RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-10) [Page727] 「あなた、もしかしてファーブルさん?」「え、どうして分かったんですか?」

2009.08.25 Tue
[ 1位 ] 線路を歩くな (四級)  

虫眼鏡を持ってサラダバーに向かう


-好きだね~。

[ 5位 ] ユキノビジン  

猫を飼っているというよりノミを飼っている


-いいね~。

[ 10位 ] 喫茶ロケット  

ノーパンしゃぶしゃぶで鏡張り床を覗き込む時ファーブルの顔に戻った


-性より虫なんだ~。

[ 10位 ] ホムンクルス (九級)  

もぎたくて震えてる


-シンプルで面白いから腕あるね~。

[ 10位 ] GOBBLE  

道を尋ねようと地図を渡したら、昆虫の分布図になって返ってきた


-そこまでしてどうしてわかったんですか?は面白いな~。

[ 15位 ] ホイコー・ラウ (二級)  

持ち上げた寿司をなかなか食べないとき


-一応観察するんだ。

[ 17位 ] 女子小学生 (九級)  

ケツバットでファーブルファーブル叫んでた


-こんな馬鹿ネタ好き~。

[ 18位 ] FU (十級)  

腕にカブト虫数匹が樹液に群がってる刺青がある


-刺繍の柄いいね~。

[ 21位 ] 白黒まみれ  

いけす横の網にしか興味がない


-昆虫採りにいけよ~。

[ 25位 ] ごませんFR (一級)  

ちょっとずつ田舎にずれてる


-好きだね~。

[ 30位 ] 佐々木のページ (十級)  

甘い蜜を木に塗ると虫ではなくファーブルが先にやってくる


-試していい?

[ 37位 ] るららあ (七級)  

シートンをシートン動物記で殴ってる


-書き方いいね~。

[ 46位 ] DELO (七級)  

「こん虫でーす!」って自己紹介した


-ほんとアホだね。

[ 57位 ] チャリ長  

「うるせえ!しゃべるんじゃねぇ!俺の名前呼ぶんじゃねぇ!バッタが!!」


-バッタかよ。

[ 57位 ] 夜はスーパーサブ  

いや多分、佐山サトルだ


-聞くんじゃねえ。

[ 63位 ] 福田和子  

http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/10/47/f0078847_1213673.jpg


-わからずじまいか~。

[ 84位 ] スカイヒルズ (五級)  

止まった時の中の承太郎を虫ピンで取り囲んだ


-そいつ虫じゃねえ。



Category:Page720~729壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-08-15) [Page728] 難病の少女への募金が全く集まらなかった理由 | HOME | (2009-08-05) [Page726] ハチ公の前にいたナナ公のろくでもないエピソード >>
name
title
mail
url

[     ]

