RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区9 ポッドキャスト世代

2010.01.07 Thu
ポッドキャスト世代 (ありあり コルジャ きゃん サムライチョップ)

ありあり 8ネタ 62.4点

お題
雪合戦の新ルール

回答
犬ぞりプレイヤーの犬に当てたら飼ってもいい

お題
こいつは人間じゃねぇなと気付いた瞬間

回答
ヘビとカエルに遭遇すると三すくみになる


-いろんなサイトで活躍している人ですね、とくにぼけおめではずっと上のほうにいる気がします。

コルジャ 8ネタ 64.1点

お題
ハリウッドで実写映画化された「一寸法師」で、一番印象に残ったシーン

回答
濡れ場がオナニーにしか見えない

お題
ボクシングの試合で対戦相手を一目見ただけで
「あ、こいつは絶対にたいしたことないな」と確信した理由は?

回答
グローブの中パーそう


-ボケノートで間違いなく上位と呼ばれるだろう人、チームの大黒柱ですね。

きゃん 2ネタ 50.0点

お題
世界一の殺し屋・東条さんが病院内で起こしたトラブルとは?

回答
可愛い看護士の尻を触った爺さんに毎日照準合わせる


-ちょっと2ネタしかなかったので分かりません。

サムライチョップ 8ネタ 56.6点

お題
「さすがカリスマ警察官!」

なんでそう思ったの?

回答
胸ポケットに入れておいたカリスマが銃弾を防いだ


-カリスマを物質にするなんてやりますね。



平均むーちーポイント 58.3点

Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区8 チーム岡電

2010.01.06 Wed
チーム岡電 (綾辻 人見知り 岡田電波)

綾辻 10ネタ 62.2点

お題
ボケて!
s-aaaaaaaa.jpg

回答
これでよし、女子はもう着替えてええで

お題
「シンデレラ症候群」「ピーターパン症候群」に続く新しい症候群の名前とその症状

回答
久保田利伸症候群

3食シャウエッセンパーティ

お題
健康診断を終えた人たちが皆ニコニコしながら診療所から出てきました。
何故でしょうか?

回答
あそこでもう一回聴診器挟むとはねぇ


-面白い大喜利サイトの管理人をされていますね。

人見知り 8ネタ 62.4点

お題
筋肉自慢ばかりが集まる「マッスル高校」の授業風景を答えてください。

回答
校庭に野生のガリガリが入ってきて授業どころじゃなくなる。

お題
アフリカに間違って伝わった寿司。どんなんなってた?

回答
寿司職人が数年ぶりに村を訪れると、痛んだ寿司を子供達が美味しそうに食べており、怒った寿司職人が村長を叱る。村長「(完全にキントキイモの時と一緒や…またやってもうた…)」


-これはリアル。

岡田電波 8ネタ 57.6点

お題
もの凄い贅沢ってどういうこと?

回答
中田英をグラサン置きに

お題
「伏せろー!」
なんで?

回答
こっちに向かって近づいてくるキンキキッズの間に肉眼では見えないワイヤーが張られていた


-中田ビデ。



平均むーちーポイント 60.7点

Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区10 チーム 同世代

2010.01.06 Wed
チーム 同世代 (無理すんなよ同盟 一言 エントー)

無理すんなよ同盟 11ネタ 62.8点

お題
母が家族に秘密でやっていた内職

回答
ダイエット前専門のモデル

お題
公衆便所でノック以外に相手を確認する方法

回答
「決してこの病には負けない」とつぶやくと
中からトイレットペーパーで折った鶴が投げられる


-大会で見るのは初めてなので期待しています。

一言 10ネタ 61.8点

お題
火事現場で、満場一致でこいつが犯人だろって思った見物人の行動

回答
良く聞くと「家焼きイモ~」って言ってる

お題
「ははーん この海賊素人だな?」と思ったこと

回答
相手を威嚇する為に剣を舐めるが、慎重すぎる

お題
母校を自慢できない理由

回答
起こすと目を開け、寝かすと目を閉じる校長人形が売り


-名前通り一言ネタがとても面白い。

エントー 6ネタ 61.7点

お題
2時間推理ドラマの放送が終わった途端、視聴者から苦情殺到!
どんな結末だった?

回答
地上アナログ放送では画面端ギリギリにいる犯人の耳しか映ってなかった

お題
あなたはテレビの音楽番組の司会者です。
ある新人歌手とトークをして歌も歌ってもらったのですが、
「こいつは絶対に売れないな」と思ったそうですね。
それはどうしてですか?

回答
大観衆の前で激しく熱唱してたのに間違ってトレイを持ったカラオケBOX店員がスタジオに入ってきた途端、小声になった。


-ゴリトナでしか見かけたことがありませんけど、ゴリトナではどちらも面白いネタ同士で負けてる。



平均むーちーポイント 62.1点

Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区5 合資会社フェニックス・システム 秩父路本舗

2010.01.03 Sun
合資会社フェニックス・システム 秩父路本舗 (あじあん☆ていすと 花鳥風月)

あじあん☆ていすと 12ネタ 57.2点

お題
バカ田大学の非常ベルを押すとこうなる

回答
噴水から焼肉のたれが噴き出す

お題
「めしは早くつくれ」「俺より先に寝てはいけない」で有名な
さだまさし「関白宣言」のボツになったフレーズ

回答
誰か俺を止めてくれ ヨメに殺される


-僕がボケノスレに来たときにはもういなかったけど、昔はコテをしていたそうです。ボケ人の本人写真がかわいかった。

花鳥風月 11ネタ 63.0点

お題
「心から感謝します」が嘘だと分かった瞬間

回答
届けた伝書鳩に下味がついてる

お題
史上最低な花束の渡し方

回答
機内で酸素マスクの代わりに落下してきたのでみんな蜜吸ってる

お題
考えすぎの例
阿藤快「う~~~~~ん……………たぶんうまい!」

回答
ナレーター「おやおや、阿藤さん、考えすぎですよ」


-のりすけが生まれてすっかりパパになりましたね、大喜利やってるひとで妻子持ちって結構いるよね。花鳥さんは会話文ネタもなかなか面白いと思う。

ボケ成績
投稿回数 62回
合計点 3183点
平均点 51.3
笑率 62.8
平均順位 137.1位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 0
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 0



平均むーちーポイント 60.1点

Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区4 チーム ジェネリック

2010.01.03 Sun
チーム ジェネリック (侍ロドリゲス ジェネレーションX wannra)

侍ロドリゲス


-データが見つかりませんでした。

ジェネレーションX 13ネタ 63.4点

お題
今日の試合の敗因は何だと思います?

回答
トップロープにあがると目的を見失う

お題
s-無題
図のようにあと少しで月に届きそうな建物が出来たら、どんな事が起こりそう?

回答
宇宙的にもうこれは浮気


-ぼけクラでベスト16という好成績でした。他にどのサイトでボケてらっしゃるかはちょっと分かりません。チームメンバーの実力も気になるなあ。

wannra

-データが見つかりませんでした。



平均(1人だけど)むーちーポイント 63.4点

Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

