RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-09-07) [Page735] 帰宅をしたら空き巣とバッタリ鉢合わせしてしまった時の対処法

2009.09.15 Tue
[ 1位 ] おおむね  

化粧品を投げ合ってるうちにお互い綺麗になる


-結果よかったのかな。

[ 8位 ] パッショな坊。 (六級)  

2段ベッドの上の段にいるってことは俺が下の段か


-泊まっちゃうのかい!

[ 20位 ] 消極 (十級)  

バッタリ鉢太郎と名付ける


-勝手に名付けちゃえ。

[ 22位 ] Sakky (十級)  

まず鼻メガネと「本日の主役」のタスキを脱ぐ


-これ好きだ。

[ 28位 ] O.K.G. (八級)  

ドアノブを握った瞬間に絶叫して卒倒した後、「カルキンめ!この野郎!」と部屋に飛び込みもう一度絶叫する。


-あいつ悪いなー。

[ 32位 ] VAKA☆MONO  

カラフルに塗った長方形の木の板の角に空いてる穴に太めのゴム通してその先にエビ?みたいな形やけどすごい毛生えてる謎の生き物縛り付けて普通なら木の方持つけどエビの方持ってヒュンッ


-ほんとVAKA☆MONOだよ。

[ 51位 ] KOボーイ  

お茶漬けにする


-おー。

[ 71位 ] ドボル細工 (八級)  

鉢植えに隠してあったカギを見つけた事を褒める


-わかりやすいとこにあるなー。

[ 71位 ] 愛してマスカット (七級)  

物取りもノーパンにして床の間に誘い込み、乱取り


-勝手にしろ!

[ 82位 ] おにぎり小僧 (初段)  

「派遣村からきたお手伝いです!」


-自虐的にこう言ってるならいいなー。

[ 107位 ] きゅびずも (三級)  

ひいいいいっいいっいいいいいひいいいっいいいいい


-これおもしろいなー。


Category:Page730~739壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-09-10) [Page736] 芸能人になった理由を「オーディションに親が勝手に応募して」なんてものはもう完全に飽きました他のを考えてください | HOME | (2009-09-02) [Page734] 空気が読めない男がした気遣いとは? >>
name
title
mail
url

[     ]

