RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-08-22) [Page731] 「どんな夢見てんだよ!」と言ってしまった母の寝言

2009.09.11 Fri
[ 6位 ] びと (一級)  

世界中のくぼみにちょとずつねじ込もう


-広がりがあるいいボケですね。

[ 13位 ] ふりー (二級)  

はじめチェロチェロなかバッハッ


-意味わかんなさがいい。

[ 18位 ] 悪魔将軍 (九級)  

まだよ・・・まだ産める


-めっちゃ怖い。

[ 21位 ] ヂー  

あたし1人じゃ支えきれないわ、こんなに多くの道路標識


-なに背負ってんだこいつ。

[ 35位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

警備員が振るあの棒がいいわ


-これは下ですか。

[ 40位 ] 土鍋DEボルシチ (一級)  

発表します、第26回お母さんアワード大賞は


-気になる。

[ 58位 ] ぶんぶく  

牙あればこの街イケるわ

翼と尻尾あったら世界やな


-一気に広がるな。

[ 66位 ] かぎもっち2号  

「ファイナルアンサーで地井武男」


-なんだこれ。



Category:Page730~739壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-08-27) [Page732] エリート鍋奉行になると、こんな事まで出来るようになる | HOME | ゴリトナ一回戦 赤グループ結果3>>
name
title
mail
url

[     ]

