RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幕の内表彰ページみた

2011.05.30 Mon
今さっき表彰ページみました
ベスト8に載ってて嬉しい
メンバーの名前みてなんだかもう懐かしい思いがした
思い出に残ってるんだなあと実感
今度はむーちー3がはじまります



元チームメンバーは3人(ゴーヤベイベー、浜田、虹色の瞳)がバラバラにむーちー3に出てるみたい
僕は誰からも誘われなかったので出ません

予想するつもりはなくて気になるところを挙げてみようくらいに考えてたのに、大切に保存してた苦労して調べた大喜利戦歴データのファイルが消えてしまっていた。復元ソフトで回復できれば一番いいんだが。
それを失ったのでとくにめぼしい情報もないけれど気になるところを紹介します。

もっと四角い餅みたいなやつ
1 くろさわ リーダー
2 ムナゲ☆マン レギュラー
3 AP レギュラー
4 カーヴァー レギュラー


-くろさわさんがひさしぶりに出るね、ボケノートで昔入賞連発したひとだ。幕の内で注目していたカーヴァーさんと組んだ。

いけにえノミネート
1 うんこ伊忍道 リーダー
2 どん君 レギュラー
3 クラウド レギュラー


-これまた面白いチームだねえ。長めにどん君をみていたいので勝ち進んでほしい。

ぷりんちゃん
1 たけだい リーダー
2 ラマオ レギュラー
3 吉兆 レギュラー
4 きゅびずも レギュラー


-正統派とその反対が半々に分かれていてバランスがいいかも。

狂戦士
1 (´・ん・) リーダー
2 黒部だむお レギュラー
3 涼秋 レギュラー
4 名称未設定 レギュラー


-ちょっと優勝候補かもしれんなあ。

car songs
1 土佐丸 リーダー
2 たか レギュラー
3 OMBマスター レギュラー
4 鉛のような銀 レギュラー


-ベテラン勢ぞろい。幕の内で活躍してたひとも大喜利フェスで活躍してたひともいる。

チーム
1 ド下品ちゃん リーダー
2 MFドゥフフ レギュラー
3 コクやか レギュラー
4 パンケーキ大好き(*^o^*) レギュラー


-(*^o^*)

金萬福の手コキジャージャー麺
1 しりこだま リーダー
2 市長 レギュラー
3 蟹江 レギュラー
4 スターライト歌舞伎 レギュラー


-また面白いチーム名だなあ。これで助っ人におかやまさんきたらいろんな意味でやばいなあ。

ガサガサ赤ちゃん
1 みょくみょく リーダー
2 Kagem レギュラー
3 にゃ レギュラー
4 HAxAHAxA レギュラー


-伝説のHAxAHAxAさんがいると聞いて。

フェリーやめときな
1 はな リーダー
2 腰ミノ レギュラー
3 住まなくても都 レギュラー
4 南極宗ペンギン教 レギュラー


-ここも最強候補だな。

一流芸能人
1 梅ぼし リーダー
2 ちんちんのやかん レギュラー
3 温かい図鑑 レギュラー
4 ごませんFR レギュラー


-梅ぼしさんにはがんばってほしい。

ハンパない性欲
1 hiroshi_1979_1979 リーダー
2 元木 レギュラー
3 若いころの高倉 レギュラー
4 蛯 レギュラー


-ぼけおめでブイブイいわせてた高倉さんがいるぞ。

センズリ身が本命(>_<)ヽ ナケルゼェ
1 すり身 リーダー
2 ほこ レギュラー
3 新人QP レギュラー
4 ジャスティス智彦 レギュラー


-嫌な予感しかしない。

はさむマチコによろしコリニスタ
1 やまぽんぬ リーダー
2 牛肉かしら レギュラー
3 ニャロメロン レギュラー
4 のむら レギュラー


-やまぽんぬってひとは一昔前ボケノートによくいたひとだな。

ジョイナスかくれんぼ
1 んじょも リーダー
2 ユンケル レギュラー
3 かわはぎ レギュラー
4 タクス レギュラー


-ここすごいな。ユンケルさんはゴリトナ09でラジオしてたはず、リアルタイムできいてた。

大好き
1 ねこのきもち リーダー
2 夕焼けの丘 レギュラー


-なんだこれは!

フリスク舐め舐めザムライ
1 アンダンテ リーダー
2 ビッキー レギュラー
3 けええ レギュラー


-前回準優勝。ちょっとメンバー変わった。

2人だけど力を合わせれば
1 五十六 リーダー
2 石井 レギュラー
3 sss レギュラー
4 ぱとらっこ レギュラー


-幕の内で面白かったひとらだ。実際戦ったので応援したいなあ。

動物のいる生活
1 そて リーダー
2 こむぎむ レギュラー
3 でにろう レギュラー
4 下敷き レギュラー


-こういうチーム名のとこが勝つ。

痩せ馬の力
1 お米 リーダー
2 るららあ レギュラー
3 フード レギュラー
4 solitude レギュラー


-大会上位常連のるららあさんがおるー。メンバー全員すごいひとだ。

スポーツ平和党
1 改行 リーダー
2 勃起 レギュラー
3 ペニ森 レギュラー


-とんでもないねた期待してます。

Category:日記 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

