RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区10 一揆

2010.01.07 Thu
一揆 (ユニバーサル百姓 芋虫)

ユニバーサル百姓 10ネタ 64.6点

お題
1000階建ての建物。
1階から999階までの部屋は順調に売れているのに
1000階の部屋は全く売れません。
どうして?

回答
2階のような臭さ

お題
なんで覆面をかぶって本屋に入ったんですか?

回答
似合う


-ひさしぶりの参戦なのでしょうか、スレで喜んでいました。ネタ面白い、芋虫と2人で出るってのもポイント高い。

芋虫

-データが見つかりませんでした。



平均(1人だけど)むーちーポイント 64.6点

Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(9) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区9 社長は本来、東京湾にはいない生き物です

2010.01.07 Thu
社長は本来、東京湾にはいない生き物です (ひらけ胸骨 暗い夢を見よう コンカタ 暴投戦士(株))

ひらけ胸骨 11ネタ 57.0点

お題
「世界征服3点セット」9800円で新発売!
一体中に何が入っているか教えてください。

回答
園児「くろと・・・」
先生「うんうん」

園児「むらちゃきと・・・」
先生「うんうん」

園児「ふぐりろいろ!」
先生「ふぐ・・!んんん!?」

お題
この写真で一言
s-d841.jpg

回答
土井たか子のパチンコを遠くから見てる


-いい意味で馬鹿だな~この人って思ったw 画像お題は天才かw

暗い夢を見よう 10ネタ 61.5点

お題
「誰が何と言おうと、このヒゲは絶対に切らん!」

なんで?

回答
まだミートソースの味が残ってる

お題
もしも自分以外の人間がゾンビになってしまったら、どうします?

回答
実際に会うとなったとき、お見合い写真より数倍腐った顔を想像する


-ヒゲちゅーちゅー。

コンカタ 10ネタ 64.1点

お題
授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。
何故だろう?

回答
おっぱいのことを考えてた

お題
浦島太郎が一番後悔したこと

回答
前足じゃなくて甲羅を掴んでやればよかった

お題
この写真で一言
s-odaired3_1_2.jpg

回答
昨日は燃やしてごめんね


-僕の好みのネタが多かったです、シュールな人だなあ。

暴投戦士(株) 8ネタ 61.8点

お題
脱ぐ物が無くなったストリッパーの次の一手

回答
股間を隠してるストリッパーの顔マークがニコッと微笑む。

お題
第1志望の大学に合格した島野さんですが、
結果が発表された会場でひとつだけ腹の立ったことがあるそうです。
それは何ですか?

回答
合格をしたというのに、巨人軍のみんなは胴上げに来てくれないので原辰。


-ものすごい昔からいる方と聞きました、ゴリトナに続き大会に出てくれるのは嬉しい。



平均むーちーポイント 61.1点

Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区8 去年がピーク

2010.01.07 Thu
去年がピーク (はな 空管弦楽 だ$)

はな 2ネタ 49.0点

お題
どんな嵐の日でも海に行く漁師さんが、「今日は海に出るのやめよう」と思った理由

回答
5歳になる娘に「パパおくちくちゃい」と言われた。


-ネタボケの2ボケしか見れなかったので分かりません。

空管弦楽

-データが見つかりませんでした。

だ$ 12ネタ 58.9点

お題
人気のない外科医院が思い切ったサービスを開始!
「うちの病院で手術を受けたらこんな特典があります!」
どんな特典?

回答
縫合の跡で宝の地図を作ってくれるけど、確かめたのなら伝説じゃない

お題
タイムマシンで現代に来たサムライのいかにもそれっぽい発言

回答
ケーキに対して2人で刀を振り下ろすとこだけしてみたい

お題
ボケて!
s-f9d3f96f80fe62e60212dec021996ff7.jpg

回答
『組み体操 『レタス』』


-一番上のはワンピースの主題歌のパロディですよね、組み体操レタスには笑いました。



平均むーちーポイント 54.0点

Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区4 三和興業

2010.01.04 Mon
三和興業 (ワンカップ天誅 ワルサー ワムナール 和式でに朗)


ワンカップ天誅 8ネタ 61.6点

お題
「親とか先生とか超ムカツク!」

中学生の順子さんは反抗期真っ盛りです。
そんな彼女ですが、ある日をきっかけにすごく素直になってしまいました。
その日に何があったの?

回答
順子の心がブラジル留学したので、時差の関係で、現地では反抗期でも日本時間では素直になる

お題
あなたは銀行の窓口担当です。銀行強盗が入ってきて「金をだせ!」と言ってきたので、
カウンター下にある『銀行強盗が入ってきた時専用ボタン』をこっそり押しました。
この後どうなった?

回答
アンケートで「一度でいいから生で銀行強盗が見たい」にイエスと答えたお客様に一斉にメール送信される


-PHPの方ですよね、どこかのスレで昔の大きな大会の主催者の一人に天誅ってあった気がするけどおなじひとなのかな。データはゴリトナを参考にしました。

ワルサー 10ネタ 59.7点

お題
苦情の多い図書館とは?

回答
「ご返却ありがとうございました」と言いながら本の匂いをクンクンする

お題
絶対に読んでない読書感想文の出だし

回答
1行目から激怒したのはカルシウムが足りないのか。それとも月のものか。


-図書館の本をよく利用するので、このネタ好きです。下のは冷静で好きです。

ワムナール

-データが見つかりませんでした。

和式でに朗 7ネタ 61.9点

お題
「ユニクロ調子にのってんな~」

なんでそう思ったの?

回答
色違いの日の丸売ってる

お題
刑務所ドレミの歌のミはなんですか?

回答
未練がましく見送る

お題
今日だけは絶対早く家に帰ろうと思った理由

回答
懐かしい足跡が我が家へと続いている


-ボケノの成績が好調だったなあ。色違いの日の丸は最高です。このチームは全員先頭の文字を「わ」で揃えてますね、気づきました。



平均むーちーポイント 61.1点

Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区2 闘牛だったら死んでたとこだぞ

2010.01.03 Sun
闘牛だったら死んでたとこだぞ (こたつ オニガワラ めざし 鉛のような銀)


こたつ 20ネタ 46.2点

お題
必死で逃げてきた人がこんなことを言いました

回答
宝くじの当選番号おしえてくだせい

お題
僕のお気に入りの自転車が「サドルが盗まれる」なんか比べ物にならないいたずらを受けていた!どんないたずら?

回答
さも当然のように、自分の住所と氏名が書かれていた


-とても素敵な大喜利サイトの管理人さんです。みなさんも参加してみてはどうでしょうか。

オニガワラ

-データが見つかりませんでした。

めざし 12ネタ 63.4点

お題
今月のベストセラーです。
「初デートで○○○100の方法」

回答
初デートで突然あらわれた暴れ牛を見事に押さえ込んで彼女に
「やっと見つけた私の闘牛士様オーレ!」と言わせるための牛泥棒100の方法

お題
第一試合は____

回答
第一試合はコイントスに近づきすぎて目を負傷した主将を欠いてのスタートです

お題
私はこの1年間、___

回答
私はこの1年間、287日だと思って過ごしてしまい、残りの日は完全にわけがわからなかった。


-大会でしか見かけたことありませんが、ゴリトナ05、09、ぼけクラ2007~09全てベスト32と大会本編での勝負強さは異常。

鉛のような銀

-ぼけおめに3ネタありましたが、投稿ミスとかがあったようなので、見てなかったことにしよう。



平均むーちーポイント 54.8点

Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

