RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-02) [Page671] 「水を得た魚」の具体例

2009.03.29 Sun
ことわざお題は難しいですね。傾向として芸能人とかキャラクターを使ったネタが多くなる気がします。
自分では思いつきもしない意外なネタが沢山あって結果を見るのが楽しかったです。

[ 2位 ] くろさわ (一級)  

「博士~!」

図鑑に載ってない虫に乗って手を振る助手

「おお!」

図鑑に載ってる虫から降りて見上げる博士


-なぜか博士の容姿は7人の小人っぽいキャラを想像しました。

[ 11位 ] 回転神社 (六級)  

砂漠にかつお節を撒く


-これすごくうまいと思います。

[ 11位 ] すじこ (八級)  

貝塚のらっこ


-これ好きです。

[ 29位 ] るーきー (五級)  

バイキングに放たれたデブ


-シンプル。

[ 35位 ] 小池君 (九級)  

マジでやられそうな時にタイマーが鳴ったウルトラマン


-これかなり好きです。

[ 43位 ] ありあり (参段)  

羊が一匹羊が二匹と鳴く蚊


-これもうまいと思いました。



Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-28) [Page670] 『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間 | HOME | (2009-03-04) [Page672] 求人誌でよく見る、誰にでもできる簡単な仕事ってどんな仕事? >>
name
title
mail
url

[     ]

