RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-02) [Page801] バーでちょっとオトナぶる方法

2010.04.26 Mon
[ 1位 ] ちょっぷ傾向 (七級)  

どんなに泥酔してもマスターのホイッスルには従う


-子供にはできないな。

[ 7位 ] (´・ん・) (弐段)  

一杯目は傷口に吹きかける


-映画の見過ぎだ。

[ 13位 ] 雨女の里 (一級)  

マスターの視線で裏口を察知する


-勘の鋭さ、これはいいなあ。

[ 17位 ] nendrix  

気だるげにサスペンダーを緩める


-サスペンダーって大好きだわ。

[ 20位 ] バードマンJr  

ピスタチオを手の甲に乗せて、一回叩いてからサァッと食べる


-サァッとw

[ 30位 ] 虹色の瞳. (七級)  

ショパンの調べにのせてカウンターを弾く


-ふりとオチがうまいなあ。

[ 54位 ] いんく (九級)  

チン毛で泡立てたシャンプーをビールに乗せる


-まあ大人じゃなきゃできないけど。

[ 62位 ] ふわふわだけどくさい (十級)  

急にくるくるボーイしない


-なにそれぇ。

[ 62位 ] スイカ・グレイシー  

マスター、しのはらに塩を入れたやつをくれ。


-しのはらw

Category:Page800~809壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

