RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page740~749 深夜のらっこが選ぶTOP10

2010.03.02 Tue
むーちー2の壺上げもしたいけど数が多すぎるのでまた投稿数が少なくなってきたらします。
TOP10ひさしぶりの更新。あくまでそのときの感性が基準です。
かなりかたよりがあるのだけれど、テンションマックスのお坊さんが面白かった。

TOP10候補に入りながらも惜しくも落選した方々(敬称略)
[Page749]びび、[Page749]ポレステ、[Page748]トビオ、[Page748]くろさわ、[Page746]パッショな坊。、[Page745]ユキノビジン、[Page745]金玉第二高校、[Page744]金玉第二高校、[Page743]眉間に花束、[Page743]山梨、[Page743]超合金うんこ伊忍道、[Page743]凍える、[Page743]ユキノビジン、[Page743]麻雀砂漠、[Page743]ヒントくん、[Page743]るららあ、[Page743]おそそ、[Page740]ジャクソン、[Page740]ふらべに、[Page740]彼女のオナラ、[Page740]SKAでした。

10位 [Page747] 専業主婦のエキスパートと呼ばれる人はココが凄い

[ 46位 ] アラビアンカイト (十級)  

キェイ
と金縛りから逃れる


-もう女捨ててる。

9位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 1位 ] かわはぎ (一級)  

急に振り向いて「僕の母は娼婦でした」


-この一言でこいつの人生が手に取るようにわかる。

8位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 35位 ] エアグルーヴ  

数珠の玉の数を数え始めて最後に自分の頭も数える


-誰にも気づかれない可能性のあるテンションの上げかたw

7位 [Page740] 世界中のアホが集まって出た結論

[ 16位 ] 鬼やんま  

異議なし


-ちょっと賢くみえる。

6位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 19位 ] フォーク和尚  

猫をかむ


-シンプルかつ大胆。

5位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 16位 ] 林ライス  

「来週もこのメンバーで集まろうや」とか言ってきた


-このノリを葬式に持ち出すとはやるなあ。

4位 [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

[ 2位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

騎手みたいな乗り方してスクーターで帰っていった


-葬式中には我慢してたあたりが大人。

Category:740~749らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-11-03) [Page749] CMで『私の鼻がもう少し高かったら世界が少し変わるかも 』に続く、美容整形外科のキャッチコピー

2009.11.22 Sun
[ 6位 ] 夜明けがやってきた (九級)  

大工には建てられないタワーがある


-いやー仕上がりが気になる。

[ 12位 ] びび (五級)  

二重に産まなかった人を、母親とは呼ばない


-怨みがすごい。

[ 14位 ] 歩家神 (三級)  

卒業アルバムは回収しときました


-うまいねえ、そこまでしてくれるか。

[ 14位 ] めばラー (九級)  

ワシ鼻のカルガモ


-なんとなくすき。

[ 17位 ] ポレステ (七級)  

顔を工夫したら男が寄ってくる不思議な物語


-スイーツ。

[ 28位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

「眉毛の角度を60度くらいにしたら、子どもたち全員敬語になった」


-キリッ。

[ 40位 ] 白黒まみれ  

遠くでブス専の断末魔が聞こえる


-ブス専はブスじゃないと興奮しないのかねえ。

[ 47位 ] ユースレス  

つま先が見えなくなるかも


-どこ整形した。

[ 66位 ] 八っぽん足 (十級)  

餃子定食がもう少し美味かったら、この店は流行るかも


-趣旨が。

[ 86位 ] 目羅 (五級)  

死んじゃえ~


-趣旨。



Category:Page740~749壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-10-27) [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

2009.11.21 Sat
[ 1位 ] かわはぎ (一級)  

急に振り向いて「僕の母は娼婦でした」


-この落差いいなあ。

[ 2位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

騎手みたいな乗り方してスクーターで帰っていった


-コメント:[ 「1人成仏した」という意味で高々と人差し指をあげてアピール(ユキノビジン) ] このコメントすきだなあ。

[ 8位 ] トビオ  

夜中にもう一回来る


-こういうボケしたいなあ。

[ 16位 ] 林ライス  

「来週もこのメンバーで集まろうや」とか言ってきた


-たしかにあるわ。

[ 19位 ] motti  

夢はヨーロッパでプレイすることだと打ち明ける


-スポーツに例える発想がすごい。

[ 19位 ] フォーク和尚  

猫をかむ


-すごく笑いました。オジーオズボーンかこいつ。

[ 35位 ] エアグルーヴ  

数珠の玉の数を数え始めて最後に自分の頭も数える


-顔に出さないタイプのハイテンションだ。

[ 35位 ] 序痔 (四級)  

棺持ってサーフィンに出かける


-ボードに見立てるとは。

[ 35位 ] 茶飲み友達  

靴を見て帰る


-たぶん数回やってる。

[ 59位 ] くろさわ (陸段)  

不思議な角度でアスファルトに叩きつけられる


-坊さんが受け身の発想がすばらしい。

[ 59位 ] AP (漆段)  

供花を指さして「池坊!池坊!」としか言わなくなる


-すきなのかな。

[ 64位 ] ちゃんこフォンデュ (十級)  

参列者まとめて1発の足払いで転ばす


-ストレートにがつーんってきた。

[ 77位 ] 温かい図鑑 (肆段)  

スクーターから飛び降りて次の故人候補にぶつける


-こいつは逮捕されろ。



Category:Page740~749壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-10-23) [Page747] 専業主婦のエキスパートと呼ばれる人はココが凄い

2009.11.01 Sun
[ 4位 ] クニオ (六級)  

物干し竿を使って2階に入る


-オリンピック級だ。

[ 7位 ] れおん(甘党) (弐段)  

洗濯機の渦の中に入って別の家の洗濯機の渦から出てくる


-ドラクエ。

[ 11位 ] うっかり  

神龍『願いをひとつだけ叶えてやろう』

主婦『重曹』


-便利と聞きます。

[ 20位 ] ホムンクルス (九級)  

はたきをかけられた盲目の少年が全く治ってない


-普通だ。

[ 20位 ] 流されかけ  

万引きに間違われたときの悲鳴がすごい


-くそが。

[ 20位 ] セニドクロ (七級)  

暇だから腕に刺青描いて近所で将棋指す


-あねさんっ。

[ 26位 ] 変声期BOY (八級)  

漁夫のソナーに映りこむ


-また奥さんうつってますよ。

[ 26位 ] 販促物  

掃除機の吸引口にホッペタをくっつけても全くもってかれない


-掃除機が遠慮してるで。

[ 34位 ] おもひさ (四級)  

全部燃えるゴミになる


-あんたの中では、ね。

[ 34位 ] あんにゅい竹 (初段)  

ジャンプすると私服がエプロンに変わる


-テレビでよくみる。

[ 46位 ] アラビアンカイト (十級)  

キェイ
と金縛りから逃れる


-怖いわ。

[ 65位 ] 佐々木のページ (十級)  

掃除で人間の屑まで吸い取る


-誰のことですか。

[ 84位 ] 朝日  

サラダ油とスイカだけの買い物をこなす


-いらん。



Category:Page740~749壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-10-19) [Page746] 今日だけは絶対早く家に帰ろうと思った理由

2009.10.30 Fri
[ 2位 ] パッショな坊。 (七級)  

まだ何も作ってない芸術家の充電期間が終わる


-はやく作ってね。

[ 20位 ] くろさわ (陸段)  

床屋で家みたいな髪型にされた


-帰りてー。

[ 40位 ] ようすけ  

ハザード5回点滅、介護してのサイン


-普通に知らせてくれ。

[ 47位 ] おにぎり小僧 (初段)  

どうしても不適切な表情になってしまう


-そういう日もあるかも。

[ 93位 ] きゅびずも (四級)  

ボイ君(遅く帰ったときにできるほっぺのイボ)「ボボボイボーイ」


-はやく帰れ。

[ 96位 ] ゴーヤベイベー (六級)  

朝出したウンコが、まだ切れない


-勘弁してください。



Category:Page740~749壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

