだと応募しかできなかった


-斬新だなー。

[ 2位 ] VAKA☆MONO  

松原のぶえのイボを長押ししたら、ちょうど今キャンペーンやってたみたいで


-いい芸能人みつけたなー。

[ 8位 ] ペッパー (十級)  

どうしても寿司食いねえが忘れられなかった


-このチョイスはベストじゃないかな。

[ 10位 ] ゴーヤベイベー (八級)  

死んだふりをしたらクマが勝手に応募して


-正統派ネタも書ける人。

[ 13位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

役場の経理がはじく電卓の音が鳴り止むと少女が一人売られてく村に住んでます


-大問題だなー。

[ 15位 ] あな (十級)  

右足だけスカウトされたのでバランス取るために左足は応募した


-この発想はちょっと出来ません。

[ 15位 ] 雨女の里  

イカ飯を輪切りにしたら松尾伴内の卵が詰まっていたので
孵化させて幼稚園に入学させるまで大切に育てて半分捨てて
大きくなったので抵抗を無視して食べたら松尾伴内になったので
そうなったらテレビ東京にいるべきだから


-半分捨てるな。

[ 19位 ] イグリット (三級)  

消費電力しか言わない室井滋


-今回芸能人ネタがいいなー。

[ 26位 ] かわはぎ (三級)  

高3まで女湯入ってたけど喜ばれてたし


-これもいい。

[ 44位 ] カッタールーレット (参段)  

テリー伊藤の異常な目線とピーコの異常な目線が交わるところにすっごいお宝ありそう


-そのためにかー。

[ 44位 ] オノ・ヨーコ (五級)  

ドアスコープの時点でチェーン外されたい。
そしてそのことを後悔させたい


-これもひどいネタだけどすごいなあ。

[ 81位 ] 仮死案山子  

いや、なるっしょ


-押尾と同じにおいがするー。

[ 112位 ] クララがタッタ (十級)  

知らないおじさんに、「ユー出ちゃいなよ。」って言われたから


-直接書かずに知らないおじさんって書いてたのが好き。

Category:Page730~739壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

