RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴリトナ皆勤の人3

2009.08.28 Fri
タケル

<お題>
勉強にしか興味が無いようなガリ勉ばかりが集まる「我利勉高校」に通うタカシ君ですが、
最近校内でいじめにあっているそうです。

どんないじめ?

数学のテストで「Y」の股部にヘアをイタズラ書きされてチンコしか代入できない

-バカだなー。

ちょ

<お題>
とあるレストランに料理評論家の偉い人が来きました。
この人を怒らせると店の評判が一気に落ちてしまいます。
料理評論家に気に入ってもらうように
レストラン側がとった行為とは何でしょうか?

フィンガーボールの中にあるレモンスライスを苦痛で歪む表情をしている顔のように施し、「沈み苦しむ民」と言う演出をその日だけはやめる

-次の日からもやめろ。

ちんちんのやかん

<お題>
穴埋め問題です。
○○○○の部分だけを答えてください。文字数は自由です。

「公共の場所で携帯電話をご利用の際は、○○○○を忘れずに。」

「公共の場所で携帯電話をご利用の際は、あの日、あのでっかい夕日を背に、俺達が誓い合ったことを忘れずに。」

-スケールが。

どろり

<お題>
街中で1対1の決闘が始まりました。ストリートファイトです。
ここで、武器の使用や急所攻撃以外に「それは反則だろ!」と
言いたくなるような行為を教えてください。

大きめのゼリーの中に入って闘う

-前大会のベスト8にもなった強豪です。

ナマズ

<お題>
この人に手伝ってもらったら絶対当選する!と言われている
選挙活動サポートのプロを雇いました。
どのように選挙活動を支援するのでしょうか?

有権者の過半数よりプロの出産回数のほうが多い。

-魚類の可能性があります。

ノビッタ

<お題>
ある高校の入試で試験問題に出題ミスがあり、その問題は全員が正解の扱いとされました。
どんなミスだったの?

問七

『下線部(エ)について、ぼく(健二)
の気持ちを五十字以内で書きなさい』
という問題を作った私(国語科主任)
が今落ち込んでいる理由として、
最も適切なものを下から選びなさい。

1. 未だに父親が年齢不詳だから
2. 好投した時に限って援護が無いから
3. 昨日もドナルドが夢に出てきたから
4. 妻も子どもも失ったから


校長「彼が想定していた答えは4番でしたが、
   これで職も失う事となるので全員正解とします。」


-w

ぱたぱたぱた

<お題>
近所にある探偵事務所の評判がものすごく悪いです。
どうしてでしょうか?

探偵事務所が橋の上に立っていて、近づくとそのまんま東がバレーボールを高速でヒットさせてくるから

-今は知事だよ。

はにわ

<お題>
僕のママがパワフル薬を飲んで「パワフルママ」になった!
さて、パワフルママのパワフルな行動を1つ教えてください。

自分が指名手配されているポスターの「WANTED」を曲げて「ご協力ありがとうございました」に変えた

-悪いな~。

はらいた

<お題>
「こんな恋愛ドラマの演出は嫌だよ!」
というのを答えてください。

雨の日のプロポーズのあとで二人仲良くハンガーに吊るされてる

-大物女優にやってほしいけど。

ばん

<お題>
サッカーの試合で、ほとんど活躍していない大林選手が
その試合のMIP(Most Impressive Player:最も印象に残った選手)に選ばれました。
その選考理由とは何でしょうか?

『新しいスローン方法をあみだした田中角栄』や『オフサイドの判定に猛抗議する森繁久彌』などの形態模写サッカーを数々披露し競技場を大いに湧かせた。
試合中に相手の選手のリクエストに答える余裕さえあり、試合後の監督インタビューでも「後半15分に見せた『もしも五木ひろしがレッドカードをもらったら』にはベンチのみんなも爆笑でしたね!次の新作が楽しみ」と絶賛


-そっちで活躍するなw

まな!

<お題>
世界一の殺し屋・東条さんがファミレスで食事タイムです。
この時、彼が「失敗したなぁ」と思った事とは何でしょうか?

指に付いたケチャップが意外と美味しくて
自分は殺し屋ではなく、オムライスになったほうが良かったのではないかと反省。


-かわいいこと思うな~。

ミニ・ゴールドバーグ

<お題>
地球の平和を守る正義のヒーロー「セイギーマン」が
悪の組織に寝返った最大の理由とは何ですか。

隊長に玄関から蹴り出されるという出撃スタイルに疑問を感じた

-正義の味方なのに。

ヤマスケ

<お題>
「こんな恋愛ドラマの演出は嫌だよ!」
というのを答えてください。

結婚式場の裏からハトの大群が飛び立つシーンで終わりなのだが純白のハトが用意できず黒く煤けたハトばかりだった。テロップで「この黒いハトは大気汚染された日本を物語っている。」などと表示され、いつの間にか趣旨が変わっている

-テロップださなきゃいいのに。

ろけっつ文鳥

<お題>
ある高校の入試で試験問題に出題ミスがあり、その問題は全員が正解の扱いとされました。
どんなミスだったの?

「外の鯉のぼりに書かれている英文を訳しなさい」なのに、無風。

-遊び心が裏目に出た。

んじょも

<お題>
「こんな恋愛ドラマの演出は嫌だよ!」
というのを答えてください。

キザなライバルが登場する時はバラの花びらが舞うが、
ワイルドなライバルの時は魂の宿った縄文杉が生えてきて、しなる根っこでヒロインのブラウスのボタンをいじくる


-ちょっと見たいですね~。


続く・・・
スポンサーサイト


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゴリトナ皆勤の人4 | HOME | ゴリトナ皆勤の人2>>
name
title
mail
url

[     ]

