RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-07) [Page674] 天才サッカープレーヤーの幼少時代の逸話

2009.03.28 Sat
野球お題に負けず劣らずの良ネタが飛び交いました。特に一位は今後も語られることになるでしょう。

[ 1位 ] IWAコスタリカ (三級)  

セリエ婆さんとAした


-ぼくは笑っているときに鏡を見るとその顔に冷めて無表情になるんですが、鏡見ながらずっと笑ってました。

[ 3位 ] ホムンクルス (九級)  

蹴るたびにケツが裂け、体のほとんどが足になる


-これもかなり好きです。

[ 7位 ] ひばばごーん  

本場ブラジル人からも「彼は非常にバカみたいな顔をしている」と言われた


-たしかにカカを除いてほとんどが馬鹿顔だったのには笑いました。

[ 9位 ] サトウキビざわわ (六級)  

前園がTVに出てくるとバカみたいに笑った


-かなり好きです。前園◎

[ 10位 ] 前ストロー (肆段)  

ハイハイの時に誰も見ていないと、すっと立ち上がる


-これ好きです。

[ 13位 ] 金玉第二高校 (弐段)  

チン毛が生えそろっていたので監督も兼任していた


-良いですね。

[ 16位 ] ホワトー (八級)  

小6まで自慰リーグ、中1からはシャブルンデスリーガ


-笑いました。

[ 24位 ] オデン (三級)  

メラ、メラミ、マラドーナの順で覚えた


-ゲームネタって難しいと思うんですがこれはかなりよかった。

[ 32位 ] es (八級)  

バッジョ「思いついたプレーの中でいつも一番難しいものを選択している」
少年「それただのアホですやん」


-これ好きです。

[ 38位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

海外の遺跡に興味があった


-結構勇気のいるネタだと思いました。

[ 64位 ] 茶飲み友達  

浅い皿で食べていた


-これ好きです。

[ 73位 ] 目羅 (八級)  

ヤバイ。Jリーグカレーヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
以下長文の為省略


-改変ネタでもおもしろいです。
スポンサーサイト


Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-05) [Page673] メルヘンチックベースボールのここがすごい | HOME | (2009-03-09) [Page675] 戦に向かう武士が最も気を使う事 >>
name
title
mail
url

[     ]

