RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区10 尿エネ

2010.01.09 Sat
尿エネ (脱臼肥大症 ズイショ エネ彦)

脱臼肥大症 9ネタ 63.2点

お題
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、
「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?

回答
「中学の時サポートされた富田だよ。」

お題
親族一同が驚愕したおじいちゃんが残した遺書の内容

回答
あんなに恥ずかしがりやだったおじいちゃんの一人称が「乳輪」

お題
あまり知られていない、アームレスリング大会の反則

回答
控え室にいるときにローブ姿でシャム猫を抱いてないと反則


-ゴリトナですばらしいネタを量産してた印象が強い、大会以外ではあまり見ないなあ、ともチャなのかなあ。

ズイショ 8ネタ 57.9点

お題
温暖化が起こした奇跡

回答
アラレちゃんの太陽を原哲夫が描く

お題
小学生でも見抜けるテレビ番組のやらせ

回答
アイドルがポロリして見えたのは乳首ではなく大口開けたクドカンの顔のニップレス


-独特な良いネタを書きますねえ。この方も他サイトではあまりお目に掛かれない。

エネ彦 10ネタ 62.0点

お題
総合格闘技世界大会のマスコットキャラクター「カクトーギくん」の
評判がものすごく悪いです。何故でしょうか?

回答
歯ァ食いしばってる

お題
いじめられっ子だった僕は___

回答
いじめられっ子だった僕は今イジメよりも面白いヨガセラピーにハマってま~す☆

お題
写真で一言
s-photo68.jpg

回答
「デス沢、デス沢、みなさまを屠った
『デス沢あきひろ』に黒き一票を」

お題
今世紀最大のアイドル 名井須 ミドル の新曲がオリコン初登場952位でした。

何で?
2.jpg

回答
レントゲンでナイスなもんが見つかり入院


-この人はバカの天才ですね。この人がボケやすい変な画像お題が出てくれることを期待している。



平均むーちーポイント 61.0点

Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区9 けだもの組合

2010.01.09 Sat
けだもの組合 (眼球支点 エル動詞 鼻でか兄さん モチヅ250)

眼球支点 12ネタ 63.4点

お題
プロのマジシャンがピンチに陥りました。どうして?

回答
「あなたの覚えたカードはこれですね」とパンツを下げ、
ハート形のうんこを1つ出そうとしたらスペードになってしまった

お題
娘 「お父さんファイト!」

 母 「あなた頑張って!」

 父 「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!」


父は何やってんの?

回答
親指を燃やしながらヒッチハイク

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-無題

回答
立ちションを交差させようとしている


-ゴリトナで対戦させていただきました、めちゃくちゃ面白い人です。

エル動詞 10ネタ 62.1点

お題
「あぁ、この人転職する前の職業は『俳優』だったんだな。」
と思わせる中途採用の社員の動きとは?

回答
部長の机に唾を吐いたが、字幕は「かしこまりました」になってる

お題
「フックだ!ボディーだ!ボディーだ!チンだ!」

回答
4人組のアイドルがそれぞれ違う方向から登場


-上のゴリトナのネタはほんとに話題になりましたね、僕は相手に投票してたような気がするけどどちらも良いなあ。

鼻でか兄さん 10ネタ 58.4点

お題
せっかく入れてくれたコーヒー。
なんで飲まないんですか?

回答
好きだけど飲んだ事はない

お題
流れ星を見たとき、いつもどうしてます?

回答
なぜか俺にみんなの願い届け


-くそインパクのある名前ですね、ラジオでしりこだまさんが褒めていました。

モチヅ250 12ネタ 65.1点

お題
甲子園球場で行われました本日の試合中継は、
実況は阿部、○○○は竹内、○○○は吉田でお送り致しました。

回答
実況は阿部、「君とはもう暮らせない」と出て行ったのは竹内、なのに残り香は吉田でお送り致しました。

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-1

回答
大仏、お前も謝れ

お題
お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある

回答
お前のボンベは無い


-前評判通りむーちー2でもやってくれるでしょう。このチームは相当強いぞ。



平均むーちーポイント 62.3点

Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区8 さよならウェンディーズ

2010.01.09 Sat
さよならウェンディーズ (鞠花 ゴリさん るららあ たか29)

鞠花 9ネタ 57.5点

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-無題

回答
畑に猪が出た事を伝えるアスパラガス


-ぼけおめにしかおられませんでしたが、ぼけおめ専門なのかな。

ゴリさん

-ゴリさんはゴリトナの管理人様です、楽しい大会をありがとう、今回はボケる側なんだ。

るららあ 10ネタ 63.1点

お題
大学入試の会場で、他の受験生に「こいつ・・・できるな!」と
思わせる方法とは?

回答
家が全焼して全てを失ったのに、それでもススで書いてる

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-1

回答
追い詰めてもパイプ伝いに逃げられる


-るららあさんは特にぼけおめとの相性がよさそうなので今大会もやってくれそう。

たか29 5ネタ 56.8点

お題
2人組の泥棒、田中さんと山本さん。今日も豪邸に忍び込んで金目の物を物色中ですが・・・

田中「んぁあ!もうお前とは一緒にやっていけない!」
どうしてそう思った?

回答
霊と出会うたびに山本さんが取り憑かれるので、そのたびに除霊するのが面倒くさい。

お題
「旅行の際には是非うちの空港をご利用ください!」

客足が伸び悩む空港が新しいサービスを開始しました。
どんなサービスでしょうか?

回答
この空港は特殊なメガネをすると飛び出して見える。


-この方も古参ですね。でも僕の知ってるサイトには投稿してないなあ。



平均むーちーポイント 59.1点

Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区7 次元タバコ

2010.01.09 Sat
次元タバコ (指3本ガバメント SANATO 饒舌天使 いさむ)

指3本ガバメント


-データが見つかりませんでした。

SANATO 10ネタ 58.7点

お題
アメリカ大統領が日本人に土下座して謝った理由

回答
「憲法9条 憲法9条」とばかり騒いでる社民党に忍び込んで
9の前に6を付け加えてニヤニヤしてたら
その文字を見て興奮したネグリジェ姿の福島みずほがやってきて「ぜひ私と69しましょう」と

お題
先生に「なんで給食を残すんだ!」
と言われた時の、誰もが感心した言い訳。

回答
ヤッターワン「今週のー びっくり さわじり エリカ 発進!!

                           んがーーー」


ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ
ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ   ガムクチャ


ボヤッキー「んまー、かわいらしいおにんぎょさんの大行列だこと
僕ちゃんも一体貰って帰っちゃいたいくらい」

トンズラー「どれどれ・・・ ホンマやw」

ドロンジョ「こーのスカポンタン!!
なにさ、ちいっと若いくらいで鼻の下伸ばしちゃって‥」

井筒監督「しょーもない ええ年したおっさんがしょーもない映画作りよってからに
パッチギを観なさいパッチギを!!」

ドロンジョ「ほーらごらん、おだて豚にまで馬鹿にされちゃったじゃないかい
んっ? なんだい? この破裂音は?」


パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン パーン 


トンズラー「た、た、大変やで 沢尻ロボの膨らました風船ガムが爆発しおってからに」

ドロンジョ「ボヤッキー、お前の自慢の頭脳でエリカロボを蹴散らしちまいな」

ボヤッキー「それが… その…」

ドロンジョ「どうしたんだい? 早くなんとかおし!!」

ボヤッキー「あの… その… 僕ちゃんにはあぁんなかわいい子にひどいことするなんてそんなこと出来ましぇん」

ドロンジョ「あきれた じゃあこのまま黙ってやられろってのかい?
キー、悔しい!悔しい!!」

ボヤッキー「痛 痛い ドロンジョさま やめ ちょ やめ
こんなことならあの時若松に残したおハナちゃんと結婚しとけばよかった」

トンズラー「女の意地はホンマ恐ろしいで」
 
先生「沢尻さん、なんで給食を残すんだ!」

沢尻エリカ「だってガム噛んでんだもん」


          チ
           ュ
            ド
             \
              ン


            ド
           カ
          /
         ン


          ポワワワワ
            _ .. _
          /    \
        /, ’⌒ l.r‐-、`、
       / (   八    ) ヽ
       (   ー-’  `ー-’ ノ
        ー┐ (_八_)┌-’   
           `ー┐┌┘      
       -======’ ,=====-
         -====’ ,=====-
          -==’ ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______


-この長文の構成力がすごい、最後に予想と違ったこと書いて笑わせてくれたりするし。blog見ても文章力あるんだよなあ。

饒舌天使 10ネタ 61.2点

お題
メルヘン少女がぶちギレした理由

回答
苺で膨らんだ香典袋突き返された

お題
知らなきゃよかった歴史上の偉人のエピソード

回答
シュバイツァーの正体は豆腐屋


-結構見かけると思っていたけど、ボケノではあまりボケてませんでしたね、ネタボケとうっちゃりでしょうか。

いさむ 10ネタ 62.4点

お題
「誰もいないときに棺桶を開けてみよう」

なんでそう思ったの?

回答
子供がひとりで軽々と運んできた

お題
正座をしても土下座をしても許してくれません。
もっと凄い謝り方を教えてください。

回答
靴になる

お題
かさじぞうが笠をたたきつけてまで怒った理由

回答
池に落っこちたら浮いた


-ネタボケのレート2000越えていましたね、すごいなあ。



平均むーちーポイント 60.8点

Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区1 女

2010.01.04 Mon
女 (すじこ 赤黄色 マウスメロン カシス)

すじこ 12ネタ 61.2点

お題
秘書 「あ、それ社長のです」

回答
秘書に触れたときもこう言った

お題
『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間

回答
ずっと太陽の方見てる

お題
s-無題
御茶ノ水駅長について知っている事を教えてください。

回答
飲んでた店まで電車呼ぼうとする


-いまでもたまにするめさんと間違えてしまいます。

赤黄色 14ネタ 62.8点

お題
戦場でふざけすぎ

回答
戦後みたいな格好で来た

お題
新しい校長が鳥だった時の教頭の言葉

回答
斬新な手続きを経たのでしょう

お題
楽しい楽しい運動会が終わったのですが、
なぜか校長先生がご立腹です。 いったいどうして?

回答
朝、大歓声で目覚めた


-ゴリトナ2009で準優勝されましたね。戦後みたいな恰好で来たはめちゃくちゃ好きだなあ。

マウスメロン 7ネタ 57.1点

お題
画期的な機能が搭載されたお墓がついに発表されました。
どんな機能か具体的に説明してください。

回答
顔の前で手を合わせていると、「ガラ空きだぜ」と言ってボディーを喰らわせてくる。

お題
てるてる坊主にこんなこと言ったら、明日、雨になってしまう!

回答
君の寂しさ、僕が全て包み込んであげる。


-なに良いこといってるの。

カシス 8ネタ 58.6点

お題
鼻をほじ_____

回答
鼻をほじるとスライダー

お題
ボクシングの試合で対戦相手を一目見ただけで
「あ、こいつは絶対にたいしたことないな」と確信した理由は?

回答
雨降ってたから一応、授業道具も一緒に持ってきた


-最近は投稿していなかったようなので、どういうボケがくるか楽しみであります。一番気になるのはこのチーム全員女の人なのかということ(・●・`)∩



平均むーちーポイント 59.9点

Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

