RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-20) [Page730] 牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした?

2009.09.05 Sat
[ 2位 ] 雨女の里  

箸を割ったら扇が開いた


-セレブの持ちネタっぽい。

[ 7位 ] 山本山 (三級)  

店長 「いらっしゃいませ。ご注文、お決まりでしたら どうぞ」
セレブ「アペリティフ、頂こうかしら?」
店長 「ア、アベ? 阿倍野のトップレス牛丼店、乳乃屋は閉店しました」
セレブ「そんな昔の話はしてないわよ。アペリティフ、ご存知ないの?」

サオ師「出番ですね ちょっと奥の部屋借りますよ」
セレブ「あら、まぁ 分かる方もいるじゃない」
サオ師「ここをどんぶりどんぶりしちゃえば、アペリティフですよ 奥さん」
セレブ「あら、やだ 下のお口が潤ってきたわ」
サオ師「次は、前菜です。紅しょうがでいろいろやってみますね。どうですか?」
セレブ「オー、オー、オーーードブル」
サオ師「続いて、炊きたてご飯を使って、まんまんにまんまします」
セレブ「ハァハァ もうオコメもオメコも関係なくなってきたわ」
サオ師「ではメインの肉で上から攻めます」
セレブ「もっと、もっとかけて made in USAよ オーー マイ ビーフ!」
サオ師「すっかり、特盛なご様子ですね」

店長 「奥さん、お時間になります。」

セレブ「おかげでお腹一杯になったわ。あなたは何も食べてないけど大丈夫?」
サオ師「私は最上級のブルーチーズを頂いたので、十分です」
セレブ「あら、まぁ お上手ね」
一同 「ハハハハッ」


-ラジオのイメージと違うなあ。

[ 8位 ] かぎもっち2号  

服が器の柄とカブった


-こいつほんとにセレブか。

[ 9位 ] 八っぽん足 (十級)  

「母ちゃんバカでごめんね」と泣きながら、息子といっしょに特大牛丼食べてた


-なにこれ。

[ 11位 ] 瓜科  

しゃべる食券器にもチップを払ったがお釣りとして出てきた


-馬鹿なのがいい。

[ 16位 ] 腋 (七級)  

食事の後、奥様がドレスの端と端をつまんで一礼して立ち去ると
直後に食い終わった土方衆が次々とニッカポッカの裾をつまんで微笑みながら出て行った


-ミュージカルか!w

[ 20位 ] プールオム巌 (七級)  

偶然1日店長をしていた火野正平に抱かれた


-なんだよ。

[ 31位 ] ドメ公 (十級)  

二階から特盛を頼んだ


-おk。

[ 35位 ] mats  

肉欲に溺れた。


-いいねー。

[ 58位 ] カッタールーレット (参段)  

牛に犯された


-むちゃくちゃいうてます。

[ 66位 ] Kagem (弐段)  

高い椅子に足を巻いた


-そりゃこいつの癖だろ。

[ 66位 ] ソウルガーデン  

通ぶって「牛丼、濃いめで」と注文


-はずかし。

[ 94位 ] ホワトー (七級)  

ロングスカートで椅子を覆うように座ったが、ノーパンのため座面に直マン


-あほらしーw



Category:Page730~739壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゴリトナ一回戦 赤グループ結果 | HOME | (2009-08-18) [Page729] 『第1回ホームレス川柳』入賞作品を教えて下さい。 >>
name
title
mail
url

[     ]

