RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャーマニズム

2009.08.25 Tue
とはまったく関係ない話。

大喜利初めてやったのはニュー速VIPの大喜利スレでした。
たぶんだけど2004年~06年の間だと思う。パソコン買ったのが04年くらいでそれからVIP知ったのが
何時か忘れちゃったけど、あのときは楽しかったな。
それからお笑い小咄板を見つけて何回かボケたんだよ。もしかしたらあの時腋さんやらボケノコテの
みんなと一緒にボケてたのかな。ろまんちっくだね。
でもその時は楽しかったけど長くは続かなかったんだよね。

ひきこもってる間に再開ってのは残念だけどそれだけ大喜利が好きになる時間はたっぷりあるんだ。
ボケノで完成度低い長文書いてたときなんか一番楽しかったもんね。
母神さんが10点くれたのが嬉しかったよ。あの人元気にしてるかな。

昔はダウンタウンくらいしか好きじゃなかったくせにお笑い分かってますみたいに思ってたな。
「素人のくせに」って素人が思ってたからね。
今ではそんな考え出来ないな。
自分がどれだけ面白くないか分かった。
面白い人っているもんだなー。
スポンサーサイト


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゴリトナ面白い名前のひと | HOME | (2009-08-15) [Page728] 難病の少女への募金が全く集まらなかった理由 >>
name
title
mail
url

[     ]

