RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-06-23) [Page715] 一匹の働きアリが女王アリに歯向かった理由

2009.06.28 Sun
[ 2位 ] 歩家神 (五級)  

使わないのに良いスコップ持ってる


-怒るね。

[ 6位 ] ぺんぎん (八級)  

2年かけて1万匹の働きアリを育てたのに、それを報告した奴が昇格した


-うわー!

[ 8位 ] 北海道チェック (八級)  

柿ピーを運ぶと巣の下のほうにピーナッツが溜まる


-あるある。

[ 9位 ] kooosen  

外から持って帰って来た黒ゴマがいつのまにか自分より出世してた。


-あほか!

[ 9位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

女王アリが簡単に運ぶ


-さすが。

[ 14位 ] ごませんFR (五級)  

森の法律を読み直した


-ルネッサーンス!

[ 19位 ] きょきょ (六級)  

夜食に残しておいたイモムシに座られた


-ちくしょー。

[ 27位 ] (´・ん・) (七級)  

映画館でも目線の高さで飛ぶ


-うぜー。

[ 40位 ] 目羅 (三級)  

次はミルコ


-やれよ絶対。

[ 51位 ] きゅびずも (三級)  

うるさい愛してる


-非常によい。

[ 55位 ] 林ライス  

触角を蝶々結びするのは悪ノリのレベルを越えてる


-歩かれへん。

[ 63位 ] 伊藤 (八級)  

嘘だけど、鼻にボンドが詰まってる。


-なんだなんだ。

[ 63位 ] ふわふわだけどくさい (十級)  

一匹だけブル中野


-しらねーけどおもしろい。

[ 120位 ] プチ許永中  

女王アリが管理するHPの掲示板に
「管理人様、不適切でしたら削除して下さい。」
で始まり関係の無いイベント告知の後
「管理人様、貴重なスペース有難う御座いました。」
で閉める書き込みをしたら
ホントに削除された。


-しらねーよ!

[ 140位 ] 石油王子 (七級)  

ドラクエのやりすぎでぐんたいアリと間違えたから!!!!!


-もうあほなんだからー。

[ 149位 ] 旧式  

おーん、びゃっびゃっ


-なにこれ。

Category:Page710~719壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

