RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴリトナ一回戦 赤グループ結果

2009.09.07 Mon
ゴリーラ、我が命の光、我が腰の炎。我が罪、我が魂。ゴ・リー・ラ。舌の先が口蓋を三歩下がって、三歩めにそっと歯を叩く。ゴ。リー。ラ。 (小説ロリータの冒頭より借用)

ということで、本戦、ゴリバナ共にまさに今が旬、ピーク、いやいやさらなる盛り上がりを見せるだろうゴリトナ2009。
僕は、この紳士はこんなボケをして、こんな経歴で、大会での成績は――などの知識は無い。
大喜利豆知識が無いもんだから、ネタを上げるくらいしかできないけど、やっちゃお。
個人的に面白かったボケを載せていこうかと思います。

色全般

お題1
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、
「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?

パソコンと思っていた物の足が速いのですが、犬でしょうか

-廃品の中に居たからパソコンだと思ったんでしょうか。完全に阿呆です。大喜利歴の浅い僕でも色全般さんの存在は知ってました。ゴリトナの中で面白いネタをたっぷり見せてくれることを期待しています。

夕焼けの丘

お題1
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、
「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?

昨日は怒鳴ったりしてごめん、そしてありがとう 無修正見つかりました

-夕焼けさんの面白さ爆発しました。女王さまとか上品な下ネタは好きです。

ブル

お題2
アイドルタレントのオーディションで最終選考まで残りながらグランプリを逃したケイコちゃん。
グランプリになれなかったこと自体は我慢できるのですが、合格発表の会場でものすごく腹のつことがありました。
それは何でしょうか?

入り口に「ケイコ脱落。帰っていいよ」という張り紙があった

-こういうひどい扱いを冷静に書いている文章は面白い。ブルさんは初めて見ました。

ヒトコト伯爵

お題2
アイドルタレントのオーディションで最終選考まで残りながらグランプリを逃したケイコちゃん。
グランプリになれなかったこと自体は我慢できるのですが、合格発表の会場でものすごく腹のつことがありました。
それは何でしょうか?

首に下げてた小太鼓を取りあげられた

-はやいとこ帰ってほしい。

一辺両端角相等

お題1
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、
「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?

僕F1キーの事をモナコグランプリって呼ぶようにしてるんです

-いいですね、こんどからそう言います。

脱臼肥大症

お題1
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、
「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?

「中学の時サポートされた富田だよ。」

-これはすごいボケだ。
スポンサーサイト


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゴリトナ一回戦 赤グループ結果2 | HOME | (2009-08-20) [Page730] 牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした? >>
name
title
mail
url

[     ]

