RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トーナメント2回戦進出! & 没ネタ

2011.03.29 Tue
なんとか勝つことができました

どうもありがとうございます

相手の方たちのネタが面白かったので3-2で勝つか2-3で負けるかとはらはらしていました

今回のお題はなかなか難しくてネタもあまり出せませんでした

初めに出したネタが会議室でスルーされたので危機感を覚えて

脳みそ絞り出して3つの候補の中から選んでもらいました

結果的には最初に浜田くんが選んでくれたネタが2票獲得したので変更は無しでいきました

次の対戦相手はガヤレンジャーです

苦戦は免れないだろうけどがんばります

採用

穴埋めお題( 字数無制限 )

モデル歩きで登場し●●●して帰る


モデル歩きで登場した人もそうじゃない人も合格して帰る

-モデル歩きを有効活用しなければと思った、アホなオーディション風景を思いながら書いた。

没ネタ

穴埋めお題( 字数無制限 )

モデル歩きで登場し●●●して帰る


モデル歩きで登場した河童が河童バレして帰る

穴埋めお題( 字数無制限 )

モデル歩きで登場し●●●して帰る


モデル歩きで登場した人形をお祓いして帰る

-以上2つが最初にだしたネタです。河童でいこうとした過去の自分殴りたい。

穴埋めお題( 字数無制限 )

モデル歩きで登場し●●●して帰る


モデル歩きで登場したのをいいことに自分が劣勢になるとすぐモデルターンして帰る

-これは直前に浮かんで提出しなかったネタ。

穴埋めお題( 字数無制限 )

モデル歩きで登場し●●●して帰る


モデル歩きで登場しなかった当社専属モデルにビンタして帰る

穴埋めお題( 字数無制限 )

モデル歩きで登場し●●●して帰る


モデル歩きで登場して二塁打性のあたり打ったのに一塁でターンして帰る

-お題の特徴であるモデルの動きを考えたときターンは使えると思って考えたネタ。

Category:幕の内カップ2011 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

