RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴリトナ一回戦 赤グループ結果3

2009.09.09 Wed
ゴリーラ、我が命の光、我が腰の炎。我が罪、我が魂。ゴ・リー・ラ。舌の先が口蓋を三歩下がって、三歩めにそっと歯を叩く。ゴ。リー。ラ。 (小説ロリータの冒頭より借用)

合田

お題2
レストランにおける「紳士的な行為」とは、どういった行為でしょうか?

店員のカルロスがまだ焼いていないハンバーグを投げつけてきても「これ、カルロス」と言って叱らずに黙って下痢になる。

-これ天才でしょ。ただ申し訳ないことに採点のときネタを間違えて解釈してたのに今気づいた。採点のときはこう見えてました→『店員のカルロスがまだ焼いていないハンバーグを投げつけてきて「これ、カルロス」と言っても叱らずに黙って下痢になる。』

ひがしん

お題2
レストランにおける「紳士的な行為」とは、どういった行為でしょうか?

マントをなびかせる音だけでウェイターを呼ぶ

-僕もマントネタだったんですが、こちらのほうがずっと上品で面白くてやっちまったと思うと同時に感心してました。二問目のクオリティが続けばGブロック右の有力候補になれそう。

ノビッタ

お題2
レストランにおける「紳士的な行為」とは、どういった行為でしょうか?

一番人気の無いメニューを頼んで、料理だけに聞こえるよう「おいしいよ」って呟く

-紳士の恰好した村上ショージが企画か何かでやりそうだなーと思って笑いました。このお題の中では一番好きかな。

きずく

お題2
レストランにおける「紳士的な行為」とは、どういった行為でしょうか?

料理長が閉じ込めていた風味を裏口から逃がす

-このネタもすごい高度。普通の裏をいくボケだ。

かわはぎ

お題1
サッカーではキックオフの前に、審判と両チームのキャプテンが集まって何やら会話をしていますよね。
あれってどんな会話が交わされているのですか?

審判「東に病気の子供あれば」日本代表「行って看病してやり」審判「南に死にそうな人あれば 」ブラジル代表「リフティングで病院まで運んでいく」審判「ブラジルボールでキックオフ!」

-これは新しいなー。正直かわはぎさんはGブロック代表の最有力だと思ってます。

ムナゲ☆マン

お題2
レストランにおける「紳士的な行為」とは、どういった行為でしょうか?

「今日の君は一段と眩しいよ、乾杯」と、ヒゲを剥がして目の下に貼る

-この行動については多くの謎がありますが、雰囲気が好きです。一回戦敗退が惜しいなあ。

諦めた顔面

お題1
サッカーではキックオフの前に、審判と両チームのキャプテンが集まって何やら会話をしていますよね。
あれってどんな会話が交わされているのですか?

蹴り殺してもいい選手を選ぶ

-マジか、これマジか、ダメですよー。



ま、こんな感じで、憂鬱じゃない限りは青のほうもしたいと思います。
スポンサーサイト


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-08-22) [Page731] 「どんな夢見てんだよ!」と言ってしまった母の寝言 | HOME | ゴリトナ一回戦 赤グループ結果2>>
name
title
mail
url

[     ]

