RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-27) [Page809] ゴングが鳴る前に相手のセコンドから白いタオルが投げ込まれた!何があった?

2010.07.03 Sat
[ 4位 ] 伊藤 (十級)  

一か八か


-思い切ったねー。

[ 4位 ] ななめくじ (初段)  

ガウンを脱いだら風呂上りだった


-論理的には間違ってないんだけど場所が悪かったっていうテクニックを使ってていいね。

[ 11位 ] 餡楽亭andluck (九級)  

ラウンドガールがスイカ割りを始めたけど目隠ししてない


-協力するなよ。

[ 17位 ] ゴーヤベイベー (六級)  

ラウンドガールに向かって射精した


-ボクサーになるべきじゃない。男優になれ。

[ 29位 ] ブレインコスモ (九級)  

この場を支配できるという優越感が限界を超えた


-変な方向に欲望が向かった。

[ 56位 ] ちんこ  

お母さんが投げた


-しかたがない。



Category:Page800~809壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-25) [Page808] 本当に慌てんぼのサンタクロースはこんなことまでする

2010.06.13 Sun
[ 1位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

意味のない鹿を飼っている


-あわてて買いすぎた。書き方もいいね。

[ 4位 ] いつでもウェルカム (初段)  

ファーストクラスで腕時計をトントン叩いている


-冷静で大人な感じがある。

[ 21位 ] lelele (十級)  

トラックの荷台から眩しそうな顔して降りてきた


-まだ全然はやい。



Category:Page800~809壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-22) [Page807] 天狗にさらわれた子供たちはこんな事をさせられていた

2010.05.19 Wed
[ 3位 ] セニドクロ (六級)  

高架下で泣きじゃくる天狗の上を子供列車が走りぬける


-なつかしい感じのいい絵だ。

[ 7位 ] 化野ヒトシ (八級)  

まつ毛も長いんだよって話を聞かされる


-そっちも知ってほしいわけか。

[ 11位 ] 無理すんなよ同盟 (陸段)  

履歴書の写真だけは優しい顔にしたい


-綺麗ないいネタだ。

[ 20位 ] 中二の空元気  

まずトムが事情をよく理解してないので天狗の説明から。


-トムw

[ 121位 ] (12+4)÷2郎  

はぐれメタル狩り。


-w

Category:Page800~809壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-19) [Page806] まさか、これが第三次世界大戦に発展するとは

2010.05.18 Tue
[ 1位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

電車を降りるときに「あ、ご無沙汰してます!」と乗ってくる人に挨拶された。急だったので「あ、どうも」と曖昧な返事というか、もしかしたら横柄に見られるような態度をとってしまった。


-うどんさんの日記とお題がみごとに融合したw

[ 8位 ] はな (二級)  

各国の首脳にいいミドル級が集まった


-首相が殴り合うってのはいいなあ。

[ 16位 ] しもまみれ (六級)  

舌鼓が響き渡る


-外人をよく見てる。

[ 23位 ] ピヨ  

海岸沿いにいたら、髪の毛が風になびいて隣の大陸に無断で入ってしまった


-どんだけ。

[ 34位 ] ちんこ  

おめでとうございます。元気な男の子ですよ


-映画のはじまりみたいな。この視点はなかった。

[ 34位 ] いんく (九級)  

サッカーのワールドカップでも興奮できなくなった人類は新たな競技を開発した。
フィストファック選手権大会である。

ルールは簡単。フィギュアスケートとほとんど同じである。
ペア(性別は問わない)がローションまみれの床で音楽に合わせ、滑りながらフィストファックをするものである。

トリプルアクセル(拳3つ)など高得点の技も存在し、もちろん拳が増えるほど高難易度となる。
因みにフィギュアスケートにおける4回転ジャンプに相当する
拳4つ技が出来る選手はロシアのフリチンコだけである。

2050年カナダのバンクーバーの隣のマンクーパァーで開催されたフィストファック選手権で事件が起こる。

優勝候補の日本代表ケンシロウ・ラオウペアが「不威巣斗百裂拳(フィストヒャクレツケン)」なる技を繰り出したが、これが挿入不足と判定され点が伸びず、7位入賞に終わる。

判定を不服とした日本フィストファック連盟(JFF)は国際フィストファック連盟(IFU)を脱退し、これが乱世の幕開けである。


物語は続く…


-フィギュアスケートとほとんど同じw 最後は「歴史は」のほうがいいな。

[ 34位 ] Focus (五級)  

1階のタイ料理屋から出火して2階のフィリピンパブが全焼


-それらしく書けてる。いいね。

[ 39位 ] セニドクロ (六級)  

年齢をお互い一発で当てた


-これは難しいけど、遠慮しないって解釈でいいのかな。

[ 110位 ] IWAコスタリカ (二級)  

http://www.youtube.com/watch?v=iuWdePiby3M


-ひさしぶりにURLきたとおもってみたら吹いた。

Category:Page800~809壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-14) [Page805] あなたが地球温暖化防止の為にしている事を教えてください

2010.05.17 Mon
[ 6位 ] れおん(甘党) (二級)  

レジ袋がいらないように、レジを通らない


-温暖化防止のためになる+笑いとして落ちてるってのはすごいな。

[ 47位 ] PAIPO (五級)  

無回転ジャンプ


-これはワロタ。



Category:Page800~809壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

