RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-07-29) [Page723] 日本ってやっぱり小さい国だなって思った事

2009.08.02 Sun
[ 7位 ] あな (十級)  

他の国の形は想像するといつも脳内からはみ出す


-いいボケ。

[ 7位 ] 鳥鳥鳥  

コマ回すためだけに正月を待ってる


-おもしろい。

[ 9位 ] ベロニカ (六級)  

何度捨てても犬に家をつきとめられる


-すげ。

[ 11位 ] ウェブマネーんじょも (九級)  

出張先で見かけた行商のお婆さんを東証でも見た


-わらった。

[ 14位 ] キリサキ (八級)  

力士に会って、長女に会って、力士に会った


-書き方がすき。

[ 19位 ] ほろにが山2 (九級)  

冒険少女が恵比寿で乗り換える


-せまいなあ。

[ 23位 ] マヨネイヅ  

刀の切れ味をフランスパンで確かめる


-たしかにちっちぇえなあ。

[ 23位 ] lelele (十級)  

阿藤快が半島として扱われる事になった


-すごくすき。

[ 35位 ] (´・ω・`)  

猫の手を借りたくらいで満足する


-おもしろい。

[ 44位 ] 生ごはん (八級)  

銀のエンゼルギター5本持っておもちゃのカンヅメと交換しろとゴネる高見沢


-もはや大きいのか小さいのかわからん。

[ 66位 ] 炭酸無線  

沖縄で無くした千円札を北海道で見つけた


-いいバカネタ。

[ 78位 ] マスオ  

鼻糞を飛ばしてもまだ肉眼で見える


-いいね。



Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-07-31) [Page724] 史上最低な花束の渡し方 | HOME | (2009-07-24) [Page722] 三途の川に起こった大変な事態とは? >>
name
title
mail
url

[     ]

