RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page750~759 深夜のらっこが選ぶTOP10

2010.03.08 Mon
前の更新から間を開けずに更新します。こっちも今の回まで追いつきたい。
計算ミスで11個の候補をあげてたみたいなので、4位が2人います。

TOP10候補に入りながらも惜しくも落選した方々(敬称略)
[Page759]Nickelgun、[Page759]ユキノビジン、[Page758]茶飲み友達、[Page758]歩家神、[Page758]煮汁、[Page758]夜明けがやってきた、[Page758]よすいい、[Page758]ちんこ、[Page757]伊藤、[Page756]卵飯、[Page756]目羅、[Page755]イグリット、[Page755]まるみえ、[Page754]温かい図鑑、[Page753]けつ、[Page753]中二の空元気、[Page753]サイコロ、[Page751]パッショな坊。、[Page751]ラバーダムおじさん、[Page751]うどん:職業:田舎侍、[Page750]パッショな坊。、[Page750]Focusでした。

10位 [Page754] 人口たった7人の島、今年最大の関心事は?

[ 10位 ] 歩家神 (一級)  

釣りが殿堂入りした


-田舎=釣りのイメージはたしかにあるなあ。都会の釣り漫画とかあったっけ。

9位 [Page756] 「だったら」を使ってなにか文章を考えてください

[ 29位 ] 麻雀砂漠  

安西先生・・・だったらバスケがしたいです


-いろいろ語った上に見当違いなこと言ったんだろうね。

8位 [Page755] 「今ので力をすべて使い果たしました」一体何をしたの?

[ 17位 ] セニドクロ (九級)  

こおろぎ舐め太郎「苦い!」


-やめ時がみつからないのかな。

7位 [Page759] 修学旅行生が旅先で木刀を買う理由

[ 1位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

木刀の高さより低い体勢で座る他校の生徒には近づかない


-うまく使ったなー。脱帽。

6位 [Page753] お年寄りのファンを増やそうと画策された新作仮面ライダーの大きなポイントとは

[ 1位 ] 由良街道 (九級)  

最近の若いもんに乗ってライダーが登場する


-老人にしかうけないよこれ。スピード感ねえ。

5位 [Page752] ローマ法王「いえ、こんな事で私にコメントを求められても」

[ 2位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

レストランのレビューサイトで、とあるレストランについてコメントしてる人がたまたま全員プロフィール写真に犬を使っていた。犬しか集まらないレストランみたいだった。


-ボケノートに日記を投稿しているうどんさん。好き。

4位 [Page758] 考古学者が発掘中におもわず爆笑した理由

[ 6位 ] かわはぎ@馬 (三級)  

隣の奴のパーカーに掘った土を入れてたらそのまま上京した


-周りはしらけてるのにやっちゃうひといるよなー、この気持ちはわかる。説明が難しいけどこのお題でこの切り口はすごいなあ。

4位 [Page750] ギャンブル好きな友達に、ギャンブルは良くない物だと思わせる方法

[ 2位 ] ブレインコスモ (九級)  

お前の子供が迷子になったとき『耳に赤鉛筆を挿している~』からお知らせが始まってもいいのか


-親に影響されて子供まで。

Category:750~759らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-15) [Page759] 修学旅行生が旅先で木刀を買う理由

2009.12.22 Tue
[ 1位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

木刀の高さより低い体勢で座る他校の生徒には近づかない


-お題を良く生かしてるねえ。

[ 2位 ] 星檻 (弐段)  

買い物上手って言われると何か腹立つ


-いるいる。

[ 3位 ] ドメ公 (十級)  

咥えるとお土産いっぱい持てる


-買わない方がええ。

[ 5位 ] ひも (五級)  

外人の視線も欲しい


-これもうまいなあ。

[ 6位 ] 歩家神 (初段)  

向きを揃えないで売り場に戻してしまう可能性があるから


-気にするなあ。

[ 6位 ] 超合金うんこ伊忍道 (二級)  

ヤンキーをかき混ぜる


-じわじわくるんだよこれ。

[ 9位 ] ライト  

飛行機が揺れた時これでバランスとる


-そりゃ大切な役だ。

[ 9位 ] Nickelgun (十級)  

思い出の場所に刺して来年取りに来る


-手間だ。

[ 12位 ] 乱舞  

バスで思い詰めた顔したい


-武士気分か。

[ 20位 ] ユキノビジン  

走行中に直立姿勢で踏ん張っているバスガイドの
肛門に突き刺した時の締まり具合が半端じゃない


-わはは!ゲスなネタだなあ。

[ 25位 ] かぷちーにょ! (九級)  

木目におじいちゃんの顔が浮かんでる


-安定感のあるネタ。

[ 26位 ] 黒豹 (十級)  

腐ったみかんにも守るべきものがあるから


-かっこいいのか。

[ 26位 ] 畳 (九級)  

旅先のテンションで真剣なんか買ったら事件になる


-妥協だったのか。

[ 38位 ] ピヨ  

好きなあの子が直接手をつないでくれないので


-むなしくならないかな。



Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-12) [Page758] 考古学者が発掘中におもわず爆笑した理由

2009.12.21 Mon
[ 3位 ] 茶飲み友達  

哲学者が土を見ている


-「世界の始原は土だ」とか言い出す。

[ 6位 ] 歩家神 (初段)  

ストーブで俺が生きかえっちゃってる


-ここに至る過程を想像させる良いボケだと考えました。

[ 6位 ] かわはぎ@馬 (三級)  

隣の奴のパーカーに掘った土を入れてたらそのまま上京した


-相手はめっちゃ怒ってる。

[ 12位 ] クロブチ (参段)  

機械は自分達の何倍もすごい


-たぶん横に機械があるのかな、いろいろ想像出来る。

[ 12位 ] 卵飯 (七級)  

差し入れのミルフィーユも思わず横からいってしまった


-職業病だ。

[ 12位 ] ユパ (五級)  

明らかに壺なのに箱って書いある


-わはは、馬鹿だ。

[ 22位 ] 煮汁 (八級)  

横を川平慈英が全力疾走していった


-そら笑うわ。

[ 25位 ] 夜明けがやってきた (十級)  

ハニワのモーツァルトがいた


-ちょっとどういうことですか。

[ 39位 ] よすいい  

寝起きドッキリのノリで棺桶を開けたらミイラ無反応。

いったん閉めて一呼吸おいて棺桶を開けたらミイラ無反応。

4回目でツボに入った。


-お前はなにをやってんだ。

[ 55位 ] やまぽんぬ (九級)  

なんで俺は財も家族も投げ売ってサバンナゾウの糞の発掘調査してんだろうな


-ほんとだよ。

[ 66位 ] ちんこ  

パーマンの歌ずっと歌ってた


-わはは!

[ 83位 ] 一言☆工房 (三級)  

モグタン出てきた


-これは一言☆工房さんが『 [Page717] タイムマシンで現代に来たサムライのいかにもそれっぽい発言 』で一度モグタンを侍の案内役として登場させていたので、地層に居たのが繋がりました。



Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-09) [Page757] ただの偶然で片付けてはいけない出来事

2009.12.21 Mon
[ 1位 ] ドメ公 (十級)  

5台の車がVの字で突っ込んでくる


-合体する。

[ 2位 ] 八っぽん足 (十級)  

友人がみんなバカ


-あるね。

[ 2位 ] 喫茶ロケット  

海パンが沈むタイプ


-何用。

[ 4位 ] 土鍋DEボルシチ (一級)  

山瀬まみがよく通る道のタンポポがでかい


-そんなイメージ。

[ 5位 ] マヨネイヅ  

昨日カタツムリが居た場所に今ナメクジが居る


-脱げたねぇ。

[ 11位 ] ユパ (五級)  

ホッケが身の上を語りだした


-どんな世界だ。

[ 39位 ] 伊藤 (十級)  

ウインズの新曲が切ない


-作曲者が失恋。

[ 57位 ] 茶莉蘭 (九級)  

飼い犬に「ちんちん!」と命令した瞬間、父が全裸で帰宅


-何があったんだ。



Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-05) [Page756] 「だったら」を使ってなにか文章を考えてください

2009.12.20 Sun
[ 1位 ] 土鍋DEボルシチ (一級)  

盛り上がるんだったら上告します


-盛り上がるかどうかか。

[ 9位 ] 黒堕無泥 (伍段)  

ファンだったら前向いてコンサート聴きなよ


-何考えてる。

[ 9位 ] マヨネイヅ  

さっきの外人がポイズンって言ってたんだったら毒


-外人経由するか~。

[ 14位 ] 卵飯 (七級)  

ケイン・コスギだったら上に避けてた


-あの人は本気なんだろうけど笑える。

[ 14位 ] パッショな坊。 (六級)  

カレンダーめくるんだったら風を感じなよ


-ふぁさ。

[ 17位 ] 一言☆工房 (三級)  

次週仮面ライダー「熱あるんだったら今日は帰れ」お楽しみに


-怪獣に向かってか。

[ 24位 ] セニドクロ (九級)  

きだったらう


-うまい!

[ 29位 ] 麻雀砂漠  

安西先生・・・だったらバスケがしたいです


-わはは、何言ったんだ安西先生。

[ 36位 ] 目羅 (四級)  

坂東英二だったら殺す


-ハハハッ。

[ 79位 ] おぉさか♪ (九級)  

ダッタラ ホナノシ(1825~1871) インドの思想家 著書 カレーの具に自由を


-わはは。



Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

