RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

■ お題16 東条さん通院

2009.09.19 Sat
たぶん赤の人と青シードの人のだけ。

世界一の殺し屋・東条さんが病院内で起こしたトラブルとは?

いさむ
治療費の代わりに急患を10人ほど用意した


-これは良いですねー。

岩肌ごつり
今までのターゲットが全員一命を取り留めていた


-殺った気でいただけ。

おミソ
任務中のBGMと、教授の総回診がカブった


-おもしろすなあ。

たか29
「今度入院した殺し屋の東条さんの股間はマグナム級なんですって!」
という噂が看護婦の間で広まる頃、東条さんは病院から消えた。


-酒井法子「象悲しい」

人見知り
「ジェネリック医薬品にしますか?」と聞いてきた医者をワケも分からず殴った。


-酒井法子「象理不尽」

興味ないです
空条さんの学生帽でフリスビーしてしまった


-ジョジョかー。

類二
食事がうますぎて乱射


-マンガにいそう。

お墓
ナースコールをチンポで押すの楽しい


-ばーか!

満月
エスカレートしていった結果、とうとう麻酔なしで手術をしても声を聞けなかった


-そんなに無口だったっけ。


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Page720~729 深夜のらっこが選ぶTOP10 | HOME | (2009-09-15) [Page737] 起死回生を狙った銀行のキャッチコピー >>
name
title
mail
url

[     ]

