RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-02-03) [Page779] アフリカでテンションがた落ちしたこと

2010.03.05 Fri
[ 2位 ] lepetit (二級)  

葬式はシマウマに囲ませて雰囲気だしてる


-雰囲気でるかw

[ 6位 ] ユキノビジン  

原住民にポテトサラダすくう器具与えてみたらポテトサラダすくう器具として使われた


-もう知ってた。

[ 7位 ] 改行  

やっと掘り終えた井戸に、村人達がアクエリアスの粉持って走ってきた


-まずは水飲めw

[ 22位 ] チャリ長  

村長がウサギをボコッて殴って
「おまえにこれができるか?」と言われた


-過酷w

[ 105位 ] おにぎり小僧 (初段)  

ムーミン谷に真っ黒のムーミンがうじゃうじゃいた


-見たい。

Category:Page770~779壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-01-29) [Page778] 探偵が尾行中に気をつけてる事

2010.03.04 Thu
[ 14位 ] 子犬拾う  

全速力で帰宅中の迷い犬をヤジらない


-w

[ 19位 ] 星檻 (陸段)  

犯人が凧揚げしようとして走ったらその凧持ったまま追う


-仲良いんじゃん。

[ 26位 ] フォーク和尚  

放屁もマナーモードに切り換えておく


-これは大切。

[ 31位 ] 一昨日ジョー  

週刊そうなんだを買い忘れないこと


-なにそれw

[ 43位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

「この雑誌のモデルさんみたいにカットして下さい」のあと雑誌を追わない


-すごい発想だなあっ。



Category:Page770~779壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-01-27) [Page777] アメリカンドリームの間違った具体例

2010.03.03 Wed
[ 10位 ] 別館4階 (八級)  

池にいた時はただのアメリカザリガニだったが、老舗料亭へ連れていかれ、客前に出る頃には伊勢エビと呼ばれていた


-おいしくなったね。

[ 10位 ] FU (九級)  

マフィアに囲まれ「最後に言い残す言葉は」と聞かれてそう叫んだ


-こいつ英語しらねえな。

[ 23位 ] 白詰草  

エロい形の大根が海外にも輸出される


-こりゃいいや。

[ 28位 ] ベロニカ (八級)  

オバマの書き間違いでCHAGEが大ブレイク


-CHAGE仕事選べ。

[ 68位 ] Focus (五級)  

母がまた寝言でジョニーにおねだりしてる


-w

[ 97位 ] プールオム巌 (八級)  

小向美奈子


-これ正解w

[ 106位 ] スイカ・グレイシー  

のぶ他・ドレもん「ヘイ!アメリカではしのはら研究し放題だぜぃ!」


-ずっと疑問だがしのはらってなんだよ。

Category:Page770~779壺上げ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-01-25) [Page776] 田舎の鬼ごっこはここが一味違う

2010.03.03 Wed
[ 2位 ] 雨女の里 (一級)  

駐在さんが違う方を指さす


-わかるわー。

[ 4位 ] よすいい  

竹馬に乗った方が速いやつが出てくる


-クラスにひとりはいるよな。

[ 7位 ] どろり (六級)  

殿堂入りの鬼たちが屋上から見てる


-心理をついてるいいネタだなあ。

[ 10位 ] mk (七級)  

川に飛び込んでやり過ごそうとした奴は大体河童にやられる


-河童やりすぎ。

[ 23位 ] ライト  

肥溜ワープは慣れると便利


-w

[ 38位 ] ななめくじ (弐段)  

その森をランボーが避けた


-ゲリラ慣れしてるあのランボーが?w

[ 99位 ] 安井 (六級)  

地主「へへ・・・タッチだけで終わると思ったら大間違いだべ・・・」


-なによ。



Category:Page770~779壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-01-22) [Page775] あきらめの早い山下君。「そこであきらめんのかよ!」と思わずつっこんだエピソード。

2010.03.01 Mon
[ 10位 ] ユパ (三級)  

小石を頭上に投げみて月に行く夢をあきらめた


-無理だーw

[ 18位 ] ツインターボ (五級)  

ラスコーリニコフがまず覚えられない


-ロシアの小説の人物って呼び名が3つくらいあるね。

[ 40位 ] love  

♪ ふとした瞬間に~ ♪
から先を歌ったことがない


-なんの歌だろう。

[ 46位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

東京ドーム横のホールでパソコンの展示会が開かれることになり、事前の打ち合わせに出席したら偉い人が

「パソコン並べても面白くねえからなんか派手なことやれよ、空中ブランコとかどうだ」

と言った。

俺できねえし。


-あきらめて正解だよ。

[ 69位 ] 阿散井恋次  

ゲームのキャラクター設定して終わった


-これはある。



Category:Page770~779壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

