RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

四回戦の没ネタ

2009.10.23 Fri
あなたは念願の一戸建てのマイホームを建てる事になりましたが、
やって来た大工さんの仕事っぷりを見て「こいつら全員初心者だろ」と気付きました。
その理由とは?


・角材を担いだまま振り向く

-あまりにもベタすぎるかと思ってやめたネタです。

・石を投げたら避けようとして足場から落下した

-PSの天誅の敵忍者を想像して書いたんですが、自分が楽しんでるだけだと思ってやめました。

・一日が終わるたびに完成図のほうが変わっていく

-これはどうかなあ。

・一カ所に集まる

-学校の授業でするサッカーとかでは全員が団子になって移動してましたから、素人っぽい要素かと思い、個人的にはこれでいこうとしたんですが、もしかしたら僕だけかと思い泣く泣くやめました。

・昼食の間に朝作業した分が音を立てて崩れる

-脆さをアピールしたかった。

・女のように綺麗な手

-最後のほうで浮かんだのでやめときました。



プロのマジシャンがピンチに陥りました。どうして?

お母さん出かけるから夕食は暖めて食べてね
PS.火は自分で起こしてください


-もうちょっと考える時間がほしかった。

・戸籍の消しあいで有罪判決を受けた

-こういうネタしか浮かばなかった。

・部屋中の酸素を消すマジックをして、成功した。

-ストレートだなあ。

・この剣が本物か確かめる為にアシスタントと決闘することになった

-これ出してもよかったかと。



穴埋めは一つしか考えてませんでした。
ゴリトナも土曜日にはとうとうベスト32が出そろって次はベスト16!
二回戦で注目されたのは嬉しかったけど、僕はそんなに面白くないのに申し訳ないですね。
地味に勝ち進んであれいたの、くらいの感じが似合ってる人なんですよ。
期待を裏切らないような面白いネタを書きたいですね。ちょっときついですけど。
今必死でネタを考えています。負けても後悔しないようにしないとね。
人生は後悔のしっぱなしですが…
ラストスパートするぞー。
スポンサーサイト


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-09-25) [Page740] 世界中のアホが集まって出た結論 | HOME | ■ お題39 ミスミス誘拐失敗>>
name
title
mail
url

[     ]

