RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

■ お題39 ミスミス誘拐失敗

2009.10.15 Thu
身代金目的の誘拐を企てた人がいたのですが、
自身のミスで結局失敗に終わり、お金をとる事はできませんでした。
どんなミスをしてしまったのでしょうか?


へは゜
オープンカーで横綱さらったらアジトに着く頃にはパレードになってた


-その組み合わせはダメだー。

Hi
誘拐予定だった子供の前にボールを追いかけてきた襟足の長い子が急に飛び出してきた


-おもろいなー、自身のミスじゃないし。

マラエロ股間
メガネだけしか誘拐できなかったが諦めなかった


-相手されないよな。

凍える
平行して車走らせてるのに、投げたカバンも子供も後ろに飛んでいった


-車のスピードなめるな。

早苗の孫
目星をつけた家庭がどんどん不幸になって子供を捨てて夜逃げした


-どんな確率。

エネ彦
人質が思ったより毒舌で泣いてしまった


-普通従うと思うよね。

リアス式
「息子の声を聞かせて」と言われて、ムスカ大佐の声を聞かせてしまったため、自分が天空の城にいることがバレた。


-言わなかったら絶対ばれなかったよ。

孫娘の筝
身代金の入ったブタの貯金箱がまだためれそうなので返した


-欲出すから。

回転神社
警察との電話中に飼っているオウムが個人情報をぺらぺら喋る


-誘拐するなら飼っちゃだめ。

KT
耳に当てるトコと、口で言うトコを間違えて、終始ボソボソだった


-そういうとこやぞ。



Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<四回戦の没ネタ | HOME | ■ お題30 頑張れカクトーギくん>>
name
title
mail
url

[     ]

