RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴリトナ二回戦 赤予想CDEFGH

2009.09.14 Mon
予想規定
当ブログでは過去成績は一切考慮しません。
ネタは主観で見るので、そのつもりでお願いします。
ゴリトナ2009一回戦のネタをみて、どちらが勝ち上がるかを予想します。
したがって、シードと当たる人の予想は省略させていただきます。
見ても為になりません。

一個人の予想なので、負けた方はあまり落ち込まないでください。
大会を盛り上げるためにやってるだけなので、悪意はありません。
勝つかどうかはあなたのネタと相手のネタと投票者によって決まります。

Cグループ

うらる 対 雨乞い番長

一回戦絶好調のうらるさん優勢でしょうか。ただ雨乞い番長さんも面白い。

予想結果うらる



生ごみ以下 対 ごませんFR

ごませんFRさんは相手が未投稿でした。それがもったいないくらいいいネタ書けてたと思います。
お題1は二人ともシンプルで古典的な雰囲気を感じさせるボケをしていて、好感触でした。
お題2はごませんFRさんがよかった。

予想結果ごませんFR



キルヒホッフ 対 コンカタ

かなり好対戦を期待。
キルヒホッフさんの会話文は結構よかった。お題2の短文も良くできてた。
コンカタさんも二つともいい出来で、僕は特にお題2のほうは好き。なんかパチンコの演出みたい。

予想結果コンカタ



Dグループ

屍 対 もも彦

屍さんどっちも面白い。お題2は相手がよかっただけに比べると負けぎみだけど、全体で見るとかなり良い。
もも彦さんはかなりいいボケが浮かばないと負けちゃうかも。

予想結果



Hi 対 んじょも

お互いお題1はよく出来てて、お題2は平凡な印象。
どちらが勝ってもおかしくない。

予想結果んじょも



Eグループ

ツヴァイ 対 満月

どちらも本来の面白さは発揮できてないと感じました。
ツヴァイさんの香水ネタは良い。
満月さんは社会的なボケでした。

予想結果ツヴァイ



黒威いんく 対 テリー

いんくさんはボケノコテなので個人的には応援したいけど相手は実力者のテリーさん。
難しいなあ。

予想結果テリー



Fブロック

すじこ 対 001

どちらも面白かった。
すじこさんは僕好みのボケを出してた。

予想結果すじこ



ヂー 対 土佐丸

どちらもお題2が面白かった。お題1を考慮に入れるとヂーさんか。

予想結果ヂー



Gグループ

合田 対 さかも党<駄作王>

Gグループ、僕もいますwでも相手のネタ見たら負けたっぽいw
さかも党<駄作王>はボケノでもよく見るので、応援したいけど、合田さんが全体的に上回ってる。

予想結果合田



ノビッタ 対 きずく

ノビッタさんはお題2、きずくさんは両方面白いと思った。
きずくさんの台詞ネタは好き。

予想結果きずく



Hグループ

マサムネ(今中) 対 セニドクロ

どちらもお題1は平均的、お題2は面白かった。
ここも予想が難しいな。

予想結果セニドクロ



ろくぶて 対 ミヤマ

ミヤマさんのお題1サッカーネタは全ボケの中でもトップクラスだと思った。
ろくぶてさんは両方面白いなあ。ここもいい勝負になりそうだ。

予想結果ミヤマ



もう赤二回戦始まってるから本人たちは違うよこれ、って思うのかなあw
ただの予想だけどしたからには結果が楽しみになった。
でも自分は負けだよなあたぶん。
スポンサーサイト


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-08-30) [Page733] 刑務所ドレミの歌のミはなんですか? | HOME | ゴリトナ二回戦 赤予想AB>>
name
title
mail
url

[     ]

