RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴリトナ二回戦 赤予想AB

2009.09.12 Sat
予想規定
当ブログでは過去成績は一切考慮しません。
ネタは主観で見るので、そのつもりでお願いします。
ゴリトナ2009一回戦のネタをみて、どちらが勝ち上がるかを予想します。
したがって、シードと当たる人の予想は省略させていただきます。
見ても為になりません。

一個人の予想なので、負けた方はあまり落ち込まないでください。
大会を盛り上げるためにやってるだけなので、悪意はありません。
勝つかどうかはあなたのネタと相手のネタと投票者によって決まります。

Aグループ

早苗の孫 対 色全般

お互いに一つ目のネタは高度な想像力を生かしたもので、ほぼ互角かと思いますが、全般に受け入れられるボケは色全般さんの方だと思います。
二つ目のボケはお互いに平凡な出来だと感じましたが、二つ並ぶと早苗の孫さんのほうが点を取るでしょう。
かなりの接戦が予想されますが、一つ目で抱腹絶倒ボケを生み出した色全般さんが勝ちそう。

予想結果色全般



まんじゅ 対 夕焼けの丘

まんじゅさんのお題1のネタも面白いですが、夕焼けの丘さんはそれを上回る印象。
お題2は夕焼けの丘さん。

予想結果夕焼けの丘



ブル 対 はことビン

非常に難しいけど、お題2で上回るブルさん。

予想結果ブル



MA 対 ヒトコト伯爵

今回のネタしか考慮に入れないので、MAさんは少し不調といった様子か。
ヒトコト伯爵さんの方はどちらも面白かった。
いつもの実力はここでは問題にならないので、MAさんが好調になる可能性は十分ありますが、ここはヒトコト伯爵さん。

予想結果ヒトコト伯爵



Bグループ

梟など 対 一辺両端角相等

梟などさんどちらもすごくいい出来ですけど、一辺両端角相等が面白すぎるので。

予想結果一辺両端角相等



えこな 対 脱臼肥大症

ここも難しい。
お題2はえこなさんですが、脱臼肥大症さんがお題1で大きく引き離してる。

予想結果脱臼肥大症



渕 対 どろり

うーん、お題2では互角だけどどろりさんのお題1が面白すぎるなあ。

予想結果どろり



これは全ブロックやるか微妙(o^∇^o
あんまり嬉しくないかなー(o^∇^o


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゴリトナ二回戦 赤予想CDEFGH | HOME | (2009-08-27) [Page732] エリート鍋奉行になると、こんな事まで出来るようになる >>
name
title
mail
url

[     ]

