RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-02) [Page725] 生まれてから6歳までマクドナルドに育てられた我が子の様子

2009.08.11 Tue
[ 12位 ] きんぴら (十級)  

「うわ~ん、お父さんこのおもちゃI’m love it!」ってごねる


-おもしろい。

[ 12位 ] 安井 (四級)  

子猫を見ると吐く


-ブラックユーモアだね。

[ 15位 ] love  

おもちゃはもらったその晩に壊れるものだ と思っている


-付属のあれ。

[ 19位 ] 雨女の里  

砂場でスコップを軽く振る


-ドナルド?

[ 19位 ] 微炭酸 (九級)  

酸っぱくてマズい異端児だけど周りからの信頼が厚い


-ぼくは嫌いです。

[ 23位 ] 子犬拾う  

手にゴマをつけていないいないばぁしてやると
いつもより大きな口を開けて笑う


-見慣れてるもんね。

[ 29位 ] たんたん棒 (十級)  

グリマスそのもの。


-あいつか。

[ 29位 ] ほろにが山2 (十級)  

点滴


-スーパーサイズミー!

[ 37位 ] かぷちーにょ! (十級)  

ウソはつかないがドナルドマジックは使う


-いいな。

[ 40位 ] かぎもっち2号  

両さんの眉毛は宣伝だと思ってる


-これは好き。

[ 49位 ] おぉさか♪ (十級)  

ビッグマックの真ん中のパンを片手に「コイツの在庫管理がキモなんだよなぁ」と能書きぬかす


-おもしろい。

[ 56位 ] プールオム巌 (六級)  

時速120キロでドライブスルーを通過しながら、顔を出した店員にウンコぶつける。


-なんで。

[ 67位 ] サイコロ  

ABCDEFGHIJK…LMS……


-6歳。

[ 86位 ] エアグルーヴ  

吉原でお金払わずにスマイルをレイプしまくった


-捕まれ。

[ 94位 ] 消極 (七級)  

とっても健やかに、活発に育ちました!これもビーフ100%のおいしいハンバーガーのおかげです!僕は大人になったら、カーネス・サンダースを撃ち殺します!マクドナルド万歳!


-なにこれ。



Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-08-05) [Page726] ハチ公の前にいたナナ公のろくでもないエピソード | HOME | (2009-07-31) [Page724] 史上最低な花束の渡し方 >>
name
title
mail
url

[     ]

