RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴリトナ皆勤の人

2009.08.26 Wed
ゴリトナ04、05、09と三大会に同コテ名で参加されている方を勝手に紹介します。
優勝予想は他の方がされているので、ここでは過去にボケたネタで面白いと思ったのをピックアップします。

001

<お題>
あなたはテレビの音楽番組の司会者です。
ある新人歌手とトークをして歌も歌ってもらったのですが、
「こいつは絶対に売れないな」と思ったそうですね。
それはどうしてですか?

その歌手を逆さにすると怒った顔になる

-司会者~w

gidom

<お題>
これからオリンピックのマラソン競技が始まるというのに、
選手達が全くやる気を出していません。何故でしょうか?

スタート時に一人ずつハルク・ホーガンに放り投げられ、折り返し地点を少し過ぎた頃にもの凄い助走をつけたハルクのラリアットが炸裂する。

-無茶すんなしw

IQ

<お題>
F1では、ピットと呼ばれるマシンの整備やタイヤ交換を行う場所に
ピットクルーと呼ばれる人が数人います。その役割りは人によって異なり、
・タイヤを交換する人
・ドライバーのバイザーを拭く人
・給油を行う人
・給油用のホースを持つ人
・もしもの時の為に消火器を持って待機する人
など様々です。

この他には、どんな役割りがあるのですか? 1つ教えてください。

タイムがゾロ目になる度に「おい、ゾロ目!ゾロ目だぞ!」ってドライバーに伝える人

-喜んでるの君だけだよ。

kkmoon

<お題>
「こんな欠陥車なら喜んで乗ります!」それはどんな車?

シートの革が非常に薄いので、シートの中に入っている女性の胸の感触を背中に感じる。

-乱歩ネタなんだ。

OMBマスター

<お題>
陸上競技の選手である吉原くんのあだ名は「アニメくん」です。
何故そう呼ばれているのでしょうか?

トップスピードになると表情が雑

-面白いね、かなりの実力者らしいです、楽しみ。

torota

<お題>
毎日「鬼ごっこ」で遊んでいる子供たちですが、さすがに飽きてしまったようです。
そんな彼らに、鬼ごっこの新しいルールを考えてあげてください。

タッチされて鬼になったら「あれ?昔鬼やってたの?」って面接で店長が食いつく

-やりたいw

あいのすけ

<お題>
高校野球のテレビ中継に対して苦情が殺到しました。どうしてですか?

S●●
B●●●
O●●
フランクフルト●●●●●●●●●●●


-女子が見てるよ!

アウステット

<お題>
地球の平和を守る正義のヒーロー「セイギーマン」が
悪の組織に寝返った最大の理由とは何ですか。

ふんどし一丁という貧相なコスチュームはどうにか我慢できていたが、来週から「セイギーマン ~極寒!シベリア編~」が始まると聞かされて

-シベリアはきついよ。



続く


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゴリトナ皆勤の人2 | HOME | ゴリトナ面白い名前のひと>>
name
title
mail
url

[     ]

