RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区9 四角い餅みたいなやつ

2010.01.11 Mon
四角い餅みたいなやつ (くろさわ ムナゲ☆マン AP ホムンクルス)

くろさわ 10ネタ 63.3点

お題
まるで盛り上がらない祭り

回答
痩せた兄弟が屋台を遠慮して回る

お題
牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした?

回答
ごめんあさーせをいらっしゃーせでかき消された

お題
手を抜く国「グダーン」はこんなに手を抜く

回答
わき毛の娼婦が変な腕組みで寄ってくる


-くろさわさんはボケノに来た当初から新人とは思えないくらい面白かった。

ムナゲ☆マン 12ネタ 61.4点

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-無題

回答
「ばあさーん!夏物どこにしまって逝ったんだー!」

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-1

回答
どうせ10以上は「たくさん」なのに

お題
NASAでトップシークレット扱いにされている、月にあった立て札に書かれていたこととは?

回答
ローマ字で「うさぎ」と書かれていただけなのに「U.S.A!U.S.A!」と大喜びのアメリカ人


-ムナゲさんもボケノで面白いですね、ゴリトナではもう少し見たかった、もったいない対戦だった。

AP 14ネタ 63.2点

お題
登山家 「この山には登りたくないなぁ・・・」

回答
両手で×を作った熊が下りてきた

お題
浦島太郎が一番後悔したこと

回答
波打ち際まで行ってから乗ればよかった

お題
世界八位で惜しくも世界七不思議になれなかった不思議

回答
ラグビー選手以外のトンガ人は何をして食っているのか

お題
マサイ族族長が
「機動戦士ガンダム」を見た感想

回答
全体的にもっとコンパクトにまとめられるんちゃうかな


-APさんも確実にボケノ上位陣ですね。

ホムンクルス 10ネタ 62.8点

お題
授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。
何故だろう?

回答
先生「義手がどうかしたの」

お題
サンタが玄関から入ってこない本当の理由

回答
早く戻って殴らないとトナカイの鼻が赤じゃなくなる

お題
ホッチキス名人の山田さんが成し遂げた偉業

回答
誰にも抜けない剣なのにホッチキスの後ろでとった


-ホムンクルスさんはずっと面白くて大会に出ればいいなあと思ってたら本当に出てくれました、このチームはすごく強いぞ。ボケノートの希望。



平均むーちーポイント 62.7点

Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区8 SHOWTIME MEN

2010.01.11 Mon
SHOWTIME MEN (セレナード 八郎 ぼう おにぎり小僧)

セレナード 10ネタ 55.6点

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-無題

回答
ゴルゴ君の後ろには誰も立たない

お題
芸能事務所

「弊社所属のタレント____」

回答
弊社所属のタレントじゃないから早くその虫どっかやって!


-ネタボケのほうでかなりボケておられます。大学受験って書いてあったけどそちらもがんばって。

八郎 5ネタ 54.4点

お題
うるさい隣人を黙らせる方法

回答
大きめの飴を流行らせる


-ネタボケの5ネタしか見つけられませんでした、このネタはすごいですね、すり身師匠もyoutubeで褒めてました。

ぼう 10ネタ 56.1点

お題
リアス式海岸になる本当の理由

回答
洗顔料が土に合わない

お題
10万本を売り上げたゲームが回収されました。
その驚くべき理由は?

回答
政府もやりたい


-この方もネタボケでかなりボケられてます、政府無茶しすぎ。

おにぎり小僧 10ネタ 61.7点

お題
専業主婦のエキスパートと呼ばれる人はココが凄い

回答
ホコリが舞う前に自分が舞う

お題
無神経検定1級の内容

回答
仮釈放のおっさんの背中に「つづく」の紙を貼る

お題
必死に受験勉強する息子の部屋を覗いた時、「あ、こいつ絶対受かんねぇ。」と思った理由は?

回答
余裕があるように見えたのはチンコの皮だけだった


-おにぎり小僧さんはボケノートだけでボケてるのかな、今回チームを組んで大会に出るということで、個人的に非常に楽しみです。



平均むーちーポイント 57.0点

Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区7 味しめたユナイト

2010.01.11 Mon
味しめたユナイト (Kou 卑屈なほうのゴルジ体 どろり パッショな坊)

Kou 9ネタ 60.9点

お題
この画像を見て何かどうぞ。
s-無題

回答
店より日照権訴訟のほうが儲かる

お題
正義のヒーロー「セイギーマン」と悪の親玉「ワルイテキー」が
一時的に手を組むことにしました。どんな状況だったの?

回答
試験監督が少しのあいだ外に出た


-ボケ天からいる人?その頃のネタも見てみたい。

卑屈なほうのゴルジ体 8ネタ 56.4点

お題
「伏せろー!」

なんで?

回答
ここからはいよいよポエム花火の部


-名前がすごく印象に残ってました、かなり昔から大喜利してますね、この方も僕の知らない所でボケていそうだ。

どろり 10ネタ 65.3点

お題
画像で一言
s-d1040_20100111031430.jpg

回答
あいつもスペシャルサンクスにしとくか

お題
農家らしいキレ方

回答
土から中指だけ出てる

お題
いつも笑わないラーメン屋の頑固おやじが、さすがに笑ってしまった出来事とは

回答
高速道路の途中に自分のラーメンが置いてある


-この画像お題は爆笑でした、いかそうめんさんのと並んで最高峰だと思います、ゴリトナでも05ベスト8、09ベスト4なので相当すごい。

パッショな坊 10ネタ 64.8点

お題
首相 「今から1分間、何やっても罪にしませーん!」

ってなったら何します?

回答
ホバークラフトのような明太子にしがみついて首都高を走る

お題
ギャンブル好きな友達に、ギャンブルは良くない物だと思わせる方法

回答
「ロン」と言って前歯を倒された後、「黄一色」と言われる

お題
え、AC公共広告機構ってこんな事もCMで訴えてるの?

回答
誕生日にヌーの尻は嗅ぎたくないものです

お題
メルヘン少女がぶちギレした理由

回答
「サム」という名前をつけた熊のぬいぐるみに破れ目があったので中を覗いてみると、栗、ニンニク、なつめ、松の実、もち米、高麗人参、が入っていたので「ゲタン!」と叫んで窓から放り投げた


-一言で天才ですね、一番下の「ゲタン!」は勢いなんでしょうか、それにしてもすごいネタだ。



平均むーちーポイント 61.9点

Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区5 カーキ・アイボリーとブラトップから考える職業の性差

2010.01.05 Tue
カーキ・アイボリーとブラトップから考える職業の性差 (シュヴァイン アツシ 屍 カマンベール氏)

シュヴァイン 10ネタ 58.5点

お題
現役力士のあなた。

巡業で子供と相撲するとき、どんなサービスしてます?

回答
力士は頭から灯油ぶっかけた危険な状態からスタート

お題
喧嘩がオリンピックの正式種目になったら、
「喧嘩・男子中学生級」ではどんなことが起こりそう?

回答
試合開始ギリギリまで机の上に足のっけてる選手が多い


-力士本場所より命がけじゃねえか。

アツシ 5ネタ 58.1点

お題
喧嘩がオリンピックの正式種目になったら、
「喧嘩・男子中学生級」ではどんなことが起こりそう?

回答
金メダル獲っても、その上から十字架のネックレスを見せちゃう

お題
この画像を見て何か一言どうぞ。
s-無題

回答
あっ! ぼく専用の字幕が出た


-教皇の十字架って横棒がいっぱいあるよねたしか。

屍 12ネタ 58.0点

お題
穴埋め問題です。
○○○○の部分だけを答えてください。文字数は自由です。

「公共の場所で携帯電話をご利用の際は、○○○○を忘れずに。」

回答
「公共の場所で携帯電話をご利用の際は、周囲の人にも会話の内容が理解しやすいよう、主語を明確にするなどの配慮を忘れずに。」

お題
「○×クイズの正解を発表するのに、そこまで大げさにするなよ!」
という過剰演出とは?

回答
弁護士「それでは故人の遺言を読み上げます」


-ゴリトナ2005のベスト8まで行った方です、ゴリトナ以外ではどこかで投稿してるのかしら。

カマンベール氏 10ネタ 55.8点

お題
巨大化して苦労したこと

回答
電柱で仕事してる作業員がギャンブルとキャバクラの話ばっかでつまんなかった

お題
やってみたら意外と世界初だったこと

回答
他人の腹を抱えて大爆笑してみた


-引っ越し屋が箪笥運びながらエッチな話してたのは目撃した。



平均むーちーポイント 57.6点

Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区3 イタリアで釣り

2010.01.05 Tue
イタリアで釣り (ひろ ナナナ ひろ ハルキックレイジー きゅびずも)

ひろ ナナナ ひろ 10ネタ 64.9点

お題
元気があれば何でも出来る!

元気があれば______

回答
元気があれば死んだとき落差ある

お題
見つからないように注意してたけど、

超ヤンキーの山田さんに見つかってしまいました。

さて、どうしましょう?

回答
ウィッキーさんに見つかったときと同じくらい逃げる

お題
熊に掴まった魚の最後のセリフ

回答
魚「だとしたら?」
熊「だとしてもだ」


-もうなんとなくこのネタひろさんのじゃないかってくらい特徴のある良いネタを書きますね。たまに狙いすぎで滑っているときもありますが、安定しているでしょう。

ハルキックレイジー 10ネタ 60.2点

お題
せっかく宇宙人に出会って超能力を授かったのに、その能力が全く役に立ちません。
どんな超能力を授かった?

回答
きをつけの姿勢のまま横断歩道をスーッと渡れる

お題
出来るかな?と思ったがやっぱりできなかった事とは

回答
サッカー観戦していたときに、いいセンタリングが上がったので、頭で合わせようとテレビに飛び込む

お題
医者が絶対に言ってはならないと言われている事

回答
無事退院して帰っていく患者に向かってアンコール


-ゴリトナで活躍していました、あまり他のサイトで見られないので、楽しみです。

きゅびずも 10ネタ 59.8点

お題
木の枝に捕まって堪えてる人を見つけてすべき行動は?

回答
おもしろアモローゾ
かきねの かきねの まがりかど
たきびだ たきびだ おちばたき
「あたろうか」  「アモローゾ」
きたかぜぴいぷう ふいている

さざんか さざんか さいたみち
たきびだ たきびだ おちばたき
「あたろうか」  「アモローゾ」
しもやけ おててが もうかゆい

こがらし こがらし さむいみち
たきびだ たきびだ おちばたき
「あたろうか」  「アモローゾ」
そうだん しながら あるいてく

お題
「夢オチ」「実は嘘でした」を超える最低な映画の結末

回答
シュークリーム食べてる人「 !!!!!! 」

お題
いつも笑わないラーメン屋の頑固おやじが、さすがに笑ってしまった出来事とは

回答
上品な女「おメンマ」


-個人的にかなり好きです、ファンは結構いるんじゃないでしょうか。僕の中では馬鹿ネタといえばきゅびずもさんと石油王子さんという感じだと思います。



平均むーちーポイント 61.6点

Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

