RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

好きな音楽だお

2010.03.31 Wed
曲の緩急のつけかたが神がかってる。デスボイスとクリーンの使い分けが聞いてて心地良い。
In Flames - System (Live Hammersmith)

ヴィジュアル系でも昔っぽくはなく、dir en greyみたいにメタル寄り。海外でのコンサートが多いから影響受けるのも分かる。
ムック - アゲハ

この曲が入ってるアルバムは神。
ムック - 絶望

ボーカルの顔好き。演奏もしっかりしてる。
ムック - オルゴォル Live

L'Arc~en~Cielは憧れのバンド。人生で最初期に出会って今でもずっと聞き続けてる。GLAYよりラルク派です。
インディーズ時代のアルバムが一番好きなんだけど、完成度高すぎて笑える。kenちゃん大好き。
L'Arc~en~Ciel - 予感 Live

Dir en greyは年々ヘヴィになっていくバンド。アルバムが出る度に重くなる。京の歌い方は感情がすごく出ていてインタビューでも俺より感情こめて歌えるやつを知らないって言ってた、その通りだと思う。デスボイスからのサビの流れがすばらしい。海外で人気なのも納得だ。初期より最近のdirが好き。初期からzanとか今の片鱗は見えるけど普通のヴィジュアル系の曲も多いからね。
Dir en grey - 凱歌、沈黙が眠る頃

PVグロ注意。アニメだけどグロいです。
Dir en grey - Agitated Screams of Maggots

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

