RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-05) [Page726] ハチ公の前にいたナナ公のろくでもないエピソード

2009.08.11 Tue
[ 1位 ] ランプ  

恐怖政治のシンボルだった


-ろくでもねえw

[ 2位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

「バンテリンは効くよ」ということわざを鵜呑みにして、塗って、効いた


-面白い。

[ 5位 ] 滋養強壮  

緑色の液体を神として拝めていた


-馬鹿。

[ 8位 ] ぶんぶく  

原因不明の事故現場には必ず居た


-にくたらしい顔。

[ 8位 ] たか  

「これ以上嗅ぎ回るとお前もこうなるぞ」のやり合いに使われて死んだ


-どんな現場にいたんだよ。

[ 8位 ] ソウルガーデン  

モイスチャークリームを万引きしてまで鼻を濡らしていた


-これは面白い。

[ 12位 ] 満月 (三級)  

毛のはえかわり時期を利用して同情を誘った


-計算高いなー。

[ 14位 ] ありせ (九級)  

生まれたての仔馬を噛み殺して、母馬に蹴り殺された


-一番ろくでもなかった。

[ 15位 ] 線路を歩くな (七級)  

二軍の選手が集まってくる


-これ面白い。

[ 16位 ] アラビアンカイト (十級)  

自分のケツの匂いを求め、真円を描き、召喚したのがハチ公


-アホ。

[ 22位 ] すーぼ  

杉山清貴&オメガトライブ&ナナ公


-なんだこの破壊力。

[ 31位 ] 矢吹ソープ嬢  

ロクコウまではバナナワニだった


-それ聞かされたこっちはどうすりゃいいんだ。

[ 31位 ] 福田和子  

http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/05/47/f0078847_14194973.jpg


-ぼくもー。

[ 31位 ] 鯖キック (九級)  

フリスビーを投げても微動だにしないが、ブックオフにクリス松村(と山根)のCDを売るとちゃんとくわえて戻ってくる


-検索したから笑っちゃた。

[ 31位 ] ペッパー (九級)  

写真を撮ってくれませんか?と頼んだ


-いいよ、よくねえよ。

[ 41位 ] FU (十級)  

駅前のハトに胸を借りた事がある


-さみしいの?

[ 56位 ] スターライト歌舞伎 (八級)  

満月を見るとハチ公になる


-ろくでもねえ体質。

[ 56位 ] 阿散井恋次  

戸田奈津子が失踪

「これを見てたら連絡ください」とトム・クルーズが会見


-おひさしぶりです。

[ 68位 ] ホワトー (七級)  

ロク公の前にもいた


-ややこしい。

[ 68位 ] 仮死案山子  

御主人が家をでるとバリケードを張って赤旗を掲げた


-一体だれと戦っているんだ。

[ 73位 ] びと (一級)  

犬小屋での寂しさに耐え切れず舌を噛もうとする


-面白い。

[ 79位 ] 生ごはん (八級)  

保健所の人がいつも待ってくれている


-これいいな。

[ 83位 ] きゅびずも (三級)  

コントレックス安く買うことに必死


-歌であったな。

[ 109位 ] 福太郎 (九級)  

本名はナナハム


-ハチ公はハチハムか。



Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-08-10) [Page727] 「あなた、もしかしてファーブルさん?」「え、どうして分かったんですか?」 | HOME | (2009-08-02) [Page725] 生まれてから6歳までマクドナルドに育てられた我が子の様子 >>
name
title
mail
url

[     ]

