RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-07-14) [Page720] 担任の悪意が感じられる席替えの結果

2009.07.21 Tue
[ 1位 ] 砦N(トリデン) (一級)  

脱獄犯が肩に足かけて塀を越えて行く


-低い塀だな。

[ 3位 ] ふくめん (五級)  

クラスメート達はのれんの向こう側にいる


-やってるかい?

[ 9位 ] 金玉第二高校 (弐段)  

僕の引いたクジだけ濡れてる


-しな~。

[ 9位 ] ムナゲ☆マン (肆段)  

お年寄りが横に立ってる


-これはうまい。

[ 12位 ] 高田裕三、 (五級)  

机とイスを壁に掲示された


-笑った。

[ 19位 ] 無理すんなよ同盟 (捌段)  

雨漏りする場所にパサついた髪の人が集まってる


-ほしがってると思われる。

[ 24位 ] doha (弐段)  

地震来たら絶対北村と藤田間に合わない


-書き方がいい。

[ 36位 ] けつ  

学校に座敷牢があることを初めて知った


-聞きたい、何で担任はここまでするの。

[ 50位 ] 線路を歩くな (十級)  

廊下にいる転校生が入ってこない


-廊下に席が固定されております。

[ 59位 ] ひつじ雲  

副担任が用務員室にいる


-おもしろい。

[ 70位 ] だいすけサマー (十級)  

まず俺の席を決めてから、みんなの希望を聞いている


-お前一番チョークの粉かかる位置な。

[ 84位 ] ゴーヤベイベー (八級)  

「お父さん!学校の席替えで窓際になったよ!」


-おめでとう!

[ 136位 ] 八百野菜屋 (七級)  

パチンコ台にサム


-意味がわかりません。

[ 138位 ] きんぴら (九級)  

隣にすっげええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええ
息がくっさあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ臭い!
何これ、臭いよ!!!
くさっ……あ……これ、俺の体臭だ……


-これはがんばった。


Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-07-19) [Page721] 間違ったモザイクの使い方 | HOME | (2009-07-09) [Page719] 小さなおっぱいにコンプレックスを持った彼女の為にあなたが取った行動 >>
name
title
mail
url

[     ]

