RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page660~669 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.04.01 Wed
[Page660] より質の高い「見えないところのオシャレ」とはから[Page669] 「タコウィンナー」「ウサギリンゴ」などに続くお弁当の一品までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!!
感想として今回は一つ一つのネタのインパクトとしては前回(670~679)より劣りましたが、TOP10に入れたいネタの数は多かったです。
候補21の中からさらに選び直したネタ10個です!

10位 [Page663] おかあさんがヘルメットを被りだした理由とは?

[ 16位 ] ごちそう  

パンクに目覚めたことを家族に打ち明けられない


-でもヘルメットは被っちゃうんですね。

9位 [Page662] 『童貞カルタ』の‘あ’に書かれている事とは?

[ 4位 ] 背番号02 (九級)  

アインシュタインの写真に裏筋をあてがう


-だいたいの下ネタは思いつくけどこれは考えたことなかった。

8位 [Page665] メルヘン少女がぶちギレした理由

[ 41位 ] ねぎ塩カルビ (八級)  

白馬の王子じゃなく、日馬富士が迎えに来た


-ぶちギレられた日馬富士かわいそう。

7位 [Page667] ハリウッドで実写映画化された「一寸法師」で、一番印象に残ったシーン

[ 20位 ] 四手  

鬼の口から出てきたニコラス・ケイジの前髪の状態


-精神的なダメージが残るね。

6位 [Page669] 「タコウィンナー」「ウサギリンゴ」などに続くお弁当の一品

[ 10位 ] ジョン・ムケ (陸段)  

角刈りブロッコリー


-子供の頃は後ろ角刈りでしたね。

5位 [Page666] 『この医者ヤブ医者だな』と確信した瞬間

[ 9位 ] ケフ・ヒガンテ (三級)  

緊急ランチにいった


-病院の緊迫したイメージをうまく逆転させたな。

4位 [Page660] より質の高い「見えないところのオシャレ」とは

[ 3位 ] ホンコンR (五級)  

「食いしん坊だな?」と言われたら付けてないサスペンダーをパチンする


-オシャレでこの光景を描けるってのがすごい。

Category:660~669らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-09) [Page660] より質の高い「見えないところのオシャレ」とは

2009.04.01 Wed
個人的に、初めて入賞した回なのでとても印象に残っています。
まだ一回しか入賞してません。このお題は108点も出て盛り上がりましたね。

[ 1位 ] かぷちーにょ! (七級)  

耳鳴りが山下達郎


-寝るときに潮騒が流れたら素敵。

[ 3位 ] 市長 (七級)  

透明の金玉の中にクリオネ


-う、うごいてるよっ!

[ 3位 ] ホンコンR (五級)  

「食いしん坊だな?」と言われたら付けてないサスペンダーをパチンする


-すごくおもしろい絵です。

[ 5位 ] ミニー (九級)  

バッターの目の前でボールが消えてキャッチャーのネックレスになる


-「うわ、嬉しい……」

[ 6位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

溺れてもがいてるけど、まだどこか海をなめてる


-全然苦しくないよ。

[ 10位 ] ユパ (六級)  

裏山にも「HOLLYWOOD」


-自殺の名所。

[ 18位 ] うつむきかげん (六級)  

隠し子の名前でクロスワードが出来る


-だれも得しない。

[ 42位 ] 忍者ムラサキ  

独房でもキメ顔


-はい、全然反省してません。

[ 49位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

RIKACOのマン毛で編んだロープで首を吊って死んだ


-綺麗な下ネタ。

[ 58位 ] エヌ (八級)  

ちょい隠れキリシタン


-ちょい隠れ。

[ 64位 ] 喫茶ロケット  

ジャイアント馬場「僕しゃべる時、Rを発音する時の舌使いなんだよね」


-ポゥ。

[ 73位 ] クラウド  

厚底の中は、度の過ぎた爪先立ち


-鍛え上げたつま先。



Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-10) [Page661] 「ははーん、こいつ手タレだな」と思ったこと

2009.03.31 Tue
手タレとか神経使いそう……

[ 6位 ] ケフ・ヒガンテ (三級)  

柿のもぎり方が潔くない


-どんなもぎり方?

[ 9位 ] ぱとらっこ (四級)  

納豆の中に指くぐらせて、少しの粘つきもなく通過した


-どんだけすべすべ。

[ 9位 ] 虹色の瞳 (三級)  

駄菓子屋のおばさんにぶたれても、決して握りしめた手を開かない


-おもしろい。

[ 11位 ] カモノハシ (弐段)  

指で四角作ってどこを描くか考えてる所を絵に描かれた


-絵になるなぁ。

[ 12位 ] かぷちーにょ! (七級)  

ビンタかと思いきや、踏み込んで肘


-手タレ彼女にしたら覚悟しないと。

[ 18位 ] ユパ (六級)  

ミロのビーナス像の前で泣き崩れた


-ミロの手どこいったの?

[ 22位 ] 北川景子 (五級)  

腕相撲マシンみたいな墓


-死んでもなお。

[ 22位 ] ふりー (二級)  

窓から手だけ入れてタクシーと並走してる


-鋼鉄の手袋でもしろ!

[ 40位 ] ちんこ  

フランシスコ・ザビエル


-手で白鳥します。

[ 45位 ] れおん(甘党) (七級)  

栗拾いで顔からいった


-手を使わないのは手タレですけど、顔からいくのは芸人です。

[ 71位 ] ガキ軍団 (十級)  

クリンチばっかり


-シンプル。

[ 79位 ] 蛙の歌  

コインを指で弾いて
「さあ、左右どっちだ?」
 
「じゃあ、こっち」
 
「ブッブー!こっちの手の方が綺麗でしたー」


-イラッ。

[ 128位 ] にーにー姫 (弐段)  

尻で寿司を握ってる


-副業?

[ 146位 ] 女子小学生 (九級)  

屁をこきながら、総理大臣になりました


-意味わからんけど好き。

Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-12) [Page662] 『童貞カルタ』の‘あ’に書かれている事とは?

2009.03.31 Tue
童貞ですぅ(´・ω・`)

[ 2位 ] ポレステ (七級)  

足利の姓も拙者にて終焉なり


-そんなにモテないの。

[ 4位 ] 背番号02 (九級)  

アインシュタインの写真に裏筋をあてがう


-あてがってるときは時間過ぎるのはやいわぁ。

[ 7位 ] 豆じろう  

あまんこ


-なかなかの力業ですね。

[ 8位 ] 餡楽亭andluck (七級)  

アルプスの少女ハイジ「何よ!ペーターの意気地なしっ!」


-思春期。

[ 14位 ] いけめん (参段)  

あ、四つ葉のクローバー


-幸運は訪れず。

[ 19位 ] 市長 (七級)  

足ピンオナニスト駿平


-足ピンでする人は多い。

[ 25位 ] おぎしょ (八級)  

朝ダチ利用でエコオナニー これがホントのモーニングショット!


-所さん……。

[ 25位 ] ななめくじ (三級)  

あ・・あるよっ!


-純粋少年シリーズ。

[ 41位 ] 高田裕三、 (十級)  

あぁーっ! 畳! あっあっあぁぁぁぁっっ!!


-かんぜんに童貞。

[ 49位 ] プリプリ坊や (十級)  

&にムラムラ


-体育座りしてる女子に見える!

[ 54位 ] おかやま (二級)  

細かい字でびっしり何か書き込んであって友達が虫眼鏡で読んでたけどそのまま全然動かないからオイッて押したら死んでてなんでやっなんでやっ言うてたら友達の背中突き破って巨大なワラビみたいな植物が発芽してどんどん天井破って伸びていってそしたら上からワラビつたって天女みたいのが降りてきておめこパッカーッ開いて童貞捨てさせてしんぜようて言うからフラフラ近寄っていったら童貞捨てるときは一緒だぜって言ってた友達の屍と目が合ってその瞬間ぼくは断る!って天女のおめこに力まかせにギャバンの超合金のやつ突き刺したら天女はそれでよいって微笑んで息絶えたからおもいっきり死姦した


-なんか良い。

[ 89位 ] ちんこ  

足がつってオナニー中断


-おれなにやってんだろ。

[ 118位 ] てめえらひつじやぎ  

セックスしてぇセックスしてぇ・・


-セックスしてぇ。



Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-15) [Page663] おかあさんがヘルメットを被りだした理由とは?

2009.03.31 Tue
お題からしてぼくの好きなシュールの香りがしてました。とっても好きな回でした。

[ 1位 ] ムナゲ☆マン (一級)  

5分で4品つくれるマシーンに乗る


-たまにはいいマシーン作るね!

[ 3位 ] るららあ (八級)  

シャワーの最初に熱いのが出る


-避けるのめんどくさぁ~い。

[ 5位 ] あな (十級)  

肩で飼ってるキツツキが我慢しなくなってきた


-「あ~しばきて~、コンコンコンコンコン」

[ 6位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

黒人はフェラチオされて気持ちよくなるとコンガみたいに頭を叩いてくる


-コンサート開けるね。

[ 14位 ] 八っぽん足 (十級)  

今年の盆踊りは凄いことをやるらしい


-下手すりゃ死ぬ。

[ 16位 ] 幸福メドレー (十級)  

おとうさんにポテンヒットのような射精された


-ベットと頭とのきわどいライン。

[ 16位 ] クラウド  

フリーキックで振り上げた左足のかかとが後頭部に当たる


-それだけ振り上げてかすったらはずかしいから顔隠すのにも使える。

[ 16位 ] ごちそう  

パンクに目覚めたことを家族に打ち明けられない


-エプロンにも安全ピンがびっしり。

[ 16位 ] ジョン・ムケ (陸段)  

軽い火遊びのつもりが地球レベルの問題になってきたので、交信を一時中断する


-なにしたんですか。

[ 37位 ] 高木ヴー  

付着したフジツボに精神乗っ取られてる


-呪いの防具。

[ 64位 ] ちんこ  

これからはママのことヘルメちゃんて呼んでね!


-かあちゃん。

[ 87位 ] ライト  

F1レーサーと不倫してた名残


-ヘルメプレイ?

Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

