RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page650~659 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.04.07 Tue
[Page650] 毎日ランニングを欠かさない佐藤さんが、「今日はやめとこう」と思った理由 から[Page659] すごく無口な人が10年ぶりに発した言葉までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!!
2ヶ月前のネタを見返してみると新鮮ですね、下の方まではじっくりと見ていないことが多かったので色んな収穫もありました。
また自分が参加した回のは懐メロを聴くような感覚で、そういえばこんなのもあったなあという思い出振り返られました。TOP10に絞るのはいつも難しいです。

10位 [Page651] 悲しいお誕生日会

[ 125位 ] 動く野糞  

ハッピーバースデー
      ディーア
        メダマノオヤジーィ・・・


-個人的に動く野糞さんの存在を忘れられません。一回休み率200%は伝説です。それだけでなくこのネタも僕としては壺でした。

9位 [Page650] 毎日ランニングを欠かさない佐藤さんが、「今日はやめとこう」と思った理由

[ 33位 ] アジアの風は知らん顔 (五級)  

いぼ痔がね、ほらこっぱみじんにはじけたよ


-これは休まざるを得ない。

8位 [Page655] 椎名林檎が「無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」の次に出す予定だったアルバムのタイトル

[ 16位 ] スッポン児ボブ (七級)  

空海マジイケメン


-林檎がどんな歌詞書くか気になるわ。

7位 [Page650] 毎日ランニングを欠かさない佐藤さんが、「今日はやめとこう」と思った理由

[ 15位 ] はことビン  

シーサーにフードが引っ掛かった


-精神集中してたのに些細なことで嫌になることあるね。

6位[Page653] サンタが玄関から入ってこない本当の理由

[ 10位 ] おにぎり小僧 (一級)  

着地したとき「スタッ」って口で言いたい


-一番子供なのはサンタでした。

5位 [Page652] 雨ニモマケズ、風ニモマケズ。この後って、何だっけ?

[ 4位 ] たか  

窓無イクセニ茶菓子ハ出ル


-ちゃんと和室でしょうか。

4位 [Page655] 椎名林檎が「無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」の次に出す予定だったアルバムのタイトル

[ 24位 ] 市長 (七級)  

陰茎スラリ


-陰茎スラリがなかった過去、僕たちは何をしていたんだろう、存在してくれてありがとう。



Category:650~659らっこが選ぶTOP10 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-23) [Page650] 毎日ランニングを欠かさない佐藤さんが、「今日はやめとこう」と思った理由

2009.04.07 Tue
毎日ランニングを続けることは難しいです。

[ 1位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

急にやめたくなるのがランニングの怖いとこであり、佐藤の怖いとこでもある


-まさに心理です。

[ 5位 ] ケフ・ヒガンテ (三級)  

立ち上がるのがもったいないくらいうまく座れた


-このままずっとこうしていたい。

[ 14位 ] 浪人形・ラ (六級)  

朝スズメが閉塞感をぶち破るような重低音で鳴いた時点で全部満たされた


-満足感。

[ 15位 ] はことビン  

シーサーにフードが引っ掛かった


-くそぉしーさーめ。

[ 20位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

いつもは駅弁だからランニングできるけど、今日は立ちバックだから妻の腕車に追い付けずにチンコが抜ける


-ずっと繋がってたいのかい。

[ 20位 ] 肉たい (十級)  

全身アディダスのつもりが、全身カードダスだった


-へんた~い。

[ 22位 ] 木戸 (八級)  

待ち構えてるサムライの技が日に日に増えてる


-死んじゃう。

[ 24位 ] 雅三郎 (五級)  

「ひゃあ!トゲアリトゲナシトゲトゲだぁっ!」


-おもしろ動物。

[ 28位 ] どん君  

見送りの力士の中に琴龍がいない


-琴龍LOVE。

[ 28位 ] たか  

昨日社交辞令でランニングに誘ったブスが、眼鏡をコンタクトに変えて家の前に立ってた


-意識してるよ。

[ 33位 ] アジアの風は知らん顔 (五級)  

いぼ痔がね、ほらこっぱみじんにはじけたよ


-言い回しがおもしろいなあ。

[ 51位 ] yuto (七級)  

時間を持て余した年寄りたちが、集団で自分のくるぶしを割りに来ているのが、防弾ガラス越しに見える


-凶暴化したお年寄りにご注意ください。

[ 51位 ] ガルベス (八級)  

目覚めるときょう結婚してしまう娘が手をギュッと握って横で寝ていたから


-親になったらわかるのかな。

Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-25) [Page651] 悲しいお誕生日会

2009.04.07 Tue
お誕生日会なんて小学生のとき以来してないですわ。

[ 1位 ] AP (漆段)  

みんな「おめでとう」と言いながら駆け抜けていく


-ありがとうも言えない。

[ 3位 ] 虹色の瞳 (三級)  

みんなバラバラに逃げたけどお父さんだけファミレス店員に追いつかれた


-よい子のみんなは真似しないように。

[ 5位 ] 大悦屋 (六級)  

佐藤君「今日は僕のためにみんなありがとう」
委員長「手を上げて発言してください」


-楽しめない。

[ 5位 ] スターライト歌舞伎 (八級)  

噂がひとり歩きして誕生日ということになった


-道化を演じるのは辛い。

[ 5位 ] くずれめんたいこ (七級)  

パンケーキ屋「当店ではそんなサービスはありませんが、おめでとうございます」


-業務に忠実すぎ!

[ 9位 ] ごんずい  

「1本ローソク足りないな」と親父が吸いかけのタバコをケーキに刺した


-灰が灰が!

[ 11位 ] 山梨 (四級)  

今日が誕生日だと知ったハイジャック犯が他の人質にハッピーバースデーを歌わせた


-トラウマ。

[ 20位 ] 豆じろう  

くさいダンボールで折った鶴をもらった


-そこまでどうでもいいんですか。

[ 25位 ] セニドクロ (六級)  

7人来て5人帰ってもらった


-後味わるいなぁ。

[ 32位 ] くろさわ (一級)  

来てくれなかった奴らの家がまるでロウソクのようだね、ママ(ママはいない)


-壮絶。

[ 35位 ] ぽすたー (七級)  

「実は俺の誕生日でもありましたー」


-我慢できずいっちゃった。

[ 61位 ] リモコン (四級)  

バックから顔射をもらいに行ってる途中に祝われた


-誕生日おめでとう!ピュッ!

[ 69位 ] 虎鶫 (三級)  

自分の生まれた日に地雷を埋め込まれた手作りカレンダーすごろくをもらう


-悪意がものすごい。

[ 79位 ] PAIPO (六級)  

わぁ~!飽きのこない柄


-はずかしくて着れないよ。

[ 125位 ] 動く野糞  

ハッピーバースデー
      ディーア
        メダマノオヤジーィ・・・


-オヤジーィ…。

Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-27) [Page652] 雨ニモマケズ、風ニモマケズ。この後って、何だっけ?

2009.04.07 Tue
ぼくがボケノに参加したのはこの回からでした。

[ 1位 ] 女子小学生 (九級)  

そういう南米の主婦層に私はモテたい


-強い女性。

[ 2位 ] ホワトー (八級)  

ハーゲンダッツドルチェヲ買ッタノニ
赤城乳業ノ木ノスプーンヲ入レラレテモ
嫌ナ顔ヒトツセズ


-高級感が台無しですね。

[ 4位 ] たか  

窓無イクセニ茶菓子ハ出ル


-そこはしっかり。

[ 5位 ] 高木ヴー  

生理デモプールヲ見学セズ


-見学してください。

[ 6位 ] 安井 (三級)  

政治家A「そんなご立派な人にはなりたくないもんですなあ」
政治家B「ハハハ、ごもっともで」


-政治家め。

[ 12位 ] 酉ガラ (九級)  

控え室のS嬢達がどよめくようなネームバリューを持ち


-あのひとがきた。

[ 14位 ] 茶飲み友達  

テスターも嗅がず


-雰囲気雰囲気。

[ 20位 ] 鏡山裕三&ギャル2人 (九級)  

腰を落とし膝のバネだけで地震をやり過ごし


-すごい身体能力。

[ 43位 ] なめろん (十級)  

井戸からも出ず


-井戸魔神。

[ 50位 ] あじあん★ていすと (七級)  

売レズ飛バズデ飲マズ食ワズ。


-がんばってほしい。

[ 50位 ] ガチョウマスク  

気ニナッテ夜モ眠レズ。


-気にはなるんだ。



Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-29) [Page653] サンタが玄関から入ってこない本当の理由

2009.04.06 Mon
クリスマスから約1ヶ月後にこのお題でした。去年の辛いつら~いひとりの夜をしんみりと思い出しながら壺上げしました。

[ 1位 ] 母体  

煙突の欲しいプレゼントが摩擦


-煙突は毎年貰えて嬉しいね。

[ 2位 ] マカロニ男 (八級)  

弁慶「来ぬか、来ぬかサンタ」


-行ったらまずいです。

[ 2位 ] ホムンクルス (九級)  

早く戻って殴らないとトナカイの鼻が赤じゃなくなる


-赤い鼻の秘密はここにあった。とすればサンタもトナカイに殴られてるのか。

[ 4位 ] ザスパ  

合鍵を渡されると途端に恋に冷めるタイプ


-イケメンな答え。

[ 4位 ] 雅三郎 (五級)  

右手でドアノブを握り、左手で玄関灯の電球を掴むと、そのまま煙突まで登れてしまう。


-プロの犯行です。

[ 8位 ] 高田裕三、 (十級)  

ずり落ちるズボンを 手を使わずに持ち上げたい


-ベルトをきつ~く締めよう。

[ 10位 ] おにぎり小僧 (一級)  

着地したとき「スタッ」って口で言いたい


-サンタが一番子供なのかも。

[ 10位 ] 前ストロー (肆段)  

見た目で和室に通される屈辱


-和室見ていってください。

[ 10位 ] 酉ガラ (九級)  

サッカーおじさん「煙突から?そんなことない
玄関から入ってくるサンタさんもいる
サンタアマゾンなんてどこからでも入ってくるぞ」

子供「すげーサンタアマゾン」

サッカーおじさん「おじさんもどこからでも入ってくる」

子供「うるせえよ」

サッカーおじさん(サッカーボール遠くに蹴られて取りに行く)


-どうしても煙突じゃないとダメ。

[ 16位 ] 背番号02 (九級)  

煤で真っ黒になった衣装をキレイにする作業で一年潰せる


-いいなあ簡単な仕事。

[ 18位 ] マヨネイヅ  

新聞配達にソリ乗ってかれたことがある


-まって~!

[ 35位 ] カッタールーレット (初段)  

煙突くぐって落ちた先が玄関だったら笑える


-いつかみつかるといいですね。

[ 53位 ] マキビシン (三級)  

トナカイのアイデア


-無茶させるなあ。

[ 57位 ] 能登水雲 (九級)  

国語教師「えー、というわけで劉備玄徳と関羽が計を以て荊州を防衛しきったところから、玄関という言葉が出来たんですね。」

サンタ「張飛はどうしたんじゃい!!」


-本当なんですか。

[ 61位 ] 蠎  

先輩サンタ「お前さ、ドア開けた瞬間にサンタ、CLOSE言われてみろよ」


-ショックです。

[ 94位 ] 鏡山裕三&ギャル2人 (九級)  

そっちは渡辺篤史に任せてある


-渡辺さん。

[ 123位 ] てめえらひつじやぎ  

ワンダーが入って行った。スティーヴィー・ワンダーが。


-好きなの。

[ 128位 ] 篭芽 (七級)  

これから侵入する家に敬意を払い、気をつけの姿勢から肩の高さと水平になるまで右腕をあげる
上腕部はそのままの高さをキープしつつ肘を曲げ、指先がこめかみの位置になるように敬礼!
3秒間静止したのち、右腕を上前方に伸ばし屋根を持ち上げ「女将さ~ん開いてる?」


-なんか難しいしよくわからないけど楽しい。

[ 138位 ] スターライト歌舞伎 (八級)  

夏は取立て屋をしており

そのときは玄関から入るよ


-真逆の仕事してますね。

Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

