RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-19) [Page680] 高齢化社会が進むとこんなことが起こる

2009.03.27 Fri
[ 16位 ] タラコ (六級)  

テリーマンのシューズの紐が切れまくる


-おもしろいw友人の危機に紐が切れる設定をとてもうまく使えてて、キャラボケのお手本ですね。

[ 26位 ] パッショな坊。 (六級)  

発言の9割が「うぜー、だりー、煮たやつ食いてー」になる


-括弧の中の台詞のテンポもよくて内容もおもしろい。

[ 26位 ] P様 (六級)  

B系の不良老人が白髪染めスプレーで壁にウンコを書きまくる


-これも好きですね。

[ 31位 ] 白黒まみれ  

地球を一周した伝言ゲームの答えが「あんだって?」


-これも好きですね。

[ 51位 ] ふくめん  

第5次発情期を迎えたオスたちが互いのチンコを杖で叩きあう対決をして、とっくに閉経したメスを奪い合う


-まさにプラトニックな愛ですね。

[ 64位 ] 御味噌  

昔々ある所に、おじいさんとおばあさんが、あふれかえっていました。


-これも好きですね。

[ 99位 ] イグリット (十級)  

夜勤チャウシンチー


-意味わかんないけど好き。


Category:Page680~689壺上げ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-16) [Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい | HOME |

51位

足跡からやってきました
これ、自分の中での手応えと結果が随分違ったボケだったので拾ってもらえて嬉しいです
- | ふくめん | URL | 2009.03.28(Sat) 00:42:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: 51位

いえいえ!ご本人に喜んで頂けるのが一番嬉しいです。
本当におもしろいネタでした。
- | 深夜のらっこ | URL | 2009.03.28(Sat) 21:27:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

