RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴリトナ皆勤の人2

2009.08.27 Thu
アンクシャス

<お題>
運動にしか興味が無い体育会系のスポーツバカ同士のカップルがデートをしました。
どんなデートになったのでしょうか? デートの様子を教えてください。

夜、いよいよ恋人たちの時間の始まりとばかりにホテルにチェックインすると、
さすがに今日一日ずっと後ろからついてきて、デートの様子と
それに伴い躍動する筋肉の様子を実況していた古舘伊知郎が
2人の部屋の前で何かブツブツ言ってる所をホテルの従業員に取り押さえられた。


-アンクシャスさんは04大会で準々決勝まで行っているので要注目。

いなはる

<お題>
僕のママがパワフル薬を飲んで「パワフルママ」になった!
さて、パワフルママのパワフルな行動を1つ教えてください。

アツシ君は学校に向かって8時に家を出発しました。その10分後に忘れ物に気づいたお母さんが自転車で追いかけた場合、お母さんがアツシ君に追いつく時間を求めなさい。アツシ君は5km/h、お母さんは120km/hで移動するものとする。

-はやぃ。

イマイチ

<お題>
これからオリンピックのマラソン競技が始まるというのに、
選手達が全くやる気を出していません。何故でしょうか?

コースに下り坂が一つも無いから。

-あるある。

ガス電池

<お題>
サッカーの試合で、ほとんど活躍していない大林選手が
その試合のMIP(Most Impressive Player:最も印象に残った選手)に選ばれました。
その選考理由とは何でしょうか?

ハーフウェーラインに見えない壁があって向こうに行けない、というパントマイムが見事だった

-見事だったw

ガンガ神山

<お題>
「旅行の際には是非うちの空港をご利用ください!」

客足が伸び悩む空港が新しいサービスを開始しました。
どんなサービスでしょうか?

足踏みマッサージ愛好会の上級者の皆様に
滑走路を開放してあげる。


-気持ちいい~。

きずく

<お題>
大学の授業を受けているのですが、教授の話がとにかく退屈です。

ここでふと机の上を見ると、【講義に退屈した人はこのボタン押してください】
と書いてあるじゃないですか。

ボタンを押すとどうなるのでしょうか?

レジが開いてスネを強打する

-この方は知ってマース。今もぼけおめなどでご活躍のきずくさん、名前見たことあると応援したくなるな。

ゲル状

<お題>
近所にある探偵事務所の評判がものすごく悪いです。
どうしてでしょうか?

『犯人はこの中にいます!』って刑務所の前でうるさい。

-それ解決済みだからw ゲル状さんも現役で活躍されてるので期待。

コロリン

<お題>
「こんな欠陥車なら喜んで乗ります!」それはどんな車?

助手席にブスが乗り込もうとすると、延髄チョップを食らわすランボルギーニカウンタック。

-でも、お高いんでしょう?

さかも党<駄作王>

<お題>
生涯学習の実践を図ろうと設立された市民大学。
そこでは歴史や英会話はもちろん、園芸やダンスなど様々な授業が開講されており、
誰でも気軽に、好きな授業を受けることが出来ます。

さて、とある市民大学で65歳以上のおじいちゃんに絶大な人気を誇る
授業があるそうです。それはどんな授業内容なのかを答えてください。

モテる、ふるえ方を親切丁寧に
教えてくれる


-ボケノやぼけおめでもちろん知ってます、かなりの古参の方だったんですね。

シープ

<お題>
地球の平和を守る正義のヒーロー「セイギーマン」が
悪の組織に寝返った最大の理由とは何ですか。

セイギーマンの着ている全身タイツがよく汚れを取るとわかってから、指令が煙突侵入、司令部員の家の床で転がって来いなどに変わってきた

-過去両大会ともに好成績で予想ラジオでも名前があがってた人ですね。

しそ風味

<お題>
世界一の殺し屋・東条さんが暗殺に失敗してしまいました。
さて、失敗した原因とは何でしょうか?

屋根裏からターゲットを狙ったが湿気やカビなどの悪条件で
たまらず『や~ね~』と頭に浮かんでしまい、ダジャレ嫌いの東条さんは思わず自害。


-そこまでしちゃう。

しのり

<お題>
「こんな欠陥車なら喜んで乗ります!」それはどんな車?

「ケンちゃん、話があるって何?こんな峠にまで呼び出して・・・え?話はないけど、この車に乗って帰れ?いいけど・・・あらヤダ、この車ブレーキついてないじゃないの!え?いいから乗れ?ちょ、ちょっとケンちゃん押さないで・・・これブレーキついてないのよ?明らかに欠陥車じゃな・・・いや、押さないでよ、押さないでったら・・・はっ!(これって・・・欠陥車、けっかんしゃ・・けっくんしゃ・・けっこんしゃ・・けっこんしゃう・・・結婚しよう!?結婚!?ヤダ、プロポーズじゃない!!)・・・うふふ、ケンちゃんたら素直じゃないんだから。いいわよ。私、喜んで乗るわ!」

-なんつー力業。

ジャマー

<お題>
「こんな欠陥車なら喜んで乗ります!」それはどんな車?

ドライブ中、通行人をひいてしまっても、車のスピーカーが勝手にでしゃばって「無礼講ですから」と、さっきひいた通行人の音声を出してくるので「なんだ、よかった、無礼講か。ならば、もう一回ひかせていただくでござる」と陽気になれる

-ござるw

ソニックウイングス

<お題>
世界一の殺し屋・東条さんがファミレスで食事タイムです。
この時、彼が「失敗したなぁ」と思った事とは何でしょうか?

もし店内にスナイパーライフルを持ち込んでいたら、スコープからウエイトレスのパンチラが拝めた

-パンチラ自体はなくても見えそうだけどw


続く・・・


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゴリトナ皆勤の人3 | HOME | ゴリトナ皆勤の人>>
name
title
mail
url

[     ]

