RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビー地区10 タケノコティッシュ

2010.01.08 Fri
タケノコティッシュ (やまぽんぬ 石畳 小林善二郎)

やまぽんぬ 9ネタ 57.8点

お題
プロ放置プレイヤー高橋さんの今年一番の放置プレイ

回答
人類に絶望しても滅ぼさない

お題
ネガティブ思考の極み

回答
麺を寝かせるとき店の親父が添い寝してたらどうしよう


-そんだけ麺が好きな親父好き。

石畳 10ネタ 58.0点

お題
妖怪「おのれ、絶対に許さんぞ人間共!!」

人間はいったい何をしたの?

回答
数百年続く封印をバリバリーって雑にやぶいて開けた

お題
小人の国の常識

回答
エジソンはでかい人


-簡単な封印だなあ。

小林善二郎 8ネタ 57.4点

お題
「今ので力をすべて使い果たしました」一体何をしたの?

回答
町内の犬のマーキング全部上書きした

お題
双子であることを利用したイタズラ

回答
5人掛けのベンチで「ワンペアかぁ…」ってため息つく


-犬か!



平均むーちーポイント 57.7点

Category:ビー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ビー地区9 はっきゅう

2010.01.08 Fri
はっきゅう (ぺしゃぼ 桜mint's 中華そば派 まいぷる湯)

ぺしゃぼ 12ネタ 61.0点

お題
大学入試の会場で、他の受験生に「こいつ・・・できるな!」と
思わせる方法とは?

回答
悪い塗りつぶし例を今年も1つ増やした

お題
少年誌に掲載中の人気バトル漫画が映画化されましたが、
完成した映画を観た原作者が激怒しています。どうして?

回答
ジョン・レノンが見切れたシーンから世界観が一気に変わった


-上のネタはゴリトナ2009のお題別大笑い率2位のネタかな。ゴリトナ自体の成績もよかったので期待ですな。

桜mint's

-データが見つかりませんでした。

中華そば派

-データが見つかりませんでした。

まいぷる湯

-データが見つかりませんでした。全員PHPの人でしょうか、たぶんそうだと思います。



平均(1人だけど)むーちーポイント 61.0点

Category:ビー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ビー地区8 痔

2010.01.08 Fri
痔 (かいわれ さかも党<駄作王> ぶる)

かいわれ 10ネタ 63.2点

お題
「心から感謝します」が嘘だと分かった瞬間

回答
頭を下げるのは連れて来た犬

お題
目の前でカステラを潰された文明堂社員の反応

回答
叩きつけて食べる新商品が出たのか会社に連絡を取る

お題
「ああ、これは120%だわ」と思ったこと

回答
最後の一匹だけれど、グッチ祐三の超簡単レシピで食材として紹介された


-今回初めて見て、あの面白かったネタかいわれさんのだったのかというのが多かった。

さかも党<駄作王> 10ネタ 60.3点

お題
悲しいお誕生日会

回答
すきま風でロウソクの火が消えた

お題
刑務所ドレミの歌のミはなんですか?

回答
みんなの(死刑囚は除く)ミ~

お題
アフリカ横断ボケトラクイズ。
【○×泥んこクイズ】や【ばら撒きクイズ】等がありますが、
これはあかんやろ!というクイズがお蔵入りになったと聞きます。
それって何クイズ?

回答
何も問われず何も答えず
只ひたすらに腰クイクイクイズ


-よくいろんな所で見るので個人的に応援したいなあ。

ぶる 3ネタ 55.3点

お題
私の命と引き換えに____

回答
私の命と引き換えに手負いの獣の恐ろしさを見せてあげよう


-ぼけおめでしか見られなかったので分かりません。



平均むーちーポイント 59.6点

Category:ビー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ビー地区6 香里奈一門

2010.01.08 Fri
香里奈一門 (いしだ ジャクソン マリリンマンジ てにをは)

いしだ 13ネタ 57.4点

お題
駆けつけた消防士が「こんな事で呼ぶなよ…」と思った出来事

回答
少年が渡る虹が消えそう

お題
より質の高い「見えないところのオシャレ」とは

回答
バック転で目覚める


-寝起きにこれはきつい。

ジャクソン 10ネタ 57.5点

お題
「本当にすみません」で許されるギリギリの失敗

回答
大工「一生懸命作ったんですが、うんこみたいになりました。」

お題
駆けつけた消防士が「こんな事で呼ぶなよ…」と思った出来事

回答
「見ろ!こういうのがプロの仕事だ!」と怒鳴り付けながら、いつも遅いピザ屋を正座させてる


-うんこみたいになったって大胆なボケだなあ。

マリリンマンジ 8ネタ 56.2点

お題
「こいつサッカー知らないな」
と皆に思わせた解説の発言

回答
実況が「ボランチ」と言うたび「イェー」と合いの手を入れてくる

お題
「お前はもう死んでいる」につぐ、死にかけの敵にかけてあげたい最後の言葉は??

回答
「そんな顔、今までしてくれたことなかった」


-安らかに逝けるのかこれは。

てにをは

-データが見つかりませんでした。



平均むーちーポイント 57.0点

Category:ビー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ビー地区7 楽観主義 Z

2010.01.04 Mon
楽観主義 Z (FU 天空 アジャリモチ ナチョムス)


FU 10ネタ 59.8点

お題
「このパソコン教室、変わってるなぁ・・・」

なんでそう思ったの?

回答
最後はすき焼きで締めた

お題
一匹の働きアリが女王アリに歯向かった理由

回答
毎日卵と言い聞かせられて慎重に運んでたのにゴマ運ばされてた

お題
「あなた、もしかしてファーブルさん?」「え、どうして分かったんですか?」

回答
腕にカブト虫数匹が樹液に群がってる刺青がある


-カブトムシの刺繍は笑っちゃうなあ。

天空 11ネタ 62.9点

お題
当店では誰でも気軽に____

回答
当店では誰でも気軽に店長の苦労話を聞けますが、大場久美子のパクリです。

お題
月オフ会に参加したらしいですけど、どんな感じでした?

回答
オオカミの方が多くて、始めにお尻の臭いを嗅がれた。

お題
次のサル語を日本語に訳してください。

ウッキー、ウキ~ウキ~、

バナナ ウッキッキー!

回答
おっ、このバナナ相当遊んでるな


-ぼけおめメインでボケている人なのかな、猿にはバナナのそんなことまでわかっちゃうのか、めちゃくちゃ面白い。

アジャリモチ 8ネタ 57.5点

お題
あったら嫌な旅館

回答
UWFインターのテーマ曲にのって颯爽と出迎える女将

お題
こうすれば風邪は一発で治る。

回答
非ピリン人女性と結婚

お題
警官と目が合った時、犯罪者ではないことをアピールする方法

回答
ボディチェックしたタイガー服部が静かにうなずいた


-たぶんプロレスが好きな人。

ナチョムス 10ネタ 57.1点

お題
「I love you」という言葉を、二葉亭四迷は「貴方のためなら私は死ねる」、夏目漱石は「月が綺麗ですね」と訳したそうですが、他の訳し方ってありますか?

回答
認知します

お題
史上最低の助っ人外国人と呼ばれたトンプソン選手のダメっぷり

回答
ホットペッパーに載っている


-「月が綺麗ですね」てすごいいいなあ・・・。



平均むーちーポイント 59.3点

Category:ビー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

