RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-09-10) [Page736] 芸能人になった理由を「オーディションに親が勝手に応募して」なんてものはもう完全に飽きました他のを考えてください

2009.09.17 Thu
[ 1位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

あの体勢からだと応募しかできなかった


-斬新だなー。

[ 2位 ] VAKA☆MONO  

松原のぶえのイボを長押ししたら、ちょうど今キャンペーンやってたみたいで


-いい芸能人みつけたなー。

[ 8位 ] ペッパー (十級)  

どうしても寿司食いねえが忘れられなかった


-このチョイスはベストじゃないかな。

[ 10位 ] ゴーヤベイベー (八級)  

死んだふりをしたらクマが勝手に応募して


-正統派ネタも書ける人。

[ 13位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

役場の経理がはじく電卓の音が鳴り止むと少女が一人売られてく村に住んでます


-大問題だなー。

[ 15位 ] あな (十級)  

右足だけスカウトされたのでバランス取るために左足は応募した


-この発想はちょっと出来ません。

[ 15位 ] 雨女の里  

イカ飯を輪切りにしたら松尾伴内の卵が詰まっていたので
孵化させて幼稚園に入学させるまで大切に育てて半分捨てて
大きくなったので抵抗を無視して食べたら松尾伴内になったので
そうなったらテレビ東京にいるべきだから


-半分捨てるな。

[ 19位 ] イグリット (三級)  

消費電力しか言わない室井滋


-今回芸能人ネタがいいなー。

[ 26位 ] かわはぎ (三級)  

高3まで女湯入ってたけど喜ばれてたし


-これもいい。

[ 44位 ] カッタールーレット (参段)  

テリー伊藤の異常な目線とピーコの異常な目線が交わるところにすっごいお宝ありそう


-そのためにかー。

[ 44位 ] オノ・ヨーコ (五級)  

ドアスコープの時点でチェーン外されたい。
そしてそのことを後悔させたい


-これもひどいネタだけどすごいなあ。

[ 81位 ] 仮死案山子  

いや、なるっしょ


-押尾と同じにおいがするー。

[ 112位 ] クララがタッタ (十級)  

知らないおじさんに、「ユー出ちゃいなよ。」って言われたから


-直接書かずに知らないおじさんって書いてたのが好き。


Category:Page730~739壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Page710~719 深夜のらっこが選ぶTOP10 | HOME | (2009-09-07) [Page735] 帰宅をしたら空き巣とバッタリ鉢合わせしてしまった時の対処法 >>
name
title
mail
url

[     ]

