RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

■ お題29 捕まりたいっ!

2009.10.04 Sun
青お題なのでゴリバナでしか見れない赤の人のネタとか中心です。

こんな刑務所に収容されるのなら、喜んで逮捕されます!
どんな刑務所?


タイトルデザイン
∥フジキセキ∥ダンスインザダーク∥自分∥スペシャルウィーク∥武豊∥


-これいいなあ。


隣の回転寿司屋のレーンに手が届く


-うまー。

マーティン
聖ノートルダム女学院高等部を敷地内に併設


-改心もできそう。

スーパー真心
囚人全員の組体操でつくる囚人ピラミッドが、いよいよ最上段を残すのみとなった


-一番上憧れなんだよ。

シープ
自称ボン・ジョヴィの一番弟子がそれぞれの牢獄の前でギターアピールを一年中してくれる


-僕はスラッシュとかマーティ・フリードマンとかアレキシ好きですねー。

ポール・ポッツ
枕が無菌豚


-豚ってよくみるとかわいいよ。

セニドクロ
Coccoの世界観が体現されている


-個人的に、今頃Cocco気になってるんだよなあ。

001
セガサターンかドリームキャストという選択肢じゃない


-どんな選択肢が。

da
  _
/_/|
|_|/


こんな


-おもろいなー。



Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<■ お題30 頑張れカクトーギくん | HOME | 青2回戦>>
name
title
mail
url

[     ]

